流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

3/2にちょっと大勢で集まる

ワークショップを

させていただいたり、

 

それにまつわって

動画参加してくださる方々の

星を読んだり・・・

 

12星座占いを書いたりして・・・

 

 

短期間に大量の星を

読ませていただいていると・・・

 

 

 

これから天王星牡牛座時代に

入るということもあり・・・

 

 

今、星を読むことを通じて

リアルに感じていることが・・・

 

 

「みんな何かを表現したがっていて、

初めの一歩目や興味があることが

決まっていたりする・・・」

 

でも・・・

 

「どう始めていいかわからなかったり

いまいち踏ん切りがつかなくて・・・

でも、もう今までと同じは嫌だし、

何か踏み出したいことは

わかってる・・・。」

 

 

 

そういう感じ

ありませんか?

 

 

 

 

で・・・!

思ったんです^^

 

 

 

例えばこんな感じの会場に↓

50~100人集まって、

 

 

 

自分がこれからやってみたいと

思っている活動を

お互いにモニターになりながら

やり合う場所があったら

どうだろう??って。

 

 

ここ、この前WSした会場なんです^^

image

駅近で広くて綺麗だった♡

 

隣の人の意見をもらうことのパワーや

自分とは違う視点を聞くことの

凄さ・・・きっと体感して

いただけたのではないかと思います。

 

 

 

 

例えば・・・!

 

特に資格を持っている

わけじゃないけれど、

アロマで自分を表現したり、

お客様にぴったりのブレンドを

作ってみたいな〜〜〜・・・

 

プロとは言えないから不安だけど、

誰か喜んでくれるのかな?

 

そして・・・もし楽しかったら

最終的にはそれで

収入をえたりしたいかもしれないな〜・・・

 

でも、今は副業始めるぞー!まで

気合が入ってるわけでもないしな・・・

 

 

でもちょっと初めてみたい・・・

でも向いてるかな・・・?

できるかな・・・?

人の目が気になるけど

でも初めてみたいな・・・

 

という気持ちを感じている・・・

 

 

 

 

ここではアロマで例えましたが、

こんな感じの気持ちを

持っている方、

今のタイミングだからこそ

多いんじゃないかな?って

思うんです。

 

 

これが、星読みであろうと、

タロットであろうと、写真であろうと、

ものづくりであろうと・・・

ブログ読んで意見が欲しいだけとか、

企画に対して意見が欲しいだけ〜とか、

分野はなんでもいいのですが・・・

 

 

そういう”安全な場所で

一歩踏み出す経験がしたい!”

という方ばかりで集まって、

 

WSで隣に座った方や

前後に座った方と

サービス交換会&意見交換会

みたいなこと出来たら

面白そうかな〜〜って思いました^^

 

 

最後は自由時間を何時間かとって

受けたいサービスや相談を

ワンコインとかでやりあったりできる

ちょっとしたマルシェみたいな

ことも・・・楽しそう・・・♡

 

 

最後希望者は

ブログのアドレス交換したりして

みんな友達になって協力し合えば

いいと思うんだよね!!!

 

 

そしたら・・・

仲間がいないと思っていた人にも

同じような立場の分かり合える

仲間ができるよ(笑)

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

今までの自分とは少し違う

新しい挑戦へ踏み出したり、

自分を表現したり・・・

 

何かを始める時ってやり方自体が

わからなかったり、

勢いが必要だったり、

 

そもそも肝が座ってないけど

何かはやってみたかったり、

 

始めて来てくれるお客様に

ドキドキしたりするから、

 

みんな同じ立場の

安全な場所で意見交換しながら

自分がやりたいことを

始められるの・・・

いいかなぁと思ったんです^^

 

 

やりたいことは、星読みでも

なんでもないですが。笑

 

星の流れ的に・・・

今、これを始めるのが

良さそうなんですよ〜キラキラキラキラ

 

だからちょっとやりたいなーって

思ったのと・・・

 

 

まだ星読みを仕事にするか

悩んでいた2年前の私だったら、

そういう場所欲しかったなぁ・・・

と思ったので・・・

 

 

もし希望が多ければ、

企画をちゃんと立てて

近いうちに、

コレやりたいと思っています^^

 

 

実際どうですかね・・・・?

 

 

 

もしよければなんでもいいので

コメントいただけたら嬉しいです♡

 

 

という・・・

 

深夜のつぶやきでしたー!

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【3/7  10時再販決定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
オンライン2days開催  3/28(木)&29(金)   12時〜14時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
詳細は後日発表!
オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時
5/19(日)  13時〜18時@東京
オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時