【第3弾!】無料でドーナツ♪オムツ&生理用品を買う人は要チェック!私の痛い失敗談について | ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイントマニア主婦のお得活動日記

ポイント大好きなポイントマニア主婦です。
結婚して節約目的にはじめたポイントサイトをきっかけにお得活動に目覚め早7年。
今では各ポイント活用から、株式投資までお得ネタを雑食的に色々やってます。

キラキラご訪問ありがとうございますキラキラ

お得大好き主婦の くらりん です!
約7年前にポイントサイトをスタートして以来、
どっぷりお得生活に浸っている毎日です。
ぜひ皆さん、仲良くしてください!


+++++++++++++++++++
■ 日々のお得活動 ■
最新のお得ネタはこちらで毎日更新中!

■ 週間 お得活動 ダイジェスト版 ■
毎週更新!今からでも参加できるお得ネタまとめ
+++++++++++++++++++
 
 
 
 
 
先週は、3日間連続で dポイント25%増量キャンペーン についてまとめ記事を書いた関係で、週初めは若干抜け殻状態の私ですアセアセ
 
 
 
 
===================================
非ドコモユーザーも対象の超絶お得な
dポイント増量キャンペーン!
 
まだの方は、要チェックです!照れ
 
===================================
 
 
 
 
という訳で、今日は嬉しいあのキャンペーン第3弾がスタートしたのに気付いたので、今回はゆるーくそちらの紹介ですウインク
 
 
 
 
無料でもれなくドーナツがGETできるお得なキャンペーン、ぜひチェックしてみてくだいーチュー
 
 
 
 
 
■無料でドーナツGETできる♪お得なキャンペーン第3弾が開始!
 
 
 
 
さて、今回は第1弾、第2弾で参加された方も多いかと思いますが、エリエールのお得なキャンペーンのご紹介ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンペーン期間の12月25日までに上記の対象のおむつや生理用品を購入すれば、商品1つについている応募券1枚に付き、ミスドのオールドファッション、ポン・デ・リング、フレンチクルーラー、エンゼルクリーム、チョコファッションのうちのお好きなドーナツ1個と無料引換が出来るんですラブ
 
 
 
 
 
 
もちろん無理に商品を購入する必要はないですが、期間中にオムツや生理用品を購入予定の人は、もれなくドーナツが無料でGETできるこのキャンペーン、めっちゃおススメですよーチュー
 
 
 
 
対象商品はこちらのキャンペーンページで詳しくチェック可能ですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引換方法は、商品についている応募券1枚を専用台紙1枚に貼り、それをミスドに持参すればOKラブラブ
 
 
応募券1枚につきドーナツ1個ってめっちゃお得ですよね照れ
 
 
 
 
 
グーンマークの場合は3点以上でないと対象外なので、その点はご注意くださいガーン
 
 
 
 
 
 
 
また、今回のキャンペーンから ドーナツは1回で2個までの交換となります。 という条件が加わったので、一気に10個とか沢山引き換えたい人は要注意ですアセアセ
 
 
(まぁ、家族複数人で行けば大丈夫な気もしますけど・・・。それが無理なら複数回来店ですね。)
 
 
 
 
 
 
ちなみに私の場合、第1弾のキャンペーンの時に実は痛い失敗をしていまして・・・ガーン
 
 
 
 
普通に店頭購入で5つぐらい対象商品を購入して、ドーナツ5個と引き換えて、嬉しくなった私ニコニコ
 
 
「別に腐るものでないから、買い置きを沢山したらお得じゃないかな?」
 
 
と思って、期間限定ポイントが沢山あった某ネットショッピングで、大量に商品を購入したんですよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
・・・で、届いた商品の応募券を確認した所!
 
 
応募券が一切ついていない!!!ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
という訳で、私と同じ様なアホな失敗をする方はいないと思いますが、皆さんは必ず店頭で商品の応募マークを確認した上で、購入して下さいねチュー
 
(店頭でもたまに応募マークが付いていない商品を置いている場合があります)
 
 
 
 
【追記】
コメント欄にて、サミーさんに教えて頂きましたニコニコ
 
店頭の在庫で応募券がついていても、古い在庫などで期限切れの応募券もある様ですアセアセ
 
グーンは応募券には期間が書かれていなさそうなので大丈夫かと思いますが、エリスは応募券の期間が今回のキャンペーン期間、10月21日~12月25日のものかどうか確認の上で、購入して下さいねチュー
 
 
 
 
 
 
以上、エリエールのお得なキャンペーンのご案内でしたラブラブ
 
 
 
 
 
最近やっと第1弾で買った商品在庫が枯渇したので、今回は私も参加予定です爆  笑
 
(どれだけ沢山前回に買ったのかは聞かないでくださいw)
 
 
 
 
 
■ 現在のオススメ記事はこちら ■

【ネズ吉捕獲】いつ急行するか問題と私のヒヤッとした体験談
→ネズ吉捕獲イベントで勘違い??多くの方が勘違いしていた「急行するボタンをいつ押すか」問題!

ポイントマニア的、私の一番好きなポイントは? 出口編
 →今年一番の衝撃と言って下さった方も!実はこのポイントがお得なんです♪併せて入口編もどうぞ。

【随時更新】私のお得活動に必須のサイト・アプリ紹介(友達紹介もあり)
 →最近お問合せを頂く事がありがたい事に増えたので作成しましたが、更新途中です。沢山ありすぎて(泣)
 
 
チーム山岸入団希望の方はこちらのページへ♪
 

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ