今月こそは頑張ろうと思った話。伸び率ランキングに参加します!!(ちょびリッチ) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
 
先日こちらの記事でご紹介した、にほんブログ村のお得活動での失敗ブログトーナメント!
 
本日から開催スタートです!他の方の失敗談も以下より見れますよーウインク
 
 

お得活動での失敗ブログトーナメント

 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ11月スタート!
 
という事で、お得活動でもポイントサイト関連での新しいキャンペーンが始まったりで、そのチェックなどでなかなか慌ただしい月初ですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
今日朝早くの点で一番衝撃だったのは、げん玉がドットマネー→東京メトロに交換できる様になった事でした!本当嬉しすぎるーラブ
 
 
 
 
 
 
 
さて、前々から
 
「一つの事に熱中すると他の事がおろそかになる」タイプなのは十分に自分自身も理解しているのですが、
 
 
そんな私に対してのキャンペーンか?!と、思う様な内容のキャンペーンが、今月新たにちょびリッチでスタートしました!!
 
 
 
 
 
その名も
ポイント伸び率ランキング ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
■ポイント伸び率ランキング!10月のポイント獲得数が少ない人にチャンス♪
 
 
 
 
 
さて、今回のキャンペーンですが
 
その名の通り「ポイントの伸び率」をランキング化して、上位の人にはポイントが貰えるキャンペーンですウインク
 
 
 
 
 
10月1日~10月30日までの獲得したポイント数に対して、11月にどれだけポイントを獲得できたかの伸び率で競うランキングですびっくり
 
 
 
 
 
例えば、
 
10月の獲得ポイントが200ポイント、11月の獲得ポイントが1000ポイントの場合は、伸び率500%
 
になるという訳なんですねチュー
 
 
 
 
 
 
これって、10月のポイント獲得数が低い人ほど、チャンスのあるキャンペーンだと思いませんかラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
■総額10万ポイントをランキングに応じて配布!
 
 
 
さて、今回貰えるポイント数ですが、以下の通りです!
 
 
 
 
1位は20000ポイント!(1万円分相当)
 
なかなか素敵なポイント数ですよねラブラブ
 
 
 
 
 
尚、
21位~50位は700ポイント(350円相当)!
 
 
 
51位~100位は200ポイント(100円相当)!
 
 
 
まぁ、このあたりが現実的には貰えるポイントになるかもですが、参加しない限りはこのポイント数も貰うことが出来ませんアセアセ
 
 
 
 
 
 
まずはキャンペーンページより
 
 
エントリーボタンを忘れずに押しちゃってくださいねウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■私の10月のちょびリッチのポイント獲得数は???
 
 
 
さて、このキャンペーンに参加するにあたって、
 
私はいったい10月は何ポイント獲得していたっけ???
 
と思って、少ない自覚はありましたが、改めてポイント通帳を見返してみましたアセアセ
 
 
 
 
その結果はというと・・・
 
 
 
 
 
月初の
ちょびガチャ祭で
獲得したポイントしかない!!!ゲローゲローゲロー
 
 
 
※ちょびガチャ祭とは毎月1日~5日開催のイベントで、この期間中はガチャにハズレが出ない為、ガチャコインを毎日貯めるだけ貯めて参加していますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その総ポイント数は
172ポイント
(86円相当)ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
 
 
最近はテンタメも他サイトで参加してたりで、全然ちょびリッチを利用していない自覚はありましたが、あらためてこれはひどすぎる!と実感しましたガーン
 
(一つの事に熱中すると他がおろそかになる性格の弊害がここに・・・)
 
 
 
 
 
ただ、ある意味伸びしろがあるという意味では
 
今回のキャンペーンには最適なのかもしれません?!
 
 
 
 
 
 
という訳で、もし私と同じ感じで
 
「最近あんまりちょびリッチでポイント獲得できていないなー」
 
なんて方がいらっしゃいましたが、ぜひ一緒にキャンペーン参加しちゃいましょう!チュー
 
 
 
 
 
 
 
■ちょびリッチに新規登録する方は、更にお得なキャンペーンに参加可能♪
 
 
 
 
ちなみに今回ご紹介したキャンペーンは既にちょびリッチに登録している方限定のキャンペーンなのですが、
 
 
これからちょびリッチを始める人には更にお得なキャンペーンがありますよーラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
それがこの、
 
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 
 
爆弾ランキング です爆弾
 
 
 
 
 
今月に登録した1ヶ月間の獲得ポイント数によって、ランキングに入れば更に追加でボーナスポイントが貰えるイベントですおねがい
 
 
 
 
ランキングに参加できるのは、今月にちょびリッチに登録した人のみなので、頑張れば上位入賞で大量ポイントGETも可能ですよーチュー
 
 
 
 
 
 
 
しかも、先ほどの既存ユーザー向けのキャンペーンが総額10万ポイントだったのに対して、
 
新規ユーザー向けのこちらの爆弾ランキングは 総額60万ポイントと、
 
6倍もポイント数が多いんですよ!
 
夢がありますよねーおねがいおねがいおねがい
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、ちょびリッチに前々から登録しようかどうか迷っていた方!
 
ぜひこの機会にちょびリッチに登録してみませんか?
 
(私も負けない様に今月頑張ります!)
 
 
 
 
 
毎日のちょびガチャ でコツコツポイントを貯めたり・・・
 
 
テンタメ でお得に商品購入してポイントを貯めたり・・・
 
 
 
ちょびリッチはこれからお得活動をはじめる人でも取り組みやすい案件が多数あります!
 
 
 
 
 
 
現在新規会員登録をした月に、1ポイント以上獲得すればもれなく
 
500ポイント(250円相当)が貰えるキャンペーン
 
も開催中なので、お得な機会にぜひウインク
 
 
(1ポイント獲得には先ほどご紹介した、ゲームコーナーにある、ちょびガチャがおススメです)
 
 
 
 
 
以上、 ちょびリッチのお得なキャンペーンのご紹介 でしたラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
ちょびリッチの登録がまだの方は、良かったら以下より登録をお願いします♪


 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【最大19,000円!】PONEYとEPARKの組み合わせで旅行費節約に♪
 →この秋冬に旅行を考えている方に必見のお得なキャンペーンが開催中です!

無料でドーナツ♪オムツ&生理用品を買う人は要チェック!
 →あの人気キャンペーン第3弾が今週から始まりました!無料でドーナツもらっちゃいましょう♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ