追記【今月はコレ!】お得な100%還元で今月も無事、ネズ吉捕獲完了!(ポイントインカム) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
 
 
★昨日の記事★
 
→EPARKグルメの新登場のキャンペーン!未読の方は要チェックです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お得活動を日々やっていると、大体毎月定期的にする事が決まってきますよね。
 
 
 
毎週、火・金はポン活、毎月20日はウエルシアなどなど・・・
 
 
 
 
 
 
 
そして、毎月15日~25日と言えば
 
「全国ランキング特別企画」(ネズ吉捕獲) 
 
 
ですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
この企画を利用すると、
追加でボーナスポイントが200円~500円貰えるという事で、
 
ポイントインカムを利用している人にとっては毎月恒例のイベントです照れ
 
 
 
 
 
 
もちろん無理に参加する必要はないんですが、
 
無料案件や100%還元案件がこれを利用する事で、
 
自動的にお小遣い付案件になる!
 
という事で、良い案件があればぜひ参加したい所ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
ネズ吉捕獲については、
以前に下記の記事で詳しく解説させて頂きましたので、未読の方はぜひウインク
 
(結構、これは知らなかった!というお声を頂いた記事です)


 
 
 
 
 
 
さて、いつもは「どの案件にしようかなー」と結構25日ギリギリまで迷う事も多い私ですが、
 
今回は15日開始早々に良い案件を発見できましたチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、今月は以下の案件でネズ吉捕獲しましたので、まだの方はご参考までー爆  笑
 
 
 
 
【追記】
 
こちらの案件は残念ながら早期終了しました!
 
トップページに出ていない案件だから早期終了は無いだろうと思って油断していましたアセアセ
ページ更新するのが遅くなりすみませんタラー
 
 
 
 
今月のネズ吉捕獲!つるつる肌になる入浴剤でポイントGET♪
 
 
 
という訳で、今回ネズ吉捕獲目的で
 
ポイントインカムで利用したのは以下の
 
100%ポイント還元の商品購入です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美人の泉 絹肌プレミアム
 
という、入浴剤が30袋入りの商品ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
通常価格は3800円(税別)の商品なのですが、
 
定期購入限定で初回は半額の1900円(税別)になり、
 
さらに初回特典として美容液マスク2枚も付いてきますよーウインク
 
 
 
 
 
 
 
普段は定期購入の商品は解約連絡が面倒であまり利用しない私なのですが、
 
 
 
入浴剤入りの
あったかお風呂で
癒されたい!!!!!
(腰にもよさそう)
 
 
 
という事で、今回はわりとすんなりコレだ!となりました(笑)
 
 
 
 
 
 
ちなみに、商品の説明を見ていると
 
 
●体臭が気になる方
●疲れが中々取れない方
●香りで癒されたい方
●お肌のかさつきが気になる方
●ムクミ・セルライトが気になる方
●代謝が悪い方
●ダイエットしたい方
 
 
などが気になる人にもおススメとの事ですよーチュー
 
 
 
 
 
 
 
尚、商品のお届け間隔は、通常は30日なんですが
 
「45日毎」
「2ヶ月毎」に変更可能
 
なので、私の様なズボラなタイプにもありがたいです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の通り、ポイントインカムでは初回の購入代金1,900円(税別)の税込金額である
 
2,052円がポイント還元されるため、
 
実質無料でこの商品がお試しできるという訳なんですねラブラブ
 
 
 
 
 
 
それに加えてネズ吉捕獲イベント期間中の15日~25日ならば、
 
更に200円~500円のお小遣いも貰えるという事で、本当おススメですよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
■実際の購入までの流れと注意点について
 
 
 
では、実際にこちらの案件を利用するにあたって、
 
購入までの流れと注意点についてみてみましょうウインク
 
 
 
 
 
1.急行するボタンを押す!
 
 
 
まず忘れていけないのがこちらですね!
 
 
 
ポイントインカムのTOPページに出ている
 
全国ランキング特別編 ポ太郎を助けてボーナスゲット!
 
とあるページにアクセスをして、急行する!ボタンを押しますウインク
 
 
 
 
以前にこちらの記事でも書きましたが、
 
案件を利用する直前にこの急行するボタンを押すことによって、
 
25日とかイベント終了ギリギリに参加しても、出来るだけネズ吉に逃げられない様にしていますルンルン
 
 
 
 
 
2.ポイントインカムの該当広告をクリックして、商品ページに飛ぶ
 
 
 
 
続いて、ポイントインカム内にある今回の商品のページに以下よりアクセスして・・・
 
 
 
 
 
 
 
↓のバナーからページにアクセスできます!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 
 
 
 
 
そのページ内にある
ポイントを貯める!
 
をクリックして、商品の購入ページに飛びます!
 
 
 
 
 
3.商品購入ページで商品を購入する!
 
 
 
 
続いて、商品ページ内にある
 
お申し込みはこちらボタン
 
をクリックして、商品購入手続きに移ります!
 
 
 
 
 
 
その際に住所などを入力していくのですが、
 
配達日時の指定や、お届け間隔を45日毎や2ヶ月毎に指定する事が可能です!
 
 
 
 
 
 
 
今回の案件のポイント付与条件として、
 
承認期間中のキャンセルはポイント追加の対象外
 
の条件がありますので、
 
 
 
 
念には念を入れて、
 
・配達日時を11月末
・お届け間隔の希望を、備考欄に「2ヶ月毎でお願いします」と記入
 
と、私の場合はしましたのでご参考まで。
 
 
 
 
 
 
これで2回目のお届けは1月末になるので、
承認予定日(約45日)まで余裕が出来ましたウインク
 
 
 
 
 
 
尚、初回のみで解約する場合は、
 
お届け日の10日前までの連絡が必要との事なので、忘れない様に手帳などに記載しちゃってくださいねアセアセ
 
(私はいつも購入後即、スマホのアラーム設定と、手帳に記載する様にしています)
 
 
 
 
 
ちなみに、定期購入の解約は電話以外に
 
ホームページのお問合せからも解約可能との事なので、電話が苦手な人でも安心ですよーウインク
 
 
 
 
 
 
4.少し待って、捕獲ボタンが押せる様になったら捕獲!
 
 
 
 
 
そして購入完了後、忘れてはいけないのが
ネズ吉捕獲です!
 
 
 
今回の案件の場合は、約40分でポイント通帳に反映しましたので・・・
 
 
 
 
 
 
↑の捕獲ボタン
 
 
 
 
 
↑の様に押せる様になったら、
 
捕獲ボタンを押して
ネズ吉を捕獲 します!
 
 
 
 
 
 
という訳で、無事に476円分の追加ボーナスをGET出来ましたラブ
 
(これはある意味運試しなのですが、今回、多く貰えてめっちゃ嬉しいです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、ネズ吉捕獲までの手順を詳細にみてみましたので、
 
これから参加される方はご参考までーウインク
 
 
 
 
 
 
ちなみに私自身、ポイントインカムを始めた当初は
 
このイベントがよくわからなくて放置していた過去がありますガーン
 
 
 
 
 
 
ただ、今見て頂いた様に
 
利用するだけで
200円~500円の追加のポイントが貰える
 
本当に美味しいイベントなので
 
 
ポイントインカムに登録しているけど、一度も参加した事が無かった・・・
 
という様な方は、ぜひこれをきっかけに一度参加してみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
以上、今月の私のネズ吉捕獲案件のご紹介でしたラブラブ
 
不明点などあれば、いつでもお気軽にコメントやメッセージどうぞ。
 
 
 
 
ポイントインカムの登録がまだの方は以下よりぜひ♪



上記バナーから登録で1000ポイントが貰えます♪
更に1000円以上12月31日迄にポイント交換で5000ポイントが追加で貰えます!
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【無料で21,000円!】キタ!!!迷っていた人に最高の作り時到来です♪
 →あの人気カード案件が現在高騰中です!早期終了も十分ありえますので、気になる方はお早めに!

この方法は知ってる?みんなの優待の活用方法について
 →レジャー施設をお得に利用する以外のお得な利用方法のご紹介です。放置している人必見?!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ