【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (10月23日~28日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
いよいよ10月も最終週!という事で、本当時がたつのは早いなぁと今週も実感しています照れ
 
今月は特に月初にぎっくり腰になって、5日間連続でブログを書かなかったというはじめての体験もありましたし、特に早かったですガーン(何かすでに遠い昔感がありますが)
 
 
 
 
今週も色々とお得な案件が登場しましたが、結構地域限定で「対象エリアの人が、うらやましい!!!」と思ったことが多かった一週間だった様な気がしますアセアセ
 
(お得活動の地域間格差はどうしてもありますよね。)
 
 
 
 
月末はお得活動以外も色々と忙しいですけど、また11月に入ると色々とお得なキャンペーンもスタートするでしょうし、そこはめっちゃ楽しみです爆  笑
 
 
 
特に昨晩、ルンルンさんのこの記事で知った、PONEYの謎の高還元コーナーラブラブ
 
明日、月曜日からスタートなのか、11月からスタートなのかは不明ですけど、お得すぎる予感しかなくて今からめっちゃワクワクしていますラブ
 
 
その前に早く月末のやる事片付けないとー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 


 
 
オムツや生理用品を買う方に大人気のあのキャンペーン第三弾が今週からはじまりましたラブラブ
 
 
ドーナツがもれなく貰えるという事で、めっちゃお得なキャンペーンですので、まだの方はぜひぜひ。
 
第一弾キャンペーン時の私の痛い失敗談も一緒に載せましたガーン(反面教師にぜひ。)
 
 
 
 
 

 
 
最初に火曜日に取り上げた時は、すぐにすぐたまの価格が下がってしまってそのまま終了かと思ったのですが、まさかのPONEY、i2iポイント、すぐたまで土曜日に実質無料で再登場してビックリした案件ですびっくり
 
 
上野動物園に実質無料で行けるチャンスですので、まだの方はぜひぜひウインク
 
 
尚、複数枚購入について注意事項があるのでその点追記しました。こちらも併せてご確認くださいアセアセ
 
 
 
 
 

 
 
ゾゾタウンの送料自由化はお得ブロガーの皆さんの間では既に有名ですが、10月1日~22日までのユーザーの送料設定結果(都道府県別)が、ゾゾタウンより発表がありましたびっくり
 
 
ベストもワーストもエリアの特性が現れた面白い結果でしたので、気になる方はまたぜひウインク
 
 
記事後半では、PONEYで新しく始まったYahoo!ショッピングの変更点についても紹介しています照れ
 
 
 
 
 

 
 
旅行好きの皆さん!
 
現在、EPARKのキャンペーンとPONEYの利用を組み合わせることで、最大19,000円お得になれる方法が可能になっていますラブ
 
 
私も早速申し込みして、温泉にでも行こうかなーと思っています。(カニも食べたくなったのでカニ&温泉にする予定)
 
 
普通に予約してこんなにお得になるのはそうないですので、未読の方はぜひ一度チェックして下さいねウインク
 
こういう時、PONEYの3ティア制なので更にお得になるので、本当ありがたいなぁと感じますラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
お得活動をはじめてから7年。
 
この7年間に私がやらかした失敗談で思い出せるものをまとめてみましたチュー
 
(あまりにひどかった失敗談は既に記憶から抹殺されている恐れありなので、思い出せたものだけです)
 
 
私のやらかしたお得活動でのしくじりの数々が、参考になれば幸いですラブラブ
 
 
 
 
 

 
 
これまで2,000円でも「うらやましい!」と思っていた資料請求案件が、まさかの3,000円と過去最高額?で登場してめっちゃビックリしましたガーンガーンガーン
 
 
腰が重くて参加していなかった方があれば、本当にお得なのでぜひ一度チェックしてみてくださいねウインク
 
 
ちなみに私は対象エリア外で「めっちゃうらやましい!」って思っています笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
週間まとめ記事を更新すれば、「この1週間めっちゃ早かった・・・」と思いますが、
 
このお得活動月末やる事リストを更新するといつも、「もう月末?!」って感じますガーン
 
本当、なんでこんなに時間がたつのって早いんでしょうアセアセ
 
 
という訳で、10月中のお得活動やる事リストを今月も自分自身の備忘録兼ねてUPしましたので、ぜひ月末のチェックリストとしてご活用くださいウインク
 
 
 
 
 
 
 

以上、 10月23日~28日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめ でした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 


私の北海道鉄板お土産については、第一弾、第二弾と書いてきました。ネタはいっぱいあるんですけどちょっと疲れてきたので一時休止して、今日はコンビニスイーツネタですラブラブ


★私の北海道鉄板お土産 その1
★私の北海道鉄板お土産 その2
(北海道鉄板お土産について未読の方は良かったら上記の記事後半をチェックしてみてくださいね)


さて、コンビニスイーツと言えば、私の中ではたまーに「手軽にスイーツを食べたい!」ってなった時にいつでも買いに行けるのがありがたいという身近な存在です。

そりゃ、デパ地下や有名パティシエのスイーツが食べられたらもっと良いですけど、そんなしょっちゅう買えないですしねガーン


そんな手軽なコンビニスイーツの中ではちょっとお高めで異色の存在、ローソンのウチカフェとゴディバのコラボに、この火曜日から新商品が登場する様ですラブラブ


Uchi Café SWEETS×GODIVAキャラメルショコラロールケーキ発売

「えっ?これって第一弾のゴディバのロールケーキの再発売?」って思ったら違い、第一弾はショコラロールケーキ、今回のはキャラメルショコラロールケーキだそうで・・・様は第一弾のキャラメル味バージョンなんでしょうか?


前回の第一弾のショコラロールケーキは2週間で250万食も売れて、売り切れしたお店も多かったこちらの商品。私も第一弾は買いそびれていますので、今回こそは早めに商品GETしたいと思いますチュー


ちなみに今回色々調べていて、ウチカフェのこちらの商品もめっちゃ気になったんですがびっくり
エクレア大好きなので、このビジュアルはかなり惹かれます~ラブ

ここ最近、ローソンのスイーツコーナーに近寄っていなかったんですけど、今でも売っていますかね?こちらもゴディバと合わせて買えます様に・・・ラブラブ
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ