虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!




↓この記事の続きです^^

①自分だけの豊かさが埋蔵されている場所はここ!「すべての豊かさの源泉のありか」

 

 

6/17は射手座の満月いて座キラキラ

 

ジュピターイヤーは

幸運期であり耕運期!!!!

 

 

「耕運=土を掘り返したり

反転させたりして耕すこと」

 

 

 

だから、

 

既にいろんな意味で

自分自身を耕運させられている方も

多いのではないかと思います^^あせる

 

 

 

特に星的にも今年は、

 

”自分の豊かさって何?”

”自分の豊かさに気づいたら

それを自分で築いていこう♡”

 

というエネルギーが

大きく動いていますが・・・

 

 

 

自分なりの豊かさの源泉

ってどこにあるんだろう・・・?

 

 


考えてもよく分からないけれど

 

 

誰にでも絶対に

「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」

があるらしい。

 

 

 

 

だから、

ちょっと感覚的な

話になりますが・・・


ここからそのお話を

書いてみたいとおもいます。





が・・・!!!






その前に・・・!!

 

 

 

「自分だけの豊かさ」を

知りたい!と思った方で・・・

 

 

「豊かさ=お金」を

思い浮かべた

そこのあなた!!!!

 

 

 

 

そう、あなた!!!!

 

  


 

そ・こ・の・あ・な・た!!!

 

 

 

 

あなた♡に

お願いがあります!!!!

 



 

 お願いというのは、


ここから先の文章を読むときは、

もし、「豊かさ=お金」という

公式が自分の中にある場合は、

一旦、その公式は

自分の脇に置いて

読み進めてください^^♡



ということです♡

 

 

 

 

絶対みんな「豊かさ=お金」の

公式を思い浮かべますよね?

 


私は、思いっきり

思い浮かべている人

だったのですが、


この公式が

自分の中にある限り


いろんなことが

ずーっとうまくいかないと

いうことを、


腑に落ちていないけれど

頭で理解はしていたので・・・



私は、全財産7000円の時に、

いったん脇におきました♡



本気で豊かさを求めるからこそ

よく分からないけど先に行動

することにしました。


だから、怖かったけど

一旦脇におきました。


そしたら、本当の豊かさの源泉に

繋がれたから全財産が7000円じゃ

なくなりました♡

 


 

と、いうことで!!

 

 

ここから先を読むときは

体感ができなくなっちゃう上に

概念が歪むのを防ぐために、

 

自分の中にある

「豊かさ=お金」という公式は

一旦置いていってね♡

(最後に繋がるから安心して

脇に置いていってねー!)



そして、

 

 

本当に本当に本当の

「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」について

感じてみよう!


という気持ちを持って

読み進めてみてください^^

 


では、、、いきます♡




 


誰でも絶対に持っている・・・

 

「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」

 

 

それは自分自身の

「内側」にあります。

 

 

 

スキルでも条件でも

容姿でも身分でもなく、

 

必ず自分自身の「内側」の

ある場所にあります。

 

 

 

その自分の内側の

ある部分が・・・

自分にだけある

「すべての豊かさの源泉」です。

 

 

 

 

その源泉にいつでも

自分で繋がれるかどうか?

自分だけの「豊かさ」が

埋蔵されているところと繋がれるか

どうか?と同義語なんです。




そして、


 

その豊かさの

源泉とは?


「自分の魂の思い」

のことです。

 


 

”自分が何を価値基準にして

これまでの人生を生きてきたか?”

という部分です。

 

 




それを別の言葉で表現すると、

あなたは・・・

 

”どんなことに心を震わせて、

どんなことに怒りが湧いて、

どんなことに感動する?”

 

 


最近心が動いたのはいつ^^?

それはなぜ心が動いたの?

 

 

 

 

最近怒りが湧いたのはいつ?

 

何かに怒りが湧いて

”自分は絶対に

こうならないぞ!”って

思ったことはある?

 

それはなぜそう思ったの?

 

 

 

 

最近感動したことはある?

それはなぜそう思ったの?

 

 

 

 

 

これらの質問に答えると、

”自分の魂が本当は

何を大切にしているか?”

ということがわかります。

 

 

 

実は

それこそが、


自分にだけある

「すべての豊かさの

源泉のありか」

なんです。



この自分だけの

源泉に自由に繋がる

ことが、


何よりも大切だと

知っていると、



自分にとっての

豊かさが雪崩のように

流れ込んできます。



 

 

じゃあ・・・



ここに繋がるとは、

どういうこと

なのでしょうか・・・?






 

最近経験したことなのですが、


ハワイの地平線の向こうまで続く

海に浮かんで・・・

野生のイルカと泳いだとき、

 

 

 

ず〜〜っと・・・


ず〜〜〜っと海にプカプカ

浮いている。

という経験をしました。


 

 

ただただ漂って、

波に流されるまま。

 

 



たまに手足を動かして

またプカプカ・・・



プカプカ、プカプカ・・・


 

 

ず〜〜〜〜っとただただ

波に揺られて、プカプカ。

 

 



 

広い海に浮かんで

ただただ揺られすぎて・・・

 

本当に、あまりに揺られすぎて

だんだんよく分からなくなってきて、

 

自分の感覚が

なくなっていくのが

わかりました。

 


 

どんどんどんどん

足先と手先がよく分からなくなり

溶けていく感じになって、

(冷たくて麻痺してるんじゃなくて

腕先と足先がクラゲのように

透明になって海との境目が無くなる感じ。)

 

 

 

さらにプカプカ

揺られていると・・・

 

自分自身の感覚がもっともっと

よく分からなくなってきて、

 

 

次第に、

遠くに浮かんでいる友達も

あっちにいる知らないお客さんも、

 

 自分の一部な感覚に

なっていきました目




しっかり自分という

存在はあるんだけど、


自分がどこからどこまでか

 分からない感じになりました。




 

うまく言えないけれど・・・

 

 

例えば、

足湯に浸かり合ってると

みんなそのお湯を通じて

そこだけつながっている

感じがしませんか??

 

 

 

身体は”個”として

分離しているけれど、

 

足だけでもみんなで

同じお湯に浸かってると、


湯の上の身体と違い、

足は”そこだけ共有している感覚”

がありますよね?


あの感じと似ている感覚を

海の中で全身で感じました。

 

 

 

 

 

で・・・

  

結果・・・


私は波に揺られすぎて

波酔いし、


もう本当にどんどん

気持ち悪くなって

いったのですが^^;

 


 

いざ、

海から船に上がる時間ですよ〜と

言われた時に・・・

 

 

 

私には強烈に、

「いやだ!!!!」

 


「私はこの世界で

生きていくんだ!

上がりたくない!!!」

という気持ちが

湧いてきました。

 

 

 

 

は・・・!!??



 

私、波に酔いすぎて

気が狂ったのか???


何言ってるの?

 




気持ち悪いんだから

早く上がりたい

でしょうが!!!と

思考は思っているのですが、




そういうことではなく・・・

 その時すぐに

 


「あ・・・

これが本当の世界の仕組みで、

豊かさの仕組みだ」


と身体が理解しました。

 

 


 

「この、隔たりがなくて

境い目がなくて、

個があるけど・・・

みんなつながっている」

 

 

この感覚を生きると

絶対に”豊か”になる。



自分にとっての

この感覚を持てる

世界を築くことが、

豊かさの源泉だ。 


ということを理解しました。



 

 

そして、

その世界を生きる ということは、


願いは叶うのが当たり前だし、

お金は当たり前にあるし、

幸せも当たり前にある世界だな。



 

この感覚を生きると

みんなとつながる。

だから絶対に”豊か”になる

 

 

 それが、この世界で唯一無二の

自分を生きることだ。

自分の豊かさの源泉に繋がると

ここにいくんだ。



ということを理解しました。

 

 


 

そして、

そこにつながった時の感覚は

もう既にみんな絶対知っている!

ということもわかりました。

 

 

 

それは、

 

合唱コンクールで

感動する時の感覚や、


ダンスを踊った時の感覚。


 

お母さんのお腹の中に

いるときの感覚や、

 

人と心と心が

通じ合ったときの感覚。



 

愛する人と

愛し合ったときの感覚や、


ライブで参加者みんなと

一体化した時の感覚。

 


自分の魂と

通じ合ったときの感覚と同じで・・・

 

 

 

 

「隔たりがなくて

境い目がなくて、

個があるけど・・・

みんなつながっている」

という感覚。

 

 

 

 

 自分の豊かさの源泉に

繋がった時ってそれと同じ感覚で、

 



自分の内側にある

それを感じられる価値観が

どこにあるか?を知ることが、


自分だけの豊かさの源泉を

知ることなんです。

 



意味不明でしょうか?

これは文章で伝わるのかる

ちょっと心配ですが!!!笑あせる



めげずにそれがどういうことかを

書きます^^あせる


→続く



 

 

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回6/17(月)再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
満席 7/23(火)&25(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残1】 6/25(火)&27(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中