虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

 

須藤昇×ルミナ山下さんの

セクシャリティトークセミナー

に参加させていただいたレポ。

 

本当はどういうものが

セクシャリティーなのか?

 

↓この記事の続きです。

 

セックスでいうと

する人とされる人がいると

 

片方はどう刺激すればいいか?

を頑張り、ちゃんと

出来ているかを気にする。

 

片方は頑張ってくれている

それに応えたいと思い

積極的に受け身になる。

思いやりや不安から

受け身を演じる。

 

 

それは永遠に混じり合わない世界。

 

 

 

じゃあ、混じり合う世界ってなんなの?

それはただのイく世界と

どう違うの?

 

 

それを体感で

教えてくださったのが

「指のワーク」

 

 

お写真お借りしています。

 

 

中指だけを合わせて

行うワークなんですが、

 

最初は「やる側」と

「やられる側」に別れて

 

1中指だけを合わせあったままで

やる側の人が好き放題動き回る?

自分の思うがまま動きまくる、

相手を引っ張り回す。

やられる側の人は必死についていく。

引っ張り回されまくる。

という動きをする。

 

 

 

2今度は逆の役になり

同じことをする。

 

 

 

3最後にお互いが「やる側」になる。

 

 

 

 

これを音楽に合わせて

その場でご縁のあった方と

ある一定の時間ワークしあう。

 

 

ずっとその様子を

お写真で見ていたけれど、

実際にワークをやってみると

想像していた感覚とまるで違って

びっくりしましたあせるあせる

 

 

 

 

 

私はワークをやる前は・・・

 

「やる側として引っ張り回すのって

まあ、苦痛もなくやりたいように

出来そうだな〜。

 

 

やられる側は

ブンブン振り回されて

大変そうだな。笑

 

 

お互いがやる側になるって、

どうゆうこと????」

 

 

という気持ちを

持っていたのですが、

 

 

 

 

実際にワークをしてみると・・・

 

やられる側の役の時は

ブンブン振り回されて

ただただ自分の意志なく

ついていく感じが楽で

結構楽しかった。笑

 

 

急に終わりです!!!

と言われてハッと我に

帰る感じだったあせる

 

 

振り回されているだけって

何も考えなくてよくて楽。

 

 

 

 

 

次に、やる側になった時は

自分は行きたい方向があって

どんどん進みたいのに、

やられる側の人が

ちょっと遅れてついてくるのが

すごく邪魔に感じて?

 

手を振りほどいて

自由になりたくなった。笑

 

 

ちょっと・・・

もうついてこなくていいよ!

みたいな感じがすごくした^^;

 

 

 

どちらの役になっても

勢いよく動いて

ワークをしていた。

 

 

 

 

だけど・・・

 

最後にお互いが

「やる側」になったワークでは、

 

すごく自然に、

お互いが自分のままで

相手と自分の間に流れている

エネルギーを味わい感じて

それが動きになるので、

 

自然とゆったりとした

動きになった。

 

 

そして、自分と相手の間に

生まれるエネルギーのようなものを

すごく感じた。

 

 

これは言葉では言いにくいけれど、

二人が生み出している

そこだけに生まれる

オンリーワンのエネルギー。

 

 

何人かペアを変えて

ワークをやってみたけれど、

相手が変わるとそこに流れている

エネルギーも変わった。

 

 

それは私にとっては

半眼で集中しなくては

感じられないような

繊細で強いエネルギーでした。

だから多分、私は時々白目をむいて

ワークしていたと思う。笑

 

 

 

そして、このワークを

している最中に

 

 

「”参加する”って、

何かに積極的になったり、

行動したり、

意識して動くことじゃない。

 

ここにいて感じること。

 

 

自分を感じることを通して

相手を感じること。

 

自分の外に何かを見出そうと

することではなく、

 

自分を通してしか

感じられないもの。

 

そこに意識的になること。

 

だから、それは自分の感覚や

自分を信頼すること。

 

 

それなしに参加はできない。

それはセクシャリティーも、

生も同じだ。」

 

 

そんな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

そう感じると・・・

 

 

相手を思いやっていたようで

自分を放棄した、

「される側の時間」

 

 

自分を生きているようで

無意識にも意識的にも

「する側になった時間」

 

 

性の上でも人生の上でも

自分の人生には

その両方がたくさんあったことを

思い出して・・・

 

 

 

される側の時は被害者になり、

する側の時はたくさん

人のせいにしたなぁと

感じました。

 

 

そしてそのどちらも、

幸せを感じられる時間は

長くなかったなぁ〜ということも><

 

 

 

 

本当に自分も人も傷ついたし

傷つけた部分があったけど、

 

 

今からその時に戻って、

間違いに感じるものを

やり直そうとは思わない。

 

 

 

それを自分にただ

そうだったね。と。

 

 

 

謙虚に全部を飲み込んで

これからの参加する時間を

作っていきたい。

 

 

 

そんな風に感じさせていただいた

セミナーでした流れ星

 

 

 

 

ルミナさんは最後に・・・

 

”性は私たちのコミュニケーションの延長。

SEXだけが取り上げられているって

本当はとても不自然なんだよね。”

 

とおっしゃっていた。

 

 

 

本当にそうだな〜と感じたし、

 

性を通して自分と

コミュニケーションすること、

人とコミュニケーションすること。

 

 

それをたくさん体感で

感じることが出来て

本当に良かったな・・・と

思いました^^

ルミナさんと須藤さん、

会場でご一緒してくださった皆様

ありがとうございました〜♡

 

 

 

これからはもっと、

自分の人生に参加しよう!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 
★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回再販検討中】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 次回開催日程検討中
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

満席 9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中