5つのメッセージをもう一度♪と、ギリギリアウトな出来事 | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

こんにちは!

ヘミシンク初心者の kanako です。

 

まず、最初にお知らせ。

本日、2019年4月19日(金)から、4月22日(月)まで、

「集まれ!RBG養成所でイースターエッグハント!」イベントを開催中です♪

楽しめる心をお持ちの方であれば、誰でも無料で参加OKなので、

へえ!面白そう♪と思われた方は、ぜひぜひお越しくださいませ♪

ビールもハンバーガーもありますよ~♪


さて、今日は何となくまたメッセージを受け取りたいな~と思ったので、ゲートウェイ・エクスペリエンス WAVE 4-2「5つのメッセージ」を聞きました。

体験をまとめます。

 

----------

F10

F12

木のテーブルと、その上に置いてある網のラックとの間に、トレイを差し込んでいるイメージ 「それだけ」という言葉

5番目に重要なメッセージ

猫の顔 寝てるみたいにうっとりしてる 猫…茶色い猫…

4番目に重要なメッセージ

緑と赤の宝石が見えた 「教えてる」という言葉 幼児教育…育児の雑誌の表紙が見えた これはどういう意味ですか? 音楽鳴ってたね 子育て中のお母さん向けの優しい音楽 アメトリンが見えてきた シトリン部分は濃い目の黄色 「もういいんじゃないのかな…」花がこっちを振り返って微笑む 

3番目に重要なメッセージ

ノーデヒル?って何ですか? 大寺院?大聖堂っぽい建物が見えた 夜が始まったばかりの空の色 建物より高い視点、斜め上から眺めてる

習字の本?「うまく書くコツ」と書いてある気がする こんなにいい天気だったのに、透明なヘルメットが来たら死んじゃうの? これはどういう意味ですか?

男性にカツラ被せたらマッドサイエンティストみたいになって、被せられた男性はモニターを見て、自分にカツラが被せられたことに初めて気づいて、何度もモニターを見てる

2番目に重要なメッセージ

たくさんのビーズみたいなのを並べて、そこにレジン液を流し込んでいる これはどういう意味ですか? 文字が書いてあるけれど読めない きれいな色の巻物 オレンジっぽいマーブル模様の巻物に何か書いてある 「8月23日まで」って書いてある どういう意味ですか?巻物は大きいのに、真ん中に小さい白い紙が貼ってあって、そこに○○年8月23日まで、って書いてある どういうことなんやろう? 8月23日に何かあるってことですか

スキー場の雪山 二人ほどスキーヤーがいる 一人は山の急斜面を落ちてきて雪山だから滑っちゃて… 1本の大きな木が風にそよいでいる

最も重要なメッセージ

自衛隊みたいな軍服っぽい制服を着てる テーブルの上にお茶セット 和風のお菓子 濃いめの緑茶を湯飲みに注いでいる 美味しい ご飯は野菜炒めが乗っているどんぶり これはどういう意味ですか? 

こぼしたジュースのまま100%でいいってどういうことやろう? 私が作ったものでお絵かきのラインアートのことで、自分がダメやと思ってもそうじゃないことがある 巾着の袋を縛ってねって 巾着は赤い巾着袋 別の袋を金属の定規で測って、丸めて持っていく どういう意味ですか?

みゆたろさん、という名前が出てきた ちょっと会話してもらっていいかな?って 低写真(?)ですから同じです、魔法を渡すシーンが見えてね

インターネットで探してたんだって なんか「ゆで卵の湯切りバター」って 卵で検索したら出てきたんだって 

F10

お箸とかスプーンとか…あれはナイフかな…白いテーブルに乗ってる 一番手前にあるのがナイフ フォークは左上 スプーンは右上 スプーンはティースプーン それぞれの先端がお互いに向くように円形に並んでる

森口博子さんみたいな人が画質の悪い画面上で、板チョコみたいなものを食べてる

恵さんという人の何かが見えたんだけど…何だったのかわからなくなっちゃった

終了

----------

 

5つのメッセージを受け取るエクササイズは、これで2回目なのですが、ほとんどのメッセージが

やっぱりわけわかめチーン

唯一理解できたのが、4番目のメッセージ。

そろそろ子離れしなさい、ってことなんだろうと感じました。

いろいろムスメにしてあげたくて、ずっとそばに置いておきたいと思うくらい大事なのですが、

子供はいずれ親の元を離れて生きていくもの。

わかってるんですが、心の準備ができていなくて…自覚はあるんですが、寂しいんですよね。

だからガイドさんは、いろいろ励ましてくれてるんだな、と感じました。

緑と赤の宝石は何だろう?色味的にはエメラルド的な緑とルベライト的な赤。透明感がありました。

 

エメラルド:エネルギーの調和、心の解放、愛の活性化

 

ルベライト:豊かな愛情、愛のエネルギー、肯定的な気持ち、前進する力の後押し、魅力

 

アメトリン:精神力の強化、陰陽の調和、平常心を保つ、魂を深くいやす

 

これまでの私の子育てを認めたうえで、子供と離れることへの不安や心配を良いエネルギーに昇華しなさい、そのためにサポートが必要なら手伝いますよ、と言ってくれてるような気がしました。

ありがたい…笑い泣き

 

 

…すいません、ここでちょっと変な話していいですか?ここから閲覧注意です。マジで。

 


 

いつかこういうことがあるような気がしていたんですが、とうとうその時が来てしまったかもしれない…

もったいぶっても仕方ないので、言いますけれど、

 

音声記録に、私じゃない声が入っていました…えーん

 

 

いや、腹の虫とか、いびきとか、私由来の音じゃないの!!鳥が窓に激突した音でもないの!!そうじゃなくて、人の声っぽいの!!ひぃぃぃぃ(涙)えーん

 

深夜や早朝にエクササイズするので、私の音声記録はひそひそ声のつぶやきメインなんですが、明らかに違う音質のものがはっきりと入っていまして…

どうも小さな子供の声っぽいんですが、そもそも私の子供はもう大きいですし、

昨晩は友人の家にお泊りに行っていたので、家には大人しかいない…

かといって、深夜に小さい子供が外にいるはずもない…

 

ひぃぃぃぃぃ!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

最も重要なメッセージの部分の「ちょっと会話してもらっていいかな?って」という私の声の、

「ちょっと」の後に子供のような甲高いかわいい声で「なに」ってはっきりと入ってるんです。

実は、この数分前の音声記録にも、妙な音が入っていまして…

それは声ではなくて単なる音なんですが、キンッ!という金属的な短い音で、

上記の子供の声と同じく、エクササイズ中の私には聞こえていなかったのです。

怖くて音声記録は消しちゃいました…

 

こわいいぃぃぃぃぃ!!!えーんえーんえーん

今日は家を清めてクリスタルチューナーをキンキン鳴らして回ろう…

 

----------

今日の教訓

・透明なヘルメット怖いえーんえーんえーん

・子供の声怖いえーんえーんえーん

・怖いから来て!エッグハントに来て!えーんえーんえーん

 
 

 

ヘミシンクサークル作りました
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。ヘミシンクに興味のある仲間とつながろう!