無料イベント「イースターエッグハント」開催中です! | Kanakoのおぽんちヘミシンク

Kanakoのおぽんちヘミシンク

2019年1月20日から本格的にヘミシンクを開始し、ゲートウェイ・エクスペリエンスは同年2月1日から。
数回のお休みを経て、2022年3月再開しました。

* * * * * * * * * * 

Twitter 始めました!

ネットで見つけた「ポジティブな気持ちを後押しする画像」をシェアしています。

アメブロ更新通知もルンルン

@Hemisync_kanako

* * * * * * * * * * 

 

 

こんにちは!

ゲートウェイ・エクスペリエンス 復習中のkanakoです。

 

お知らせが遅くなってすみません!

無料イベント「イースターエッグハント」、既に始まっております!!

 

 

イベントに興味を持ってくださった方が、チャレンジした様子をシェアしてくださっています!

4月11日投稿時までにお知らせくださった方のお名前とリンクを貼っています。
もし見落としがあった場合は、ごめんなさい!お手数ですが、お知らせくださいね!

 

 

実はですね、開催初日に私もエッグハントしようと思ってヘミってみたんですがね、

見事に寝ミシンク。チーン

クリックアウトなんてかわいいもんじゃないですよ。

朝まで爆睡。チーン 

自分主宰のイベントなのに、どういうこと?!

 

ということで、4月11日早朝、気を取り直して、行ってまいりました♪

私の目的は、たくさんの参加者さんを見つけること!

 

それじゃぁ、イベント「イースターエッグハント」、いってみよっ!

 

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

イースターイベント用のシャトルバスをイメージ
白いベースに上半分は空色、下半分は芝生色に塗って、その境目にカラフルなエッグちゃんを並べたデザイン
これは、どうやったらRBG養成所に行けるか迷ってる人が望めばやってくるバスです
しっかりここまで運んできてくださいよ~

よし、乗ってみよう 普通のバスみたいな内装 押しボタンはない 「RBG養成所行き」って書いてある よしよし

よし着いた

全ての時間をレイヤーのように重ねて… 参加している人を見せてください

ピンク色の潜水服を着ている人がいる
メモを取っている白い人がいる
髪の毛真っ黒でおかっぱの小さい女の子がテーブルに座ってる 背が低すぎて、目から上しかテーブル越しには見えない 着物着てるのがわかる 隣の人と話してる

隣の人は… 漫画みたいに目がぱっちりまん丸 服装はシンデレラのドレスみたいなのを着てる

強そうなマキシマみたいな髪形の人がいる 

カワイイねこちゃんもいる! テーブルの上にでーん!と寝っ転がってるたっぷりサイズの茶色い猫 お腹白くて背中茶色い

白い猫ちゃんが2本足で歩いてる…?セシャトさんかな? 忙しそうだ

フードコートから見える人たちはこんな感じ

でんでん太鼓の格好をしている人がいる!

「こんだけ取れた~!」と急に話しかけられた ダチョウみたいな恰好の人 手?翼にカゴを持ってる かご見せてもらえますか? 大きな白い卵が3つ これ見つけたんですか?すごいですね

赤いベレー帽被ったグリーンのコート姿の女の子がいる 後ろ姿 かがんで卵を拾おうとしてる

自転車に乗っている人もいる

恋人つなぎをしていた手が見える 右手 もう離れてしまっているけど 手はその形のまま残ってる

あ、イチゴの柄の卵を見つけた! っていうか、卵そのものがイチゴみたいなデザイン 

地面に間取り図みたいなものが落ちてる 拾っておこう

お猿さんが子ザルの格好をしてる 手をあげてあくびしてる

卵拾ってね~ 楽しんでね~

宇宙人みたいな人がいる 頭が大きくて 体全体はダークグレー 芝生の向こうを見てる

戦隊モノの格好をしてる人もいる 何とかグリーン!みたいな感じ

あ、大きな目玉が見えた 目が一つ 怖いというよりも 大きな目で優しく見つめる感じ 全てを優しく包むような視線 そういう変装なのかな?

狐かな?フェネックかな?狸かな? 眉毛メイクを施した動物の格好だ

あ、時間だ、帰らなきゃ 

皆さん、楽しんでね~! みんなこっち向いて手を振ってくれた! わ~! じゃあ、私、一旦帰ります~!

F11 足がもぞもぞするね… 右足が特にモニョモニョする… 意識が縮んでいってるわ…

F10です 夢殿で感謝とお祈りをしよう 元気玉も3つ よし 
浜辺から海を眺める ケーナさんの後ろ姿が見える 

ん? 背の高い白い、目のボヤンとした人が来た 2.5mくらいの身長 細長くてイカっぽい 
何か私に話しかけて来てるん… 私にすごくお礼を言ってるのが伝わってくる すごくニコニコだ 
ありがとうございます イベントに来てくださった方でしょうか? 
にっこりしてる 
また、遊びに来てくださいね

私、もう帰らないといけないので 
おお!という表情 
ではまた… 
お互い深々とお辞儀をしてさようなら

ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート

 

先日、ゴフやんさんの体験記事で「バス」について書かれていて、

そりゃあええ!ということで、シャトルバスを作ってみました。

どうやって行ったらええねん!えーん とお困りの時、

「シャトルバス、カモン!」と唱えていただければ、多分こんなシャトルバスが来ます。

名付けて「イースターエッグハント号」です!

行先は「RBG養成所」一択なので、どこで降りるとか心配しなくても大丈夫です。

 

さて、早速イースターエッグハント号(名前長いな…)に乗って、会場に到着しましたよ!

 

私が今回見かけた方は、総勢 16名 + お手手 & イカっぽい人 でした。

 

既にご参加くださった方、ご自身じゃないかと思われる姿はありましたか?

私も知覚を訓練している真っ最中ですので、不確かな部分があるかと思いますが、

私から見えた参加者の皆さんは、こういうお姿でした!

 

また今晩、トライしてみます♪

 

この「イースターエッグハント」イベント、4月13日(月)まで開催中です♪

寝ミシンクでも全然OK! 

♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪仲間!!

 

お時間合う方、ぜひお気軽にいらしてくださいね!

 

 

—————

今日の教訓

・ ご参加くださっている皆様、ありがとうございますラブラブ

・ エッグハントの合間に、ぜひお食事もお楽しみくださいラブラブ

・ 寝ミシンク大好き ラブラブ