今年も「あいつ」がやってくる! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

まいど!kanakoでーす✨

 

今日は3月1日。

1年の1/6が終わったって、

信じられます?奥さん。

 

注意音量注意注意

 

 

 

いやだぁぁぁぁあああ!

俺は認めないぃぃぃぃいいいい!

 

 

猫ミーム便乗(遅)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、初っ端から皆様をどん底に叩き落としたところでお知らせです。

 

3月になりましたので、泣こうが喚こうが、春はもうすぐそこまできています。

 

春が来るということは…

 

 

 

 

「ヤツ」もやってくるということですよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Generated by Adobe Firefly

 

 

 

 

自分誰やねん

 

 

と思ったそこのあなた!!!

 

もうお分かりですね?(圧)

 

 

そうです!今年もあの季節がやってまいりました!

 

 

 

イースターエッグハント2024!!

 

 

 

いやぁ、前置き長いね〜!ニヤニヤ

 

 

今回の記事はお知らせがいくつかあるので、最初にリストアップすると、

  1. イースターエッグハント2024について
  2. 特別イベント その1
  3. 特別イベント その2

 

では順番に書いていきますね。

長いので、お手隙の時にお読みください。

 

 

1:イースターエッグハント2024について

 

初めてご覧になる方のために簡単にご説明しますと、

イースター期間(Good Friday から Easter Monday まで)の4日間、

私がF12に作ったスペシャルプレイス「RBG養成所」にて、

イースターエッグハントイベントを開催するので、みんな来てね!!!

という、イベントでございます。

 

私がヘミシンク学習を始めてから、ほぼ毎年開催しております!

 

2019年

 

2020年

 

2022年

 

2023年

 

今年で5回目になるんですね。今気付きました。

 

 

それでは、今年のイベントについて。

去年とほぼ同じ内容なので、変更点だけ記載しますね✨

 

 

  無料オンラインイベント:イースターエッグハント2024

 

イベント開催趣旨

いつもと違う雰囲気でヘミシンクエクササイズを楽しもう!

 

開催期間

2024年3月29日(金)〜4月1日(月)の4日間

 

開催場所

F12のスペシャルプレイス「RBG養成所」

※F12フリーフロー等を聴いて「kanakoのスペシャルプレイスRBG養成所に行きます」

と意図していただければ行けると思います。

 

その他

  • イベント概要
  • 参加できる人
  • 必要なもの
  • 参加する方へのお願い
  • イベント会場のイメージ... etc.
は、去年と同じですので、こちらの記事をご参照ください✨

 

 

 

2:特別イベント その1

 

 

さらに今年は、新しいことをやってみようと思います。

題して「エギーとあそぼ!」です。

 

 

 

 

エギー誰?言うたん、誰や?

自分?

さっき会うたやんか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺やがな。

 

 

 

今年はな、俺が会場で待っとるで、

みんな張り切って来ぃや。

 

見かけたら声かけてや。

飴ちゃんあげるでな。

 

飴ちゃんもうたら、

どんな見た目で何の味やったか、

後でkanakoに言うんやで。

 

言わなギャーうるさいからな、あいつ。

気ぃつけや。

 

ほなな。

 

 

 

…ということで、上記開催期間中、会場にエギーがおりますので、

ぜひ見つけて声かけて、飴ちゃんをもらってください!🍬🍭

飴ちゃんもらった方は、後で飴ちゃんの形と味を教えてくださいね✨

 

 

 

 

3:特別イベント その2

 

 

そしてそして。

 

こちらは、人数が集まれば、の話なのですが、

去年同様、Zoomで一緒にエッグハント!をやろうと思います。

 

実施日時は、イベント開催初日である

2024年3月29日(金)夜9:30から1時間程度

を予定しています。

 

内容としては、

  • 時間になったらZoomで集まって、軽く自己紹介
  • それぞれ音源を聴く(30分程度)
  • 休憩時間を10分ほど挟んで
  • 体験をシェアする(一人数分、希望者のみ)
となります。
顔出し不要で音声のみの参加です。

 

いつも一人でエクササイズしている、という方でしたら、

他の方と一緒にエクササイズすることで、体験しやすくなったり、

自分の体験への理解が深まったり、

他の方の体験を聞いて気付きを得ることもありますので、

ぜひ参加してほしいなと思います。

 

全然ヘミシンク初心者だし…とか

ブランク空いてるから体験できないかも…とか

いっつも寝ちゃうし…とか、

kanakoとブログで絡んだことないし…とか、気にしなくても大丈夫です。

シェアもしたくなければしなくても大丈夫。

してもらえると嬉しいですけど強要はしませんので安心してください。

 

先ほども書きましたが、こちらの特別イベントは

3人の方が希望されたら開催します。

もし、Zoomで一緒にエッグハントやってみたい!って方は、

この記事のコメント欄に「Zoomでエッグハント参加希望」とお知らせくださいね!

参加表明の期限は3月15日(金)までとしますので、

ご希望の方は忘れずにコメントしてくださいね!

 

 

今のところご案内できるのはこのくらいかな?

また何か思い出したらお知らせしますね。

 

では、ここまでお読みいただきありがとうございました。

ほんだらね〜!👋