ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

5/4から頭がフル回転する

時期が始まるよ〜とか

言っておきながら

 

 

GW中慣れない山やら岩やらに

たくさん登ったからか?

超急激な睡魔で寝続けるという

日々が続いていましたが!



たくさん寝たので

なんだか復活〜キラキラ

 

 

ということで、

5/12からの流れを

書いてみたいと思います。

 

 

今年は5月〜7月末まで

星の動きが印象的になっていて

変化も多そうな時で

 

 

その中でも5月は

その変化の始まりであり

布石になるタイミングなので

 

 

星の流れを自分と会話する

ツールとして使ってみると

 

見えないサインや

インスピレーションを

受け取りやすくなるかと思います☆

 

 

特に5月12日からは

「運の上昇気流」がやってくる

のですが

 

そのことについて

書いてみたいと思います。

 

 

 

星星星星星

 

 

まず、

 

 

5月12日 牡牛座新月

具体的で現実的に変化出来る時

自分の意思を確認するのに

良い時、自分の時間をとって

現在地と未来を確認するのはオススメ✨

 


キーワードは・・・


・アイデンティティーの

進化やバージョンUP

 

・衣食住を心地よく整えることで

波動の記憶レベルから

ワンランクアップ出来るとき

 

・自分が進むべき方向に押し出され

行動レベルでの変化を

促されていく時なので

望む未来に向かってやるべきことを

やっていく決意をするのに

オススメのタイミング

 

・美や富、豊かさの波動と

仲良くなれる新月

 

 

牡牛座新月の後すぐに

5月14日 木星の魚座入り

 ここから7/28までは

来年以降の流れを先取り

して感じることができるタイミング



 

キーワードは・・・


・約2か月半は主に2022年、

長くみると2025年までの

流れの先取り期間

 

・未来から手紙が届くイメージ

直感大事に、決断も大事に

 

・迷いや混乱があり

正解が分からなくなる感覚を

感じることも。

 


・心の変化が進む時

自分の道を探る時

夏至前後に何かが開通する人も。

 

 

 

星星星星星

 

 

 ↑こんな感じで

5月の中盤は新しい流れが

始まるタイミングです。



で、

5月以降風の時代が

本格的に進む中で

大切になることは

 

 

”心”で生きること。

 

 



でも、 

 ”心”で生きることとは言え

今までの「心を大切に」の感覚と

かなり感覚が違います。




新しい時代の

”心”で生きることをインストール

する必要があります。





 

例えば

今まではこんな感じで

↓自分の中に心があるという

感じの時代だったけど

 

 

 

 

5月以降は徐々に

「心」自体に手足が生えて

直接的に心で触れていく

生き方をするという


新しい感性が重要になる

時代の流れに入っていきます。

 

 

最近星から感覚的に教えて

もらったことなので

 

またうまく言葉に

できるようになったら

書きたいのですが・・・

 


 

「心」は唯一無二の虹色器官。

 

 

何に触れ、

どういうことを感じると

自分の心が何色になるのか?

どんな温度になるのか?

 

そんなことを体験や経験を通して

知りながら

 

 

自分の心の色鉛筆の色数を

たくさん増やしていく時代。

 

 

 

 

今までは土の時代だったので

「正解の型」があって

それ以外は不正解になりやすく、

 

だからこそ唯一無二の自分だけの

感性で反応してしまう心が

どうしても二の次になりやすい

環境だったけれど

 


これからは

心と手を繋ぎながら

心で生きていく時代。

 

 

そのために現実的にやることや

変化していくこともあり、

 

その始まりが5月。

 

 

 

子供の時、ああいう

いっぱい色が入った色鉛筆欲しかった〜!

 

そんな色鉛筆に

自分がなる時代なんだよ〜^^

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね