ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

5/12 AM4:00頃

牡牛座で新月


 

 

今日は牡牛座新月の裏話

について書いてみたいと思いますおうし座

 

牡牛座新月等ついて

書いた過去記事まとめはこちら

>>>牡牛座新月のキーワード

>>>牡牛座新月にやると良いこと

>>>5月の星予報YouTubeはこちら

 

 

今年の流れの中でも

この5月からは新しい渦が

巻き起こっていくタイミングで

 

「コツコツやることやること」

「新しい時代に合わせて自分を

バージョンUPしていくこと」等の

流れが始まっているのですが

 

 

この流れに合わせて

去年から無意識下では

特に「好みの作り直し」

行われています。

 

 

 

 

例えば・・・

 

前までは良かったのに

今は我慢ができなくなったことや


前は出来たのに

今では出来なくなったこと、

 

好きだったものが

好きじゃなくなった・・・

 

心地よさを感じるところが

変わった・・・

 

縁の流れが変わった等

 

 

昨今、

自分のセンサーの変化を

感じる方はいらっしゃいませんか?

 

 

これは好みの作り直しが

行われているから感じる

変化でもあるのです。

 

 

 

 

実は、

この感性に関するセンサーが

星の世界では約8年ごとに

組み変わっている感じなのですが

 

 

一番最近組み変わったのは

ちょうど2020年で、

今まさに組み変わったところなのです。

(これ完全にマニアック話なので

ライン@限定で明日もう少し

詳しく話しますね)

 

 

 

だから、

今まさに私たちは無意識下から

感性の改革中なのですねグッ

←日本史でこんな感じの

改革あったよね〜

 

 

 

 

そして

この感性の改革中の私たちにとって

5/12牡牛座の新月の裏話でもあり

知っておくといいことは

 

「自分にとっての

ベストな間の取り方」です。

 

 

これは

自分にとってやるべきことや

やりたいと思っている

ことよりも先に

 

「自分が調子良く運の波に

止まらずに乗っていけるような

自分にとってベストな

休み方を知って、

体得しておくとgood」

という意味です。

 

1日のルーティーンというよりも

2週間から1か月単位での

自分にとっての休み方を

今一度意識して感じてみると

良いですよ^^

 

 

 

 

 

例えば

毎日のルーティーンをきっちり決めて

できるだけ変化なく

同じ生活リズムをすることで

調子をキープする人もいれば

 

 

忙しい時ややりたいことがある時は

頑張って、休みはある程度

まとめてとってる方が

調子良い人もいたり、

 

 

1週間に2日休みが良い方もいれば

2日に1回半日休憩が欲しい人や

1か月に20日以上休みで

10日だけ猛烈に働く人etc・・・

 

 

人によって様々だけど

自分にとっての休み方のベストを

つかんでおくことは

感性の改革にとても

重要なことです^^ひらめき電球

 

 

 

そして、

牡牛座のシーズンは

自分の感性に

素直になれる季節でもあると

言われているので

 

この牡牛座新月のタイミングで

やりたいことと一緒に

自分にとってベストな

休み方も考えてみることは

かなりおすすめですグッ

 

 

 

わたしはよく

真っ白なマンスリーを用意して

6か月ごとに完全に妄想の

スケジュールを立てるのですが

 

一番最初にやることが

太いマーカーを使って

どこを休みにするか?

を決めることなんです。

 

 

先にどう休むか?

どれくらい余白を空けるか?

を決めるのです〜

 

 

これすごく好きで・・・

やりたいことやるのも楽しいけど

 

休みのこと考えるのも

楽しいよ。笑

 

 

事実その通り休めるか?

休めないか?はあまり気にせず

とりあえずマーカーを

引くのです。

 

 

 

 

この方法は会社員時代からやっていて

マーカーを引いたその通りに

有給を使うこともあったな〜

 

マーカーが引いてある日は

なんの約束も入れず

自分とデートの日にしたり

その日になってから

やることを決めたりしています流れ星

 

 

 

今はネットに無料のカレンダー

いっぱいあるのでそれを使ってます。

 

 

真っ白なマンスリーで

休み方を考えるの楽しいし

やりたいことを決めていく前に

これをやると

 

本当は自分が今

何を望んでいるのか?に

素直になることもできますよラブラブ

 

 

なので、

牡牛座のシーズンに

ぜひやってみてね〜

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね