Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

優しさと自信  反面 鈍感 びっくり 右矢印   

 

そろそろ 結論を 出さねばなりません

 

  パーティーあれこれ そろそろ他の話題も 出て来ておりまして

 

 

みんなから愛されていると 勘違いオンパレードの 教え魔さん

 

みんなが 無くなって欲しいと願いつつ 一向に衰える事を知らず

 

   その勢いは 増すばかり 

 

なぜ無くならないのか 答えはハッキリ 出ました サーチ、、、つもり  メガネ

 

 自分が 教え魔 であるという 自覚症状 が 欠如しているのが 特徴で

 

  皆から頼られている 慕われている

 

 或いは

 

  踊れなくて困っている人を放っておけない 見捨てない と思っている

 

     もやもや  見捨てて欲しいよね 、、、

 

         

 

 

  一番イタイ ところは

    相手がホントは 離れたくて困っていても 気付かない  なところ

    むしろ その様子を見て 余計に 心配して お節介を増幅 させてしまうのが特長です

 

      こちらに 特徴 性格 その他  まとめました 右矢印 教え魔編

 

結論ハッ 教え魔さん は永久に不滅です

 

 

 自然動植物の外来種のように いくら駆除しても トカゲの尻尾切り と同じで

 

   いくら抵抗しても  教え魔さん は 無敵 筋肉

 

     不死鳥 炎 のように 

  

       再び、いや 何度でも 私たちの前に現れます

 

と、いう事で

 今後は その対処法を身に付けるしか無いでしょう

 

     以上 ひらめき電球

 

新 教え魔編(2021年版)

右矢印 パーティーあれこれ:日本インター決勝ソロ見てたら

 

右矢印 パーティーあれこれ:血も凍るような事件

 

右矢印 パーティーあれこれ:崩れる?((◎-◎)))

 

右矢印 パーティーあれこれ:教え魔編

 

右矢印 パーティーあれこれ:番外編 教え魔@深掘り

 

右矢印 パーティーあれこれ:「くちリード」

 

 

過去 教え魔編(2019年度版)

右矢印 パーティー:教え魔編

 

右矢印 思ったようにはイキマセン

 

右矢印 社交ダンスサークルの現実と教え魔

 

右矢印 サークルからの発祥:教え魔への道

 

右矢印 「くちカウント」について

 

 

 

 

     右矢印 過去パーティー記事 

 

     右矢印 デモの話

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪