めっちゃおもしろい!(笑)あなたをブレイクさせる、「成仏」の会・・・(笑)(笑) | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんにちは!

長友ようです。

 

 

今日は午前中、

くっしーさんお話会をしておりました!

 

 

それが、

ちょーーーーーー面白かったんですよーーー!!!

 

 

で、その中でわたし的に今日イチでおもしろかった

成仏の話(笑)

についてシェアさせていただきます^^

 

 

この「成仏」ってなにかといいますと、

星で見ていくと、

自分のコンプレックスや出したくないところが

自分の一番の魅力や武器、

金脈だったりするそうですパー

 

 

で、実際これ、

めっちゃよくあるんですよーーー!!

 

 

「わたしのこんなところって、

ダメですよね・・・」

 

という、自分でかたくなに拒否していた

自分のもってるものこそが、

一番金脈につながる才能であることが・・・。

 

 

わたしのお客様で一番多いのは

 

「わたし、こんな発信して、

怪しいですよね・・・・」

 

と聞いてくる方がすんごい多くて、

 

そしてその怪しさを

全開にした方って、

半年先まで予約とれなくなったりとか

大ブレイクすることも多いんです!

 

 

で、そんな自分が人から

突っ込まれたくないところ、

かたくなに拒否してしまうところや、

人生から消したいこと、

絶対に認めたくないところを

認めること。

 

 

それを、

成仏

とここでは言います(笑)

 

 

くっしーさんは、

その昔ようさんに

 

「やだーー(笑)

くっしーさん、昔、

めっちゃ干物女じゃないですかー(笑)

それめっちゃ面白いですよー」

 

と、言われたそうです(笑)

 

 

それで、

めっちゃ嫌で出したくなかったけど

「干物女でした」

ということをカミングアウトされ

成仏させたんだそうです(笑)

 

そしたら今では、

月商200万で安定しているという

人気ブロガーなわけですよ^^

 

 

くっしーさんが語る成仏の説得力、

半端ないですよねーーー(笑)(笑)

 

 

 

かくいう私も、

「成仏させたあれこれ」

あるんですよパー(笑)

 

 

昔は、

「見えないものに興味があること」

は、絶対に人に知られたくありませんでした(笑)

 

 

「心理学」すら、私の中では

「怪しいと思われるんじゃないか」

という対象でして、

 

 

心理学の学校に通うのに、

道中だれにも見られないように、

そのビルに入るところを誰か見てないか

1回確認してから入ってました(笑)

 

 

あ、あとですね、

その昔、東京時代に、

心屋さんのbeトレを1回受講させていただいて。

 

 

そのとき、

五反田であったんですが、

それもビルに入るときに

 

「ここに行くわたし、

誰にもみられてないよね!!!!!」

 

って、めっちゃ念入りに

確認してました(笑)(笑)

 

 

そのくらい、

 

「見えない世界の話だいすき」

 

って、人に言えないし、

絶対ばれたくなかったんですね(笑)

 

 

ところが今では、

見えない世界の話する人の方が

周りに多いこともあり、

すっかり成仏させることができました(笑)

 

 

で、そんなわたしの才能って、

もう、どこにいってもみんなに言われるのですが

 

直感

 

なんだそうですよパー

 

 

今日も田畑さんに、

 

「ようさんは思考いらないです」

「全部インスピレーションで話してください」

 

と言われましたし、

お客様はそれをオーダーされる方も

多いのです。

 

 

なので長友、

今後ますます直感派になりまして

もう一段高く成仏させ、

さらに才能を発揮しようと思います!(笑)

 

 

 

で、今日くっしーさんの会をしてる間に、

 

「やばい・・・。

成仏ってめっちゃ大事じゃん・・・。

成仏すれば、

みんなもっと才能を開花させて

豊かになれるじゃないかーーーー!!!」

 

と強く思いまして、

 

 

成仏の会(笑)

 

という、自分の成仏できない認めたくない部分を

暴露して成仏させて、

それをどう才能に変えていくのかや

発信でどう使っていくのかを会議する会。

 

 

これ、絶対みんな、

めっちゃブレイクするし

絶対いいよねえーーーーー!!!!

 

 

とか、

一人で盛り上がっちゃって、

成仏の会やってみたいんですが(笑)

 

 

みなさま、

どうですか???(笑)

 

 

怪しいですか????(笑)

(↑いや、あやしさこそが

わたしの才能と信じてwww)

 

 

 

ひとまず、

1つ成仏させたら、

その後の考え方とか、

発信とか閃きとかやりたいこととか、

 

 

全部かわって、

また1つ豊かになれるわけなんですよー♡

 

 

なのでみなさまも良かったら今宵、

1つ、コンプレックスを認めたり、

誰かに聞いてもらったりして、

成仏させていただけたら幸いです(笑)

 

 

ではーーーーー!!!!