Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪

 誘いにくい 理由 (ⅹ_ⅹ) 右矢印      


さきほど 日本インターの規定フィガー 見てまして

 

  こうなってくると 返す返すも 日本インター配信が見れなかった事に  アセアセ

 

さて、

先日のエピソード 

 練習後、4人で コーヒーブレイク中

     

 

 友人の奥様 曰く

 

「どっか パーティー行きたいなぁ~」

 

「ホンマやなぁ~、、ってか、どしたん?急に」

 

「たまに行きたいと思わへん?」

 

「思うけど なんで? 前に何回か誘ったけど 行きたくなさそうだったで」

 

  実は うちのパートナーも何回も誘ってたのに、、、

 

「あ~地元はアカンのよ、地元と違って大阪とか他の地域」

 

「あれま、なんで?」

 

「地元のパーティーだと あんまり誘われへんのよ

  大阪とかだったら よく誘ってくれるねん」

 

 

・・・ そこで へなちょこ推理 ひらめき電球  ふむふむ

 

 

「旦那も一緒に行くから誘いにくいんかもよ」

 

「大阪でも一緒に行くよ」

 

    あらら~  参った

 

「あ~ 分かった! 地元では競技選手って知ってるからかも」

 

「そうなんんかな?」

 

「そらそうやで どっちかいうと 男性の本能やな ソレ

  見比べられたくない っていうヤツ、、、」

 

 

「そんなん考えるん?」  と驚いた ご様子

 

 

 男性のハートはガラスで出来ております

 

ま、中には 誰でも誘いに行ける 鋼鉄のハート を持った奴も おりますが 

 

O・T さん って誰でも誘いに行くわな~

   あの毛の生えた心臓 ある意味うやましいわ」

 

「ホンマやなぁ」 一同 大爆笑 (^^;/// 

 

  概ね 男性はシャイ な人が多いです

 

 

が、

   次に発した言葉に   (○‐○)エツ

 

 

「男の人同士で 女の人の事 話したりする?」

 

    と、いうところで  ちょっと胃が重いので 続きは 明日 ガーン

 

 

さっき見てた 日本インター 規定種目クイックステップ

      

 

 

 

  やっぱ ダンサーは踊ってナンボだね 星

 

見てたら 踊りたくなるのが ダンサーの サガでございます~

 

 この前 いろいろ 書いて

  気分的には 「いとおかし」 なのでありますが  

           体調は 「いとわろし」 なのでアリマス ガーン  

 

というワケで 少し更新いたしました 右矢印 日本インター規定フィガー

 

     乙女のトキメキ  星

 Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪