Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村

 

いやぁ~なんでもカンデモ話してみるもんですね~

 

聞かなければずっと分からなかった昨日の投稿の件も

 

帰り道 大笑いしながら帰りましたヨ

 

特にパートナーはあんまり言う方じゃないから、、ビックリやったわ

  言ってもコッチが聞いてない??? てへぺろ

 

練習時、ビデオ撮って確認するけど、ほんの少し ??なところが

 

 ダンスやってる人なら必ずやってる ニューヨーク

 

なんか カタチが良くないので思い切ってパートナーに教えを乞いました

 

  パートナーのカタチが非常に綺麗なンよネェ~ 何がちゃうん?

 

普段から男っちゅうっものは、ナカナカ素直になれないチッポケなプライドがあるんだけど

 

 さすがに、なんとかしたい思いがあるし

 

  二人でやってきて 少しでもレベルup を目指したい気持ちから、、、、、

 

ズバリ! を指摘されて  目から ウンコ  ウロコ 目びっくりポーン

 

な~んや たったそれだけの事かぁ~ 音符

 

  けど、自分では今まで全く気づかずに来てたんよね

 

   けど、染み付いたクセが邪魔をするっ アセアセ

 

 

ホンマ 男って素直やないワァ~  ワテだけかっ あせる いてて

 

  チッポケなプライドやったら、ない方がマシ ブヒブヒブヒ

 

 

星 本日、お友達が主催するサークルパーティーでしたヨン

 

  何年か前から比べると人数も随分減っちゃったけど

 

  その分、来てくれた人には楽しんで帰ってもらわなきゃ!

 

  私も、いくらかでもお手伝いが出来たかな~チョキ

 

 

さぁて さて 今年も残り 11ヶ月 

 

  ガンバローぜぇ~っと 

 

 

Happy Dance ☆   Enjoy Dancing ♪

社交ダンスランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ にほんブログ村