復活!再追記【実質無料】秋のおでかけにおススメ!入園無料+αでお得な無料案件が登場中♪ | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
 
秋の行楽シーズン真っただ中ですが、皆さんはどんな場所におでかけされていますでしょうか??
 
 
 
 
 
今回は、ポイントサイトチェックしていて偶然、実質無料のお得なおでかけ案件を発見したので共有です爆  笑
 
 
 
おでかけ関連で実質無料って珍しい気がしますキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
【追記】
10月30日、3サイトで実質無料が参加可能です!!!

 
現在は、すぐたまに加えて、
PONEYi2iポイントでも実質無料で買えますよーラブラブラブ


この中だと、家族紹介があるならPONEYですかね?
人気だと前回同様、早期終了する可能性もありますので、気になる方はお早めにどうぞウインク
 
 
 
 
【再追記】
 
PONEYにはリピート購入が可能な文章があるが、すぐたまにはリピート購入可能の注意書きが無い事を、のりまめさんに教えて頂きました。
 
(すぐたまは記事に書いていた様に、前回はリピート購入可と書かれていました)
 
 
もしかしたら2枚目以降を申込すると却下になる可能性も有るので、2枚以上購入される方は家族に協力してもらうなどご注意くださいアセアセ
 
(ただ、複数購入不可とも書かれていないので、問題ない可能性も大ですが。)
 
 
 
尚、i2iポイントにはリピートOKのマークがある事を、コメント欄でらむちゃんさんに教えて頂きました!
 
当初、私の勘違いでマークを見落としていて、i2iポイントにもリピート購入可能と書かれていない・・・と記載していてすみませんでしたアセアセ
 
 
複数枚利用されたい方は確実性を取られるなら、i2iポイントの方が良いかと思いますのでご参考までウインク
 
 
 
 
 
 
そう、今回は↑のパンダ関連のお得ネタですよーチュー
 
 
 
 
夏にパンダの赤ちゃんが産まれた事で話題の上野動物園のチケット+αがなんと実質無料になっちゃうんですラブ
 
 
 
 
 
上野動物園に行けるエリアにお住まいなどでお子様がいらっしゃる方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね照れ
 
 
では、以下詳細ですラブラブ
 
 
 
 
 
■おでかけチケットが実質無料に!子供連れのおでかけをお得に♪
 
 
 
さて、今回の案件ですが、すぐたまを見ていて偶然気付いた↓の案件です。
 
 
 
※すぐたまは1mile=0.5円です
 
 
 
EPARKママこえで、
 
2,690円→600円のチケットを購入したら、600円戻ってくるってお得!
 
 
と思って、案件詳細を見てみると、出てきたのが以下でした!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細は こちらのページ を見て頂きたいのですが、キッズパスポートという形で、
 
 
★上野動物園の大人入園料 600円
★パンダカフェのキッズプレート 740円
★浅草ROXまつり湯 小人1名 1350円
 
 
上記の合計2,690円相当が、チケット郵送費込みで600円!!
 
 
 
・・・となかなか、お得なパスポートじゃないですかチュー
 
 
 
 
 
しかも、すぐたまから購入代金の600円が戻ってるので、まさに実質無料!という訳なんですねラブ
 
 
 
 
という訳で、
 
 
 
上野動物園でパンダを入場無料(大人)で見て・・・
 
 
※小学6年生までは元々入場無料です。あと都内在住・在学だと中学生も無料
 
 
 
 
 
浅草のパンダカフェでキッズプレート(740円)は無料で注文出来て・・・
 
 
 
 
大人も↓な感じで美味しそうな料理ありましたよーラブラブ
 
 
 
 
 
 
浅草のまつり湯で子供は無料でお風呂に入れる・・・
 
 
※まつり湯は大人2,700円なのでそこは要注意です!まぁ、入浴するかどうかは各家族の判断ですし。
 
 
 
 
って感じでなかなか充実したおでかけプランになりそうですよね?
 
 
 
 
 
 
このパスポートが実質無料って、本当お得だと思います!
 
上野動物園の大人入場料だけでも元が取れますしラブラブ
 
 
 
 
 
上野動物園に行けるエリアの方&お子さんが居らっしゃる方がうらやましいです!ラブラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみに、
 
 
 
↑の通り、複数回購入でもOKですので、大人2人以上で利用される方は、その都度すぐたま経由で購入すれば、大人分全て上野動物園は入園無料でいけますよーウインク
 

※冒頭にも記載しましたが、現在すぐたまのリピート購入可の文章は消えています。
※PONEYとi2iポイントにはリピートOKのマークがついているので、複数枚購入する方は、PONEY又はi2iポイントの利用が無難です。
※購入された方より、同じ名義では5枚が上限だったとのコメントを頂きましたので、ご参考まで。
 
 
 
 
 
 
尚、ぱんだカフェと浅草ROXまつり湯のチケット有効期限については2017年12月31日までですが、
 
上野動物園の入園チケットに関しては有効期限がないので、ぜひこの実質無料でお得な機会にパスポートGETしちゃって下さいねチュー
 
 
 
 
 
 
 
以上、秋のおでかけにおススメの上野動物園+αの実質無料案件のご紹介でしたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
こちらのチケット、実質無料で出ているポイントサイトはすぐたまだけなので、まだすぐたま未登録の方は良かったら以下より登録してみてくださいね照れ
 
※現在は、すぐたまに加えて、PONEYとi2iポイントでも実質無料で購入可能です!(10月30日追記)

 
すぐたまの登録がまだの方は、良かったら以下より登録をお願いします♪


PONEYの登録がまだの方は、良かったら以下より登録をお願いします♪


i2iポイントの登録がまだの方は、良かったら以下より登録をお願いします♪

 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談
→ネズ吉捕獲イベントで勘違い??多くの方が勘違いしていた「急行するボタンをいつ押すか」問題!

ポイントマニア的、私の一番好きなポイントは? 出口編
 →今年一番の衝撃と言って下さった方も!実はこのポイントがお得なんです♪併せて入口編もどうぞ。

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ