【週間まとめ】お得活動 ダイジェスト版 (9月18日~9月23日) | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
ふと気づけば、4月1日にブログスタートしてから半年が経過していましたびっくり
 
一応、ほとんど毎日記事UP出来ているので、元々飽きっぽい性格で3日坊主になりやすい私からすると感無量です照れ
 
 
これもブログを通しての皆さんとの交流が楽しいから続けられているんだなぁと最近思いますラブラブ本当、いつもありがとうございますラブ
 
 
尚、半年続けていて感じるのは私はつくづく最新のお得情報をスピーディーにUPするのが苦手だという事ですアセアセ
 
 
まず文章を書くのが遅いので、一日一回更新が精一杯というのもありますし。あと他の人がたくさん書いている情報だと、私がこれから発信しても・・・ってなってしまうのも一因かと思いますガーン
 
 
 
日々のお得活動 という記事テーマが合わなくなってきた気がするので、そろそろ記事テーマを細分化していかないとなぁと思っています。
 
昨日までの記事で195記事。記事数増えるほど大変だと思うので、さっさと細分化できる様に頑張りますーアセアセ
 
 
 
 
 
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらでは、この一週間に私が参加したお得ネタで、まだ今からでも参加可能な案件をまとめました!

「あ!この案件参加忘れてた!」 などあれば、またご参考ください~ウインク

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 
 
 
今週私が参加したお得案件で、今からでも参加可能な案件まとめ
 


 
 
ヤフーショッピングの対象者限定で配布されている、1,001円以上の商品に利用できる1,000円OFFクーポンの情報です!
 
 
私が取得出来たので浮かれて記事にしたんですが、どうもかなり対象者限定のクーポンだったようで、使えない人が大半でしたアセアセ
 
 
どこで対象者を限定しているのかが不明なのですが、皆さんから頂いたコメントなどから推測すると、過去に1回は購入したIDで、それから1年以上購入していないIDが対象の様な気がします??
 
 
ただ、上記情報も確実ではないので、まだクーポン確認していない人は運試しで良かったら一度ページにアクセスしてみて下さいーチュー
 
 
 
 
 
 

 
 
EPARKグルメとポイントサイトを組み合わせて、タダ飯or格安飯をする方法!皆さんも既に実行されている方が多いと思いますウインク
 
そんなEPARKグルメの9月末までと10月以降での条件変更について詳しく解説した記事ですラブラブ
 
 
10月以降もお得ですが条件に気を付けないといけませんので、まだの方はぜひ一度チェックしてみて下さいねアセアセ
 
 
 
 
 
 

 
 
この楽天カードでnanacoチャージがポイント付与対象外になるという情報と、記事にはしていませんがPONEYの楽天関連のサービスが紹介ポイント付与対象外になった事が、個人的には今週の2大衝撃情報でしたガーン
 
 
どちらも楽天絡みの条件変更なので、楽天側が少しポイントバラまきを制限してきているのかなぁなんて思ったりも・・・タラー
 
 
楽天カードでnanacoチャージをしている人は結構いらっしゃると思いますが、要注意情報なので未読の方はぜひ一度チェックしてみて下さいね!
 
 
 
 
 
 

 
 
BONNEで毎日ポチポチして、格安or無料で商品GETする方法ですが、私の勘違いでもっと時間短縮できる方法をコメント欄より教えて頂きましたチュー
 
 
その方法ですると、約1分半で毎日のポチポチが完了する計算にラブラブ
 
 
その他、新しくBONNEの高額商品をお得に購入する方法についても情報UPさせて貰いましたので、未読の方はぜひ一度見て下さいねウインク
 
 
 
 
 
 

 
 
本当は先週ぐらいからずーっとUPしたかった記事ですが、なかなか書き終わらず土曜日UPになってしまった記事ですアセアセ
 
楽天ポイントをノーリスクで増量する2つの方法について記事化しましたラブラブ
 
 
銀行預金が低金利で期待できない時代、ポイントを活用する事で少しでもお得になりたいですねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 

以上、 9月18日~9月23日までのお得ネタで、今からでも参加出来る案件のまとめ でした!

また良かったらご活用下さいチュー

 

 

来週も引き続きよろしくお願いしますラブラブ

 
 
 


先週の週間まとめ記事では、旅行中に楽しんだ北海道のグルメ情報についてUPさせて頂きましたが、今日の食欲全開コーナーでは、私の「北海道の鉄板お土産」についてUPしたいと思います。もちろん、グルメ商品ばっかりです(笑)良かったら北海道へ行かれる際や、北海道展に行った際のご参考まで♪


バームクーヘン 妖精の森(北菓楼)

既に有名すぎるほど有名なバームクーヘンですが、このバームクーヘンが好きすぎて結婚式の引菓子にしてしまったぐらいめっちゃ大好きなバームクーヘンです照れ

関西人だとクラブハリエのバームクーヘンが有名なんですけど、もう断然私は北菓楼のバームクーヘン派です!初めて食べた時の「何このめっちゃ美味しいバームクーヘン!!!」っていう衝撃が今でも忘れられません。

他にも開拓おかきももちろん大好きですし、果樹園の六月というアップルケーキも大好きですし・・・というか北菓楼のお菓子、ほとんど食べていますがどれもめっちゃ大好きです。現地でしか食べられないスイーツも最高ですしね。今回は六花亭で爆買いしすぎたので立ち寄りませんでしたけど、前回に北海道に行った際に札幌本館に行ったときは興奮しすぎて倒れるかと思いました。(そして、爆買い)

でももしまだ食べた事が無い人がいらっしゃったらまずはこの妖精の森をおススメしたいという事でこちらの商品をご紹介。北海道展でもこの商品はよく売られているので入手しやすいという点でもおススメですルンルン


ティグレス ノースホワイト(ガトーフェスタハラダ)

ガトーフェスタハラダ自体は既に有名すぎるほど有名だとは思うのですが、札幌限定のお菓子があるのは皆さんご存知でしょうか?

もともとこちらのティグレスというお菓子が大好きだったんです。ラスク関連ももちろん大好きなんですけど、このティグレスのチョコレートとしっとりとした生地が大好きすぎて!で、大丸京都店限定でティグレス マッチャという商品が発売になった際に、札幌大丸限定で同じような限定ティグレス商品があるという事を知りまして。

という訳で前回に北海道に行った際に購入したんですが、想像通り、ホワイトチョコの濃厚さとマカダミアナッツの食感が美味しい最高の逸品でしたラブラブ(今回は購入できなくて本当残念。次に行った際は絶対買います。)

ティグレスマッチャは京都らしい黒豆入りで、ティグレスノースホワイトはマカダミアナッツと色々アレンジしているのが違いも楽しめて良いですよね。難点はどちらも現地に行かないと購入できない点ですけど。でも本当、現地に行った際にはぜひ購入をおススメしたい逸品です。

そしてこの記事書くにあたって、ティグレスのハロウィン限定商品が発売されているのに気付いちゃったのでまたぜひ購入しに行きたいと思います。ガトーフェスタハラダの店舗が近くにある方はまたぜひぜひ。

1個当たりそれなりなお値段はする商品ですけど、1個の満足度は相当高いので、ご褒美スイーツにもおススメですラブ


・・・って、2商品の紹介だけでこんなに長々と書いちゃってすみませんアセアセ

書いていてすごく楽しかったので、しばしこの北海道の鉄板お土産シリーズ続けますチューお勧めが沢山ありすぎて書ききれないです(めっちゃ自己満足ですみません。泣)
 
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ