雨が凄いですねえ・・・>< ブログをご覧の皆様の向こう半年の未来予想をしたら、イイ感じでした! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

九州の皆様―!

大雨大丈夫でしょうかーーー??

 

 

宮崎県も

めっちゃ雨降っています!

 

 

わたしの住んでいるところは

避難指示とかは出てないんですが

今日の夜から明日にかけて

さらに降るらしいので、

注意が必要ですよね><

 

 

ほんと、

いじめか!ってくらいふり続けているのですよ><

 

 

被害が大きくならないことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ところでみなさま、

わたくしハワイアンマナカードがひけるように

なったんですー♡

 

 

それでですね、

せっかくなのでブログ読者様の

未来予測をしてみました(笑)

 

 

そしたら・・・・

 

 

この先2か月

 

右矢印何か新たに創造していくようですよ!

 

そんで、とんとん拍子にいくかとか、

その新しくやろうとしてることは、

あなたを元気にしたり新しい幸せをくれるものか

そこがチェックポイントのようです!!!

 

 

ここ、

是非こころに聞いてみてくださいねー♡

 

 

で、

 

そのまた先の2か月

 

右矢印やると決めて、引き寄せ棒を振れば何でも叶う♡

 

という感じでしたー!

 

いいですよねええーーーー♡♡

 

もうみなさま、

願いを叶えるのに必要なものは

全部もってるみたいです!

 

でも、その自覚がないみたい。

 

なので、

いいものを引き寄せるように、

何を引き寄せたいのかを明確にして

引き寄せ棒を振りましょう♡(笑)

 

 

では、次でーす!

 

 

そのまたまた先の2か月

 

右矢印種まきの時期みたいですーーー♡

 

いろんなことを経験して

種まきしましょうねーーー♡

 

 

image

 

以上が、

つたないわたくしのリーディングでしたが

みなさまいかがでしょうか?!?!

 

 

全体的にめっちゃいい流れ

きてるっぽいですよ!!!

 

 

まとめると、

 

 

ピンクハート何か新しく始める方は、

とんとん拍子にいくかとか、

それは自分を幸せにすることなのかとかチェックして

どんどん進みましょうー^^

 

 

ピンクハートそして願ったことは叶えられるようなので、

ハッキリとどうなりたいかを願いまして

 

 

ピンクハート引き寄せ棒を振りましょうー♡(笑)

 

 

・・・と、こういうことですね♪

 

 

意外と下の2つ、

めっちゃ大事ですよね!!!!

 

 

みなさまは、

どうなりたいですか???

 

 

もう、必要な力は

全部持ってるようですよ♡

 

 

なので、

「わたしはこうなるんだーーー!」

というのを、

ハッキリと決めてみるといいかもしれません^^

 

 

わたしはやっぱり、

 

もっといろんな人とつながって

楽しく世のため人のために

みんなで仕事をしたいんだーーー!!!

 

と、これをハッキリと決めてみようかなと

思います^^

 

 

ではでは、

おやすみなさーい^^