【非ドコモユーザーも対象】既存でも50%増量!dポイント増量 まとめ【番外編】 | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
非ドコモユーザーでも参加が可能な、
 
dポイント25%増量キャンペーン についての まとめ記事!
 
 
 
 

前編はこちら

 

 
 
 
 
 
 
 
 
前・後編ともに非常に長々と書いてきましたが、実は後編に入れたかったけど、制限文字数オーバーで書けなかった内容があるんですアセアセ
 
 
 
 
このまま書かないのは非常に気持ちが悪い・・・!!!ガーン
 
 
 
 
という訳で番外編として、
 
私(くらりん)の今回の増量キャンペーンでのポイント交換予定について
 
UPしますチュー
 
 
 
 
どんな感じでポイント交換するのか晒しますので、これからキャンペーン参加予定の方の参考になれば嬉しいですウインク
 
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
私(くらりん)はこんな感じでdポイントに交換予定です!
 
 
 
 
さて、では今回のdポイント増量キャンペーンで、
 
私(くらりん)はどの様な感じでポイント交換するのか? について共有させて頂きますウインク
 
 
〇天カードマン仕様(笑)
 
 
 
 
 
1.10月はドットマネーにポイント交換すると増量する以下のサイトからポイント交換!
50%増量(新規のdアカウント用)
 
 
★PONEY(2%増量) 
交換まで約4営業日 10月22日締切
 
★モッピー(3%増量) 
即時交換 
PC版は10月22日締切&交換まで約1週間
 
★ゲットマネー(3%増量)
交換まで約4営業日
 
★ちょびリッチ(1%増量)
即時交換
 
★i2iポイント(1%増量)
交換まで5営業日
 
 
 
10月現在、ドットマネーへのポイント交換で増量キャンペーンを行っている、私が利用している上記の5つのポイントサイト!
 
 
11月も上記の5サイトが増量キャンペーンを継続するかどうかは不明な為、
今月に上記の5サイト、合計68,190円分をドットマネーにポイント交換しましたウインク
 
 
(上限10万マネー分のdポイント化も考えましたが、来月に入って交換済のポイントサイトでドットマネーの増量キャンペーンが始まったらモヤモヤしそうなので、結局上記金額に。)
 
 
 
 
 
現在、ポイント交換中のサイトもあるので、上記全てがドットマネーにポイント移行され次第、10月31日まで後編の記事で書いた50%増量の手順で、新規dアカウントに切替してからdポイントにまとめて交換申請します照れ
 
 
 
 
これからドットマネーにポイント交換申請予定の方は、各サイト毎にドットマネーに交換するのに掛かる期間が異なる為、その点にご注意くださいアセアセ
 
(特にPONEYとPC版モッピーの人!10月22日までです!)
 
 
 
 
 
2.11月に入ったら、ドットマネーにポイント交換すると増量するサイトからポイント交換!
50%増量(新規のdアカウント用)
 
 
 
11月にドットマネーへの増量キャンペーンを行うポイントサイトは現時点ではもちろん不明ですアセアセ
 
(個人的にはハピタスとポイントインカムに増量キャンペーンを行ってほしいですけど)
 
 
 
 
なので、現時点で決めているのは、11月にドットマネーへ増量キャンペーンを行っているサイトのポイントを優先的に交換する!という事ですニコニコ ・・・①
 
 
 
 
 
また、10月に交換したポイントサイトの増量ポイントが、11月中旬にドットマネーにポイント付与されます!
 
注:こちらの増量分のポイントは11月末までと非常に有効期間が短いです
 
 
なので、この増量分の期間限定ポイントもdポイントに交換する予定にしています爆  笑 ・・・②
 
 
 
 
 
 
今回の50%増量の新規dアカウントでは、1月下旬にジョーシンで冷蔵庫を購入する為に利用する予定なので、
 
 
①と②でドットマネーにポイント付与されたポイント数 
 
↑の①と②のポイントと、10月にdポイント交換した分(68,190円)を50%増量して、それでも冷蔵庫購入に足りなさそうであれば、追加で他のポイントサイトのポイントをドットマネーに交換しようと思っていますチュー
 
 
11月中旬になればまた新たなポイント獲得も出来ているでしょうし、その点にも期待ですウインク
 
 
 
 
 
っていうか、実は冷蔵庫予算をざっくりとしか決めていないので、11月中旬までに家電量販店に下見に行って、どの冷蔵庫にするか(少なくともどれぐらの価格にするか)を決めないといけないなぁって思っていますガーン
 
(まだしっかり予算を決めていないあたりが、ズボラです・・・)
 
 
 
 
 
3.ドコモユーザー限定の下記ポイントサイトのポイントはキャンペーン期間中に交換!
25%増量(新規のdアカウント用)
※ドコモユーザーで、dカードゴールドを既存のdアカウントには紐付しています
 
 
 
 
最後に、こちらの既存のdアカウント!
 
 
先ほどの新規のdアカウントは冷蔵庫購入だけで大半のdポイント利用する予定ですが、こちらの既存のdアカウントは去年のキャンペーン参加時と同様、ポン活、日々のdポイント利用、dカードプリペイドへのチャージ用として利用したいと思っていますラブラブ
 
 
 
 
 
【ドコモユーザー限定でdポイント増量可能なポイントサイト】
 
★ポイントタウン(10月1日~11月30日)
★ネットマイル(すぐたま)(10月1日~11月30日)
★Gポイント(10月16日~11月15日)
 
 
↑のサイトが、個別にdポイントへの増量キャンペーンを行っているので、おそらく上記3サイトから25%増量目的でポイント交換するかと思います。
 
 
 
 
 
特にポイント交換は急いでいなくて、最新&最大のポイント数で・・・と思っているの11月に入ってからこれらは交換予定です。Gポイントだけキャンペーン期間が短いので注意したいと思っています。
 
 
 
 
 
ちなみに去年は70,000円分ほどポイント交換して、90,000dポイントに交換しましたウインク
 
 
減ったり増えたりで今現在もまだdポイントは残っているので、今年も同じぐらいポイント交換しようかなぁと思っています照れ
 
 
 
 
あ、でも今年はdカードプリペイドを生活費決済などにもっと活用しないと!と思っているので、もう少し上乗せできるならしたいですね。
 
(すぐたまの爆買いポイントが入ればいけそうかな。)
 
 
 
 
 
 
・・・という訳で、以上、
 
私(くらりん)の今回の増量キャンペーンでのポイント交換予定について でしたウインク
 
 
 
 
もしかしたら途中で予定変更するかもしれませんが、dポイントの使い道をしっかり考えた上で、必要なポイント分を増量でお得にGETしたいと思いますーラブ
 
 
 
また良かったらご参考までラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談
→ネズ吉捕獲イベントで勘違い??多くの方が勘違いしていた「急行するボタンをいつ押すか」問題!

ポイントマニア的、私の一番好きなポイントは? 出口編
 →今年一番の衝撃と言って下さった方も!実はこのポイントがお得なんです♪併せて入口編もどうぞ。

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ