集まれ!RBG養成所でイースターエッグハント! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!
ヘミシンク 初心者のkanakoです。
 
さあ、始まりました!
集まれ!RBG養成所でイースターエッグハント!
 
 
今日4月19日金曜日から22日月曜日まで、私のF12交信ポイントであるRBG養成所にて、
イースターエッグハントイベントを開催中です!
 
イベント詳細はこの下の詳細をご覧ください♪…と言いたいところなのですが、
ええい、そんなもの読む時間なぞないわ!プンプン
という方のために、3行でご説明します。
 
たまごを集めて、
気に入った柄1つと、
集めたたまごの数を、
私におせーて!爆  笑
(4行になった)
 
そして、この記事が、
参加された皆さんのご報告をお受けする記事となっております!
教えていただきたいのは、この二つ!
 
①集めたたまごの数
②印象的だったたまごの色や柄
 
あらかじめご案内いたしますが、このイベント、何にも正解はございません!
いくつ集めてもOK!全く見つからなくてもOK!
たまごじゃないものを見つけてもOK!
NGなことは一切ございません!爆  笑
 
ぜひぜひお楽しみください♪
 

------------------------

イベント詳細

------------------------

 

虹イベント概要

RBG養成所の広大な敷地内に、可愛い柄のイースターエッグが隠されていますので、それをできる限り集めてください。

エッグちゃんたち自らが、それぞれ思い思いに隠れておりますので、皆さんでどんどん見つけちゃってください。

(埋まってると感じたら、遠慮なく掘ってください。うちの芝は元気芝なのですぐ元に戻ります!)

期間中であれば何度でも参加可能!

ハントするためのツールは、EBTでお好きに作ってご使用ください。

ご希望の方には、ご来場の際にスコップとバスケットをお渡しいたします♪

 

虹開催期間

2019年4月19日(金) 〜4月22日(月)

 

虹参加できる人

・イベント好きな人

・RBG養成所ってなんやそれ?と思った人

・べ…別に、イースターなんて全然キョーミないし…(チラッ)な人

・ヘミシンクでメンタルツール作るの苦手…という人

・なんかいつもと違うことやってみたい人

・他の参加者さんを見てみたい人

・腹ペコな人

・ガイドさんやヘルパーさんといった非物質界の方

 

虹必要なもの

・楽しむ心

 

虹参加される方にお願い

イベント参加後、集めたエッグの数と印象的なエッグの柄をこの記事のコメント欄で教えてください!

もしご自身のブログで体験をシェアされる場合は、その記事に、

#RBG養成所でイースターエッグハント

とハッシュタグを付けてくだされば、私がいそいそと伺って拝見させていただきます!

教えてくださった方全員に、ささやかな参加賞キラキラを、

さらに見事スペシャルなエッグを見つけた方にはささやかなスペシャル賞キラキラを差し上げます!

 

**********

 

…とまあ、緊急告知でしたが、皆さんが楽しんでいただけるよう用意いたしますので、

ぜひぜひご参加ください!

 

あ、イベントに参加されたからといって、

RBG(リーボール・ごろごらー)に強制加入させられるなんてことはないので、

お気軽に安心してお越しくださいね〜♪

準備頑張るぞ!

 

------------------------

 
では皆さん、エッグハントを楽しんでくださいね♪
どんなエッグちゃんが見つかるのか、私も楽しみ♪
どうぞよろしくお願いいたします!
 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!