【50%OFF!】お得で面白いキャンペーンが開催中!もれなくピザ半額クーポンが貰えます♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
===================================
お得活動10月の月末やる事リスト
UPしました!
 
未読の方は、以下よりぜひぜひラブラブ
 
===================================
 
 
 
 
 
 
この週末にでもピザのデリバリーを考えている方に朗報ですウインク
 
 
 
 
 
ドミノ・ピザで現在開催中のキャンペーンに参加すると、
 
 
 
 
 
 
 
↑の感じで、スキヤキキングLサイズ 又は クワトロ・オブ・ザ・イヤーLサイズに利用できる
 
50%OFFのクーポン
(有効期限:12月17日まで) が貰えるんです爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ピザの画像を見て
 
ゲームクリアーって何?? 
 
と思われた方!
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、
 
 
 
 
 
 
 
↑みたいなゲーム
だったらどうします?(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
注:上記は確かにドミノピザの公式サイトの情報です!
 
 
 
 
 
 
 
という訳で、ドミノピザで現在開催中の何だか面白いゲームに参加すると、指定のピザLサイズ半額クーポンが貰える情報です!
 
 
 
 
 
ゲーム自体はかなり簡単な内容なので、ぜひ以下の面白い内容を確認してみてくださいねチュー
 
 
 
 
 
 
■好き妬きおかみ!ツンデレな女将をオトして50%OFFクーポンGET♪
 
 
 
 
という訳で、ドミノ・ピザで現在開催中のキャンペーンの詳細です!
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も 
好き妬きおかみ!!!ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
ツンデレな女将を攻略して、50%OFFクーポンをGETするというゲームですラブラブ
 
(画面はパソコン版ですが、スマホ版もあります)
 
 
 
 
 
まさか私のブログでこんな画像を貼る日が来るとは思っていませんでしたが、これは正真正銘のドミノ・ピザ公式サイトに載っているキャンペーンの画面ですのでご安心ください(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ゲームの内容はというと、
 
京都の老舗すき焼き屋「すき京」で働き始めて3年目の調理師と52歳女将の恋愛ゲームです。
 
 
(もうこの文章だけで、何を考えているんだ!ドミノ・ピザは・・・ってちょっとツッコんじゃいました。笑)
 
 
 
 
 
 
基本的に難しい操作などは不要で、
 
 
上記の様に女将との会話で選択肢が2つ出てきた時に正しい選択肢を選んで、
 
右上のハートマークを5つ全てGETできればゲームクリアーですウインク
 
 
(要は5回選択肢を選ぶ必要があります。)
 
 
 
 
 
 
ちなみに選択肢を間違えると、
 
 
 
 
↑の様に女将の逆鱗に触れてゲームオーバーになっちゃいますので、
 
その場合は最初からやり直しですガーン
 
 
 
 
 
といっても選択肢は2択で、何回でもやり直し可能なのでそんなに難しくないかと思いますニコニコ
 
 
 
 
 
 
そして、無事に女将の心を射止めることが出来たら、
 
 
 
 
↑の様に、50%OFFクーポンが貰えますので、自身のドミノ・ピザのIDにクーポンを登録して下さいねウインク
 
※この画面でドミノ・ピザに新規会員登録も可能です
 
 
 
 
 
 
尚、11月上旬以降も以下の様に第2弾、第3弾のキャンペーンを開催予定だそうですびっくり
 
 
 
 
 
 
なんかもう、どこからツッコんだらよいのか・・・って感じですけど、
 
このノリは嫌いじゃないです(;゚;ж;゚; )ブッ
 
 
 
 
■支払いには楽天&Tポイントが可能!ポイントサイト経由で更にお得に♪
 
 
 
 
ちなみに、今回のゲームクリアーで貰えるクーポンは、
 
 
★スキヤキング Lサイズ
★クワトロ・オブ・ザ・イヤー Lサイズ
 
 
50%OFFクーポンですウインク
 
 
 
 
有効期限は12月17日まで ですので、
 
 
 
 
↑の様に、注文画面のクーポンBOXより、保存してあるクーポンを適用させてくださいね爆  笑
 
 
 
 
 
 
また嬉しい事に、ドミノ・ピザでは支払い方法に楽天スーパーポイントやTポイントが利用可能なんです照れ
 
 
 
 
 
 
↑の通り、支払い画面で楽天ペイやYahoo!ウォレットを選択すれば、ポイントが貯まっている方はポイントを利用してのタダポチも可能ですよー爆  笑
 
(もちろん、ポイントを貯めるだけも可能です)
 
 
 
 
 
■ポイントサイト経由で更にお得にポイントGETもお忘れなく!
 
 
 
 
尚、ドミノ・ピザの公式サイトは各ポイントサイトにも掲載されていますウインク
 
 
 
 
 
 
その為、ゲームをクリアーしてクーポンをGET&登録したら、
 
 
その後利用する際にはポイントサイト経由をするのをお忘れなくでーチュー
 
 
 
 
 
 
各ポイントサイトで10月31日現在、還元率が高いのは・・・
 
 
 
 
上記の通り、1番がドットマネー、そして2番目がPONEYです!
 
 
 
 
 
家族分で紹介経由での利用が可能な人ならば、PONEYのほうがお得になるかと思いますので、そのあたりは自己判断でぜひウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、 ドミノ・ピザで現在開催中のお得で面白いキャンペーン情報 でしたラブラブ
 
 
 
 
キャンペーンのゲームは好き嫌いがあるかとは思いますが(笑)
 
クーポン自体はお得なので、またぜひ50%OFFクーポンをお得にGETしてくださいねウインク
 
 
 
 
 
PONEYの登録がまだの方は、良かったら以下より登録をお願いします♪


今一番勢いのあるおススメのポイントサイトです!
登録で150円&はじめてのポイント交換で300円のポイントがもらえます!

 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【お得活動の失敗談】大ショック!私のお得活動でのしくじりの数々について
 →お得活動始めて約7年。これまでに色々とやらかしてきた出来事をまとめてみました。反面教師に。

無料でドーナツ♪オムツ&生理用品を買う人は要チェック!
 →あの人気キャンペーン第3弾が今週から始まりました!無料でドーナツもらっちゃいましょう♪

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ