Happy Dance ☆ Enjoy Dancing ♪ 

左矢印 応援よろしくおねがいします グッ

 

なんか 「デモの話」 シリーズみたいになってきました 笑い泣き

 

Part9 では 大失策 アセアセ 

 ただの 思い込みで やんしたね~

 

 どうでもイイ事なんだけど ダンスの魅力にも 関わりがあるので

  またしても ゲラゲラ

 

この前 GAYAさん の デモダン(男)はなぜいない を読んで

 そこにあったコメントも読ませていただきました

 

フムフム ひらめき電球  なるほどなぁ~

 たくさん書かれてます コレで投稿5個ぐらい書けそうですが てへぺろ

  お小遣いの配分とか 先生の魅力とか、、 よく 分析されていますネ

 

 デモダンキラキラ  新しい言葉っすね~ キラキラ

 

そこで、 私も負けずに ナニカ ほじくり出してみましょー ♪

 

 

とか、思ってたら 

 

  次の号が発売されてました 右矢印 デモダン(男)がなぜいない・・続編

 

 ここに書かれました Maikaさん の お見事な回答乙女のトキメキ  目  

 

  そして、またもや そこへ 覆いかぶせるように yahari-5963さん のコメント

 

   もう書く事ないやんっ アセアセ

 

無いけど、乗りかけた船  ナンカ書かねば 滝汗

 

まぁ、ここら辺は へなちょこ独自の 勝手な妄想ですので サラリと流してくださいませ 照れ

 

先ず、男性の本能 みたいなところから考えると

 

 前にも書いたように 男性には 「ちっぽけなプライド」 がアリマス

 いくつも書いてるネ 滝汗

 

  ダンスと競技日程

  パーティーに於ける競技・・・

  ちっぽけなプライドは邪魔!

  「ジュニアは得?」

  ちょっと驚き桃の木山椒の木

 

 

男性の場合 ある程度 踊れるようになってくると

今 置かれているサークルなり、集団の中で 「一目置かれたい」

  そんな気持ちが現れてくるのでしょう

 

 特に女性に対しては 常に上でありたい気持ちも出てきます

   私もそんな時代がアリマシタ  チッポケですねぇ~ 滝汗

 

  特にパートナーには

   常に 先駆けとしてチュー 先生として(頼りないけど) 爆  笑

    パートナーよりは 上に居たい

 

デモで 女性先生に シゴかれるより 自分たちの中で優位に居たい

  そんな気持ちに 似たモノ がアリマシタよ

 

それが デモダン より むしろ お山の大将に目が行く という事になっちゃうのかな~???

 

 ?ん ナンカ書いてるうちに どうでもよくなっちゃった あせる

 

でも、一度だけ 経験させてもらって楽しかったよぉ~ 

   教室パーティーデモ 右矢印 またまたガックリ(ーー;)

 

  ピンチヒッターで お気楽だったのかもしれないけど

   雰囲気味わえました

 

  コレが 豪華ホテルの あのキラビヤカな空間だったら  どうなんやろ

 

   ビビったかもな~? てへぺろ

 

関連記事

過去記事 

デモ Part.1

デモ Part.2

デモ Part.3

デモ Part.4

デモ Part.5

デモ Part.6:ブランドお好き?!

デモPart.7:チケットノルマ

デモPart.8:上達への第一歩は「プライドを捨てた時」

デモPart.9:なぜデモが人気あるか

デモPart.10:デモの楽しみ チョコっと動画

 

 

ランキングに参加していますヨ~ん乙女のトキメキ

    下矢印         下矢印

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪