Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 髪切った? 右矢印   

 

きのう書いた ⇒ 後頭部の意識

 本日の練習で ピッタンコ ジャストミートするかどうか

 とても楽しみっす~ チョキグッOK

 

 やってみなけりゃ分からないってもの あるけどね 滝汗 

 

 

この前 右矢印 大阪府ダンススポーツ選手権 の事を書きながら

 

  まだまだ上には上があるな~ と 、、どこまで深いんだろね あせる

 

   

 

 この細かな動き とても参考に出来ないくらい動いてる ///

 

 少しでも真似てみたいけど 無理だよね~ あせる

 

   姿勢直すだけで手いっぱいアセアセ

 

 

 youtube越しに 見る二人のダンス

 

 見る度に 進化が分かる 目

 

 二人の距離感とか

  安里さんの表情も 少しずつ余裕みたいなものが感じられて イイ感じ 照れ

 

  

 

  The Dance Day での 倖田未来さんの コメントが刺さったのか

 

   ファイナルでは いろんな表情を出してて 更に良くなりましたネ星

 

      右矢印 TVer[THE DANCE DAY]ファイナル

 

 

 増田組との比較に於いて 最も差を感じる部分だっただけに

   これからが もっと楽しみダ 照れ

 

ところで、タモリさんじゃないけど 創太くん 髪切った? びっくり

 

 髪型 スッキリしましたね~ 花火 踊りばかり見とれてましたてへぺろ

 

そうそう、 

THE DANCE DAYで 惜しくも6位になった「九州男児」さんのコメント

 

「創太さんがイケメンすぎてビックリしました」 爆  笑 ゲラゲラ 笑い泣き

 

 悔しさよりも 相手を称える男意気は グッときちゃいましたヨ

  次回は応援しちゃうな~ OK

 

 

 

 パートナーチェンジ

 

 

 創太くんと ルナちゃんが踊ってる~ びっくり ふんわり風船星

 

 

  

 

 

しっかし みんな上手いよな~

 点数や順位が付くけど ホント 僅かな差

 

 この下には

 押川組や  この前出会った O田&K佳組  K東&まりなちゃん に はるき兄妹

 

 どんなところに この が 出るんやろね?

 

我々 底辺の へなちょこダンサーズ はこのまた 下の下の下

 

    ゲゲゲの鬼太郎 でやんす ガーン

 

 

藤井創太&中村安里組@THE DANCE DAY  2022/3/23

THE DANCE DAY @藤井創太&中村安里 と出演順 2022.5.17

藤井組 創太くん&安里ちゃん アリガトー\(^o^)/ 2022.5.18

あらためて@THE DANCE DAY 日本一決定戦 2022.5.19

優勝のKUROKOさんって? 2022.5.22

「K fam」って? 2022.5.22

世の喧騒に喝!!! 2022.5.22

    乙女のトキメキ   星

   Happy Dance ☆ Enjoy Dancing