こんにちは!

星の習慣アドバイザーの

ユキヒカルです。

 

 

私はもともと全財産7,000円に

なったこともあるくらい

いいことないな〜・・・

生きることが嫌だな〜と思いながら

毎日を過ごしていた

普通の会社員でした。

 

 

ひょんなことから

自分の生まれ持っている

パーソナルホロスコープを知り、

それを生きるようになったことで

人生は好回転し始めて・・・

今に至ります。

 

少し前まで人として干物でした・・・

 

活動初期のわたし。

 
今日は、初めてましての方と
初めましてじゃない方にも
改めて自己紹介をさせてください^^
 
 
また、いまの仕事をするようになった
経緯についてはこちらでも
紹介しています↓
 
 
その後・・・
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

生まれ持っている星からオンリー1の

ミッションをお伝えする

完全個別の星読みを趣味で行っていた

ところからがこのお仕事の始まり。

 

独学で西洋占星術をベースにした

星読みを学び口コミで

仕事が増え2018年10月に独立。

 

独立直後から月収はOL時代の5倍に。

鑑定件数のべ2000件超え、

個人セッションは現在2か月待ち。

元アパレルでデザイナーをしてました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


幼い頃から、「夢は叶う!」と
 
ピュアに信じ
やりたいことはなんでも出来るんだドキドキ
と元気いっぱいに育ったが、
大人になり「自立してお金を稼ぐ」
という壁にぶつかるうちに
自分の「夢」がいつの間にか
分からなくなる。

その後長い間、
自分の夢や本当の望みを
常に探している状態になり
人生迷子になるあせる

初めての就職先を辞めるタイミングで
婚約解消、父親の死を経験し
思わぬ人生の転機にぶち当たり
「一生懸命に頑張ってるのに
私の人生何かがおかしい。。。。」
と自分の人生を見つめ直しはじめる。
この頃、祖母がヒーリング能力を
身につけたこともあり、目に見えない
スピリチュアルの世界に
興味を持ち始める。


その後ふとしたご縁で、
一時的にIT関係の職場に就職。
配属先で「人気ブロガーを
ひたすら探す!」という任務を任され、
一日中ネットサーフィンを
すること約8か月!!

その間出会った
スピリチュアルブロガーさんや
夢を叶えている人、
幸せな億万長者のブログを
隅から隅まで読み漁ると、
ある共通点があることに気づく。
その共通点とは?

ブログの中に何度も出てくる
「自分を生きよう。」
「好きなことをしよう!」という言葉と
「目に見えない力の法則」という言葉。

人生を好転させるヒントが
この二つの共通点に
あると思った私は、
スピリチュアルの本を
寝ても覚めても読み、
自分の好きなことを探す為
自問自答する日々が続く。


友人と
「自分の好きなことを
沢山やったらどうなるか?」
という研究テーマを掲げ、
崖っぷちアラサー女子の
人生をかけた自由研究をするために
likemeという研究ユニットを結成!
約200日間実験をしてみました。
likeme→http://ameblo.jp/likememagic/

likemeでの研究を通じて、
自分の生活が良い方向に
激変していく経験をする。
人間関係、お金周りetc....
目に見えて自分を取り巻く
環境が変化していき、
「自分が何者か?」
を受け入れないと前には進めないこと。
「好きなことをする」ことのすごさ、
「目に見えない力の法則」
を使うことで、明らかに人生が
良くなっていくことを実感!!
長らく続いていた本当の自分探しの旅に
一筋の光が見えはじめるドキドキ


自分を探し続ける間で学んだ、
パーソナルホロスコープを使って
自分の人生の青地図を知り、
自分自身を表現して
生きる方法であったり、
「本当の自分の望みや、好きなこと」
を知るコツや方法を、
出来るだけたくさんの人に伝えたい!
そして、自分自身も
どんどん成長
出来ればいいなという思いから
ブログで発信をはじめました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
わたしのブログでは、

《誕生日》×《生誕時間》×

《生誕地》で読み解くたましいの地図

パーソナルホロスコープを使って

あなたの2万6千年分の1の

ミッションと才能を開花!

 

自然の流れや宇宙のルールを使って

自分だけのライフスタイルを

グッと惹き上げる星の使い方

「星の習慣」をお伝えしています。

 
 
数あるグログから
私のブログに出会い、
遊びに来てくださって
ありがとうございます!
 
これからどうぞ
よろしくお願いします
 
 
ユキヒカル