大分に行ってきましたー!!! | あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

あなたのブログの健康診断★読者目線からのブログフィードバック

主に30代〜40代の女性をターゲットにしたブログの、
読者目線からみた「印象」や「あなたの魅力」「改善ポイント」をフィードバックしています!

こんばんは!

長友ようです。

 

 

週末は、

お隣の大分県にいってきましたー!

 

image

 

昭和の町、

豊後高田市にいってきまして、

 

image

image

image

image

 

昭和のパチンコが

個人的にはめっちゃ楽しかったです!

 

 

昭和のパチンコと、

スマートボールは、

誰かが遊びに来てくれた時のために

うちに置いておきたくなりました♡

 

 

image

 

そして、

宿泊は「亀の井ホテル」にしたのです♡

 

写真をすっかり忘れてしまいましたが、

温泉もあって、

駄菓子コーナーやゲームコーナー、

卓球とかもあったんですよー^^

 

我が家はそういうの、

だーーーいすきなので、

豪遊してきました(笑)

 

ご飯もおいしいし

温泉もいいし

遊べるし楽しめるしで、

亀の井ホテルめっちゃよかったですよー!

 

超絶おすすめします^^

 

 

そして翌日は・・・

 

image

 

image

 

水族館にいきましたー!!!

 

image

 

image

 

こちらの水族館は

イルカと戯れることができましたー^^

 

image

 

個人的には、

トドがめっちゃ可愛かったです!

 

大きいんですねーーー!!!

 

image

 

お土産も

可愛いすぎて自分に買ってしまいました♡

 

image

 

 

いやーーーーー、

実は家族で旅行にいくのは

2年ぶりなんです^^

 

 

旦那が超ーーー出不精なので、

おも―――い腰が上がるのが

2年に1度なんですね!(笑)

 

 

しかも今年は、

仕事も学校も頑張ったし、

会社も立ち上げたしで、

なんとなく節目ということもあり

打ち上げかねがね♡

 

 

2年に1度しか旅行にいかないからと

結構豪遊する気まんまんで

いってきましたよー^^

 

 

子供たちにも

せっかくだから楽しい思い出を

作ってあげたくて、

 

「くじがやりたいー」

「ぬいぐるみがほしいー」

「クレーンゲームやりたいー」

 

とかとか、

そんないつもならスルーな願いも

結構叶えてあげました^^

 

 

子供たちは

ホテルに着いた時に

 

「うわーーー!

俺、胸がどきどきしてきた!!!」

 

うみたまごで

水槽のトンネルみたいのをくぐるときは

 

「うわーーーー!

俺、こういうの好きなんだよーー!」

 

と、めっちゃわかりやすく喜んでくれて

なんか嬉しかったです(笑)

 

 

さて、

また2年後に家族で旅行に行ける日を目指し

お仕事も学校も、

また頑張りまーす^^

 

 

ではでは、おやすみなさーい!

 

 

 

 

 

LINE@
セミナー・イベント情報
現在ご提供中のメニュー
ブログコンサル(メニュー・料金) ※2019年6月より一部価格を改定しております。

 

メルマガ・コラム