Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 カッコ良かったグッ 右矢印   

 

たったの2日でしたが夏休み?

 梅雨休み? してまして

 SNSを絶って、、お昼書くのにチラっとだけ見ましたけど

   ひたすらユッタリ感を味わっていました 

    の、わりに 忙しかったのは どゆこと? 

 

  ま、後日ゆっくり書いてみましょ~ チョキ

 

  ってか、パソコンが無いと 全くの 丸腰ですなぁ~///

 

 

本日 THE MUSIC DAY でしたね~

 

 昼は見られなくて 録画を 見たのですが いや~ヨカッタです

 

 予想していた通り 主役はミュージシャンでですので

  あくまでも 下尾礼子さん の バックダンサーとしての立ち位置ですが

  こうやって メディアに登場する 我らが 創太安里 

 

    嬉しいものです  

   少女のような気持ちで見ておりました、、、おっさんが 

 

 

   

 

      

 

 カラミのシーンも 

 

 一緒に踊っていただいたり

   

 

 

 

 

 お昼には なんだかんだ書きましたが

  あんなものは 放っておけばヨロシ

 

   騒げば騒ぐほど アレですから ///

 

 よしっ 今回は 短くまとめたゾ チョキ

 

        褒めてやってね 右矢印 星  星

 

 

この前に掲載 した記事の 続き記事 3ページ目

 

有名になっても奢らず カッコつけずに 素のままで歩んで欲しいですね

 とにかく そのままで 踊ってるだけで カッコイイんやから

 

 

過去記事

「ふじいそうた」で検索したら 2022.6.29

藤井創太くんからの告知@THE MUSIC DAY♪ 2022.6.27

タモリ語録「髪切った?」 2022.5.24

世の喧騒に喝!!! 2022.5.22

優勝のKUROKOさんって? 2022.5.22

「K fam」って? 2022.5.22

あらためて@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.19

藤井組 創太くん&安里ちゃん アリガトー\(^o^)/ 2022.5.18

THE DANCE DAY @藤井創太&中村安里 と出演順 2022.5.17

藤井創太&中村安里組@THE DANCE DAY  2022/3/23

藤井創太くんの涙 「希望の光」

藤井創太&中村杏里ペア

 

    乙女のトキメキ   星

  Happy Dance ☆ Enjoy Dancing