虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

7/3の蟹座新月がすぎ、

みなさまいかが

お過ごしでしょうか^^?

 

 

私はですね・・・

新月なのに一切願いが

浮かんでこず目

 

ただただ自分が

大切にしたいものと、

自分の指針にしたいもの

だけを意図し・・・

 

その日は、宇宙に感謝を

するのみにしましたおすましペガサス

 

 

そんな新月の次の日は、

私がコンサルを

していただいているようさん♡と、

 

約15名ほどのみなさまで

オンラインおしゃべり会を

していました^^ドキドキ

(ご参加いただいた皆様、

ありがとうございました♡)

 

 

 


こちらはオンラインお茶会ではなく

以前のセミナー風景です。笑

 

 

で・・・

ようさんってとてもとても

謙虚な方なので、

 

私すごいんだぞー!!!

というオーラを、

これでもか!!!というくらい

消されているのですが、

(褒めています!!)

 

3人のお子様のママさんで、

東京から宮崎に移住されて、

セルフビルドでお家を建てられて、

宮崎でPC一本でご活動されていて、

年収何千マンで・・・という、

 

 

超絶凄腕コンサルタントさんなんです。

(多分こういう表現も

嫌がられるのだろうな・・・

と思いながら事実なので

書いてます^^;)

 

 

 

 

そんな凄腕ようさん

昨日のオンライン

おしゃべり会のなかで、

 

めちゃくちゃウケていた

金脈に繋がるネタが

”成仏会”という話です笑い泣き

 

 

みなさん・・・

金脈を作りたくなったら、

軽やかに”セルフ成仏♡”を

先すると良いですよ〜!笑

 


 

私がようさんのことを

初めて知ったのは、

約4~5年くらい前でした。

 

そして・・・

いつかはフリーランスで

働いてみたかった私は、

 

ようさんのブログのお役立ち記事や

ようさんのお人柄が大好きで、

すぐにブログの読者になりました♡

 

 

いつか・・・

 

自分もようさんに

コンサルしてもらいたい♡と

3年前のお願い事リストに

書いていた願いを超えて・・・

 

 

ようさんとおしゃべり会を

させていただけたことが

本当に嬉しかったです^^♡

 

 

 

ブログで好きなことを仕事にし

活動をしてみたい方は、

ようさんの2015年あたりからの

ブログ記事を一つずつ読んで

行動されるのがおすすめですドキドキ

 




また・・・

リアルに、すぐに!

金脈を作りたい方はこちらに

来てくださいおいで笑✨ 右矢印詳細はこちら♡                                                 

 

 

 

ではー!

 

 

 


 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!                          右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

                                                                                                               連日チャレンジ!お申し込みも歓迎! 不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回7/17(水)再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
 満席 【残1】 オンライン2days開催  7/23(火)&25(木)   11時半〜13時半右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
満席  【残2】 8/25(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
 満席  【残1】 オンライン2days開催  8/29(木)&30(金)   12時〜14時右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

9/8(日)   13時〜17時@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
次回開催日程検討中