追記【外食費節約】最高すぎ!EPARKグルメの新キャンペーンは要チェック!!(一緒に割) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
★昨日の記事★
 
明日、15日(水)スタートのキャンペーン!未読の方は要チェックですよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、EPARKビューティーの こちらの割引キャンペーン を利用して、3,240円割引でお得に美容院に行ってきたんですラブラブ
 
※ポイントサイトとは併用不可のキャンペーンです
 
 
 
 
 
で、その口コミを投稿したら更にアマゾンギフト券500円が貰えるので、口コミを書こうとEPARKのページを色々と見ていたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
何か新しい
キャンペーンが
始まっているーーー!!!!びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
という訳で、年末に向けて外食機会も増える時期に嬉しいキャンペーンが
 
EPARKグルメで始まりましたので、今回共有させて貰いますラブラブ
 
 
 
 
 
 
年末・・・と書きましたが、年明け以降も利用可能なキャンペーンですので、
 
未読の方は、ぜひ詳細チェックしてみてくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
■新登場!EPARKの一緒に割を利用して外食費節約!
 
 
 
という訳で、今回EPARKで新たにはじまったのが、 一緒に割 です爆  笑
 
 
 
 
今までにも、
 
 
 
 
 
などの割引やキャッシュバックサービスがありましたが、そこに今回新しく付け加わった形ですねラブラブ
 
 
 
複数人で対象サービスをお得に利用できる
 
とても素敵なキャンペーン内容になっていますよー爆  笑
 
 
 
 
 
 
今回はその中でも特に
 
外食での利用がお得!
 
と思ったので、外食シーン別にキャンペーン詳細をご案内させて頂きますねウインク
 
 
 
 
 
■シーン別に使い分けて、お得に外食費節約♪
 
 
 
 
さて、今回の一緒に割ですが
 
利用シーン、人数によってキャッシュバックされる金額が異なる
 
キャンペーン内容になっています!
 
 
 
 
 
 
まずはこちら、グルメ団体割です!
 
 
★5名以上
★21,600円(税込)以上の利用
★同一店舗月1回のみ申請可能
 
 
の条件を満たせば、何と4000円キャッシュバックです!びっくり
 
 
※同一店舗月1回というのが他店舗であれば、同月内に2回以上利用できるのかが不明だったので現在、質問中です。(詳細判明次第、こちらに追記します)
 
 
 
【追記】
他店舗であれば、同月内に2回以上の利用できるとの回答結果でした!
これで幹事が多い12月も安心できますー!良かったですラブ
 
 
 
 
 
先日、こちらの記事で、ぐるなびとホットペッパーグルメ
 
忘年会のキャンペーンを取り上げましたが、人数によってはEPARKグルメの方が断然お得ですねチュー
 
 
ただ、EPARKグルメは対象店舗が圧倒的に少ないですから、
 
そこはぐるなびとホットペッパーグルメもうまく使い分けたい所ですね照れ
 
 
 
 
ちなみに、このキャンペーンは来年3月末まで対象なんですびっくり
 
(そこがぐるなび、ホットペッパーグルメとの最大の違いです)
 
 
なので、年明け以降も毎月このキャンペーンでお得に団体で外食利用する・・・
なんて使い方も出来ますよー爆  笑
 
 
早期終了の可能性も0ではないのですが、長く続いてほしいですよね。
 
 
 
 
 
詳しい条件などは以下でチェックして下さい↓
 
 
 
 
 
 
 
 
続いてはこちら、女子会割です!
 
 
★女性3名以上
★3,240円(税込)以上の利用
★毎月1回のみ申請可能
 
 
 
の条件を満たせば、何と3000円キャッシュバックです!びっくり
 
 
 
EPARKグルメでランチでWEB予約が出来るお店はかなり数が少ない印象なのですが、
 
うまくランチ女子会できれば、このキャンペーンが一番美味しいと思いますラブ
 
 
 
しかも今の所、キャンペーン終了期限が決まっていないので、
毎月1回お得に女子会なんて事もできちゃいますよー爆  笑
 
 
 
 
 
詳しい条件などは以下でチェックして下さい↓
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はこちら、カップル割です!
 
 
★カップル2名(夫婦、恋人、友達でも可)
★2,160円(税込)以上の利用
★毎月1回のみ申請可能
 
 
 
の条件を満たせば、何と2000円キャッシュバックです!びっくり
 
 
※友達でも可が、同性の友人でも可能なのかが不明だったので現在、質問中です。(詳細判明次第、こちらに追記します)
 
 
【追記】
同性の友人でも問題ないとの回答結果でした!
 
というか、人数が二人であれば問題ないみたいです。カップル割の名称って・・・(笑)
 
 
 
 
 
これも先ほどの女子会割と同じく、うまくランチ予約出来れば美味しいですねウインク
 
 
 
 
 
ちなみに同じ2000円キャッシュバックでも、
 
早得忘年会キャンペーンというのも現在、EPARKグルメでは開催中なので
 
人数や利用日時によってはうまく使い分けてくださいね照れ
 
 
 
 
 
 
ただ、2000円キャッシュバックになってくると、
 
現在ポイントサイトでEPARKグルメが最高還元額のPONEYだと
 
1500円分のポイント還元に家族紹介分のポイント還元などもある事を考えると、
 
どちらが得になるかは条件なども考えたうえで、見極めたい所ですねアセアセ
 
 
 
※PONEYの場合は人数制限なし、ただし税込3240円以上の利用が必要です
 
 
 
 
 
 
詳しい条件などは以下でチェックして下さい↓
 
 
 
 
 
 
尚、以前はこれらのEPARKグルメ側のキャンペーンと、ポイントサイトを組み合わせて利用可能だったのですが、
 
現在は併用不可なので、その点も利用される際はご注意くださいねガーン
 
(ポイントサイトとの併用が不可になったから、この新キャンペーンが始まったのかもですね)
 
 
 
 
 
 
以上、EPARKグルメで新しく始まったお得なキャンペーン情報の共有でしたラブラブ
 
 
 
 
 
尚、今回ご紹介したどのキャンペーンも
 
EPARKグルメに掲載されている店舗
★WEB予約
 
 
必須条件ですので、詳細条件などにも注意しつつ、お得に外食費節約に繋げてくださいねーチュー
 
 
 
 
楽天市場&ヤフーショッピングが最大50%ポイント還元!
PONEYに会員登録がまだの方は以下よりぜひ♪


 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【無料で21,000円!】キタ!!!迷っていた人に最高の作り時到来です♪
 →あの人気カード案件が現在高騰中です!早期終了も十分ありえますので、気になる方はお早めに!

この方法は知ってる?みんなの優待の活用方法について
 →レジャー施設をお得に利用する以外のお得な利用方法のご紹介です。放置している人必見?!

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ