虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

6/17は射手座の満月いて座キラキラ

 

今年は”ジュピターイヤー”

と言って・・・

 

12年に一度の幸運期と

言われていますキラキラ

 

 

 

でも・・・

 

本当の意味でその恩恵を

受けることができて、

 

幸運が来るのは

来年以降!!

 

 

(だからこそ、今年が重要です!

全然幸運じゃない!

なんて言わないで♡)

 

 

 

私的にはジュピターイヤーの幸運期は

”耕運期”という表現が

ぴったりだと思います!

 

 

 

「耕運=土を掘り返したり

反転させたりして

耕すことである。

 

植付けの準備として,

耕地の土壌を掘り返して

砕き膨軟にすること」

(by wikipedia様)

 

 

 

”耕運期”とは自分の畑を

耕すタイミングのことですいて座

 

 

 

 

これは、

長い目で見ると12年後、

また射手座のお部屋に

木星が帰ってくるまでの・・・

 

12年間続くであろう

”自分の人生の幸運に関する

テーマの畑を耕しなさいよ”

ということ!

 

 

 

 

だから、

ジュピターイヤーである

今年に”耕運”したこと

 

今後自分の人生にとっての

”幸運”とつながってきます^^

 

 

 

さらに・・・

 

今年は天王星という

7年に一回しか動かない

革命児的天体が大移動しおうし座

 

3月に牡牛座のお部屋に

入ったこともあり、

社会的の流れ的にも

個人の流れ的にも・・・

 

 

 

”自分の豊かさや金脈を

掘り起こしなさいよ!

 

みんなと一緒じゃなくていいよ!

 

自分にとっての豊かさを

見つけようよ!”

 

というテーマに向き合っていく

スタートの年です。

 

 

 

 

つまり、

2重の意味で・・・

 

”世間体や一般的な基準、

人の目を気にせずに・・・

 

本当の意味で、

自分の人生にとって大切なことや

自分にとっての

豊かさって何なのか?

 

これに向き合い始める時ですよ。”

 

 

 

というメッセージが

宇宙からは来ています。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

 

さらにさらに・・・

 

 

「自分なりの大切にしたいものや

豊かさを見つけたら・・・

 

それを根底から積み上げるように

形にしていきなさい。

 

焦らないで、一つずつ一つずつ

やっていきなさい」

 

 

という土星先生や冥王星からの

メッセージも重なっていますやぎ座ビックリマーク

 

 

 

まとめると・・・

 

今、かなり重要なタイミングに

さしかかっているということです。

 

(タイミングってどんな時も

重要だな〜と思うけど、

今は普段とは比にならないくらい

重要な時だと思います。)

 

 

 

 

 

そこで・・・

突然ですが、、、

 

自分なりの豊かさの源泉ってなに?

って聞かれたとしたら、

 

自分の源泉がどこにあるか

自分でわかりますか目

 

 




なんだか・・・





 改めて聞かれると、

よくわからなくないですよね??





わたしも3日前くらいまで

よく分からなかったwww






でもでも・・・


 

 

誰にでも絶対に

「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」がある。



絶対にあるんです。




だから、それがどこにあるかを

ここで伝えてみようと思います。

 

 



 

それは、




私自身が最近、

その「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」を

再確認させられることが多々あり、

 

 

この射手座満月前のタイミングで

バーーーーっとつながってきたので

そのことについて書いておこう

と思ったからです。

 

 

 

 

 

で・・・

 

それは・・・

 

 

最近行ったハワイの海で

野生のイルカと一緒に

泳いだときに気づいたこと、

 

 

最近参加させていただいた

尊敬している方のビジネスセミナーで

本当の豊かさ拡大していくために

絶対に大切だと教えてもらったこと、

 

 

自分自身が0から今の状態に

なるまでに気づいた

大切なことと共通していて、

 

 

 

 

それぞれ場面や

分野は違うけれど、

 

教えてもらったり

気づいたりしたことは

全て同じことを指していました。

 

 

 

そしてそれは、誰もが持っている

「すべての豊かさの源泉のありか」

であり、

 

誰もが絶対に持っている

「自分だけの豊かさが

埋蔵されている場所」

のことでもあります流れ星キラキラ

 

 

 


 →続きはこちら!

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                         右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回6/17(月)再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
満席 7/23(火)&25(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残1】 6/25(火)&27(木) 2days開催   11時半〜13時半@オンライン(Zoom)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中