ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!アクセスの多い過去のダイジェスト記事

流れ星クチコミが広まり星読みで起業した理由
流れ星星から使命を作る方法
流れ星脱サラの翌月月収が5倍以上になった話

 

 

4/27は満月、

明日4/28は約2か月間続いてきた

全天体順行期間が終了します。

主要都市では緊急事態宣言が出て

 

4月後半から5月に向かって

星の世界も現実世界も

また新しい流れに変わっていく

そんなタイミングなのかも

しれません流れ星

 

 

 

以前ある人が

 

「私たちは手帳など使って

時間や結果をコントロール

しているように見えて、

 

本当は

時間や結果は

コントロールできない。

 

 

コントロールできるのは

自分自身だけ」

と言っていたのを聞いて

 

 

み、耳が痛すぎるだろゲロー

という経験をしたことが

あったんだけど

 

 

 

今思うと

”コントロールできるのは

自分自身だけ”って

 

ちゃんと自分を躾まくって

厳しくコントロールする

という意味ではなく

 

 

”自分自身の人生を

決めているのは

実は見えてるものだけではなく

見えていない部分の自分自身”

 

という意味も

あるんだろうなと思った真顔

(コントロールの意味もあるのかもだけどw)

 

 




 

良いことも悪いことも

その結果自体を

コントロールすることは

できないけれど・・・

 

その作用点になっている

自分自身の心はいつでも自由。

 

 

 

どんな心でどんなふうに考えて

どんなことを行うか?

それが一番大切なことグッ


 

 

 

時間や結果は

コントロールできなくても

そこにいる自分自身の心は

自由だし、

 

その心を大切に満足に過ごせたら

もうその時点で結果を得なくても

大きな何かを得ている

 

 



ぐーたらに過ごしても

そのぐーたらが

自分に必要だったなら

それでいい、休息も必要だ!

と思える自分に優しい心。



寝ている時間だって

あっちの世界での会議中。

そんな時間も必要!

と思える自分に余裕のある心。




前に進んでないように

感じる時間だって

わたし自身との人生の密会だ!

と思える自分を信頼する心。



大好きなお餅を食べる時間は

心と身体のエネルギー補給だ!

と思える自分の幸せを味わう心。




どんなこともどんな時間も

自分の心しだいで

その中身が変わるグッ





時間管理が苦手すぎて

耳が痛かった言葉だけどw


そんな解釈をしても

良いかもな〜とふと感じました。

 

 

 

 

 

コロナのこともあり

不要に外出しづらい時

ではあるけれど

 

自分の心の中やエネルギーまで

自粛してしまわないで

この時間を今にしか使えないことに

使っていきたいですね星

 

 

 

5月の星読み情報を

1か月分ゆるゆるとお伝えしている

リュウ博士とのyoutube動画

後半の配信もUPされていますキラキラ

 

 

 

ちなみに前半分はこちら↓

 

 

 

 

5月は皆既月食や

星々の逆行がたくさんあります。

 

星が動くように

私たちの心や現実も

大きく動き始めると思うけれど

 

どんな情報も

その流れを知ることで

自分の未来にヒカリを当てる材料に

使ってもらえたらと思います星キラキラ

 

 

 

ちょうどGWに入るので

聞き流しながら

5月のイメージスケジューリングに

使ってもらうのもおすすめです^^

 

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね