ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

5/12 牡牛座の新月を

いかがお過ごしですか〜キラキラ

 

 

今日の新月はこんな感じで↓

 



 

わかりやすくある一定の場所に

星が集中していて

新月もその場所で迎えました。

 

 


星の世界の中で

この場所は

「自分自身」や

「自分のアイデンティティー」

を意味する場所なので

 

今回の牡牛座新月は

そこが新しく刷新されていくような

新月なんですねおうし座



 

 

今日から5/14までは特に

新しい自分のイメージを持って

 ”現実的に体験したり

行動したりすることで

体感を伴った変化”を

自分から起こしていくこと。

 


自分の心地よさや好みを

大切にしながら

自分の未来の生き方に対して

準備を始める一歩を

踏み出していくこと

がおすすめです^^

 

 


準備といっても

大袈裟なものではなく

今すぐできるレベルのことで良くて、

 

理想の生活が朝方なのだとしたら

夜10分早く寝るとか、

 

ちょっとリッチな

お出かけがしたいとかだったら

毎日500円貯金してみるとか、

 

 

行きたかったところに行く予定を

実際に入れてみるとか、

 

 

美容室の予約を

とってみるとか

なんでも良いんですグッ

 

 

 



 

自分の未来に向かって

現実的にできることを

今すぐやってみること、

 

そして逆に

やらなければいけないことや

やり残していることにも

ちゃんと着手していくこと。

 


この両方の視点を持って

今できることをやること!

この視点が重要になりますキラキラ

 

 

 

キーワードは・・・

 

・アイデンティティーの

進化やバージョンUP

 

・衣食住を心地よく整えることで

波動の記憶レベルから

ワンランクアップ出来るとき

 

・自分が進むべき方向に押し出され

行動レベルでの変化を

促されていく時なので

望む未来に向かってやるべきことを

やっていく決意をするのに

オススメのタイミング

 

・美や富、豊かさの波動と

仲良くなれる新月

 

 



 

さらに

今日の牡牛座の新月は

美と豊かさの新月なのですが

今年は「火」のエネルギーが

ありません。

 

 


星読みの世界の中で

「火」は理想やビジョンを

意味するエネルギー。

 

 

それがほぼ皆無な新月なので

今日の美と豊かさの新月エネルギーを

しっかりと今の自分に

取り入れたければ


現実的な変化を伴うことを

行動や体験で取り入れることが

POINTなので


ぜひ自分レベルで取り入れてみて〜流れ星

 



 

 

そして、

5/14には木星という

一年のムードを司る天体が

魚座のお部屋に移動します。

 


そこから2か月は

来年以降の流れを

先取りするような

そんな時間が始まります。

 

 

なので

5/12〜5/14は

一つの流れの移行期なのです。

 

 

この移行期の流れを

自分にも取り入れるイメージで

現実的にやるべきことやって

(やめるべきことやめても含む)

やりたい方にも一歩進むキラキラ

 

 

そんな流れを

意識してみてくださいね〜グッ

 

 



牡牛座新月等ついて

書いた過去記事まとめはこちら

>>>牡牛座新月のキーワード

>>>牡牛座新月にやると良いこと

>>>5月の星予報YouTubeはこちら

>>>牡牛座新月の裏話

 

 



また明日から

木星が魚座に入ったら・・・の

話を書いてみたいと思います。

 

 

ではでは〜^^

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね