虹ブログに遊びに来ていただきありがとうございます虹
このブログは、自分の生まれ持っているオンリー1のミッションを生きること、宇宙エネルギーについて星読みを通してお伝えさせていただいているブログです。
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印誰でも0から使命を作れる方法
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

 

 

牡牛座新月頃に気づいたおうし座

新しい豊かさの流れ・・・

 

それは私にとっては

「弱さやズルさ」に

気づくことでした。

 ├こちらの記事の続きです⭐︎

 

 

約2年前のことになりますが

星読みをお仕事にし始めた当初・・・

 

"自分より目上の立場の人や

先生、他の星読みをしている人に

”どう思われるか?”

 

ということについて

ものすごく気にしている

自分がいました。

 

エネルギー貯金をベースに

”自分には全てある”という感覚と

ものの見方を身体で覚え・・・

 

自分で自分の信頼を

少しずつ回復したことで

「誰にどう思われるか?」

ということを気にする気持ちは

以前に比べてどんどん減っていきました。

 

 

が・・・

 

 

私のもう一つの違和感である

自分よりすごそうに思える人に会うと、

 

「私も出来るし!

(今はまだだけど)」とか

 

「私もあなたも

人間的には平等!」という

 

無駄に張り合おうとする

自分とその感覚は、

全く薄れませんでした。苦笑

 

 

 

自分の弱さを受け入れたら

自分の居場所が

なくなってしまうことを恐れて

反射的に反応して

いるのかもしれない?とか・・・

 

 

どうして素直にすごいな〜!!とか

好きだな〜!!!とか

思えないんだろう!?

 

嫉妬という感情は

自分が本当はそうなりたいから!

とか言われるけれど・・・

 

私の場合、

必ずしもそう思わない人に関しても

反応するんだよな〜・・・><

 

 

もう本当に何度も・・・

「自分よ!やめてくれ!!!」

という気持ちになりました><

 

 

正直にお話しすると・・・

これで何回か大きなビジネスチャンスも

失っていると思います。笑

 

そういう痛い目にあっていても・・・

自分の意思とは反対にこの感覚が

おさまらないのです><><

 

 

 

自分を見つめても

その時は答えを出すことが出来ず、

自分でも嫌になってしまったので

しばらくそういう反応が

出てしまいそうな人とお会いする

機会を持たない時間を過ごしました。

 

 

こんな理由もあって、

星読みも最近まで一度も

誰からも習う機会を持ちませんでした。

 

 

積ん読していた本もたくさんありましたし、

特に不便も感じませんでした。また、

自分軸がない状態で習うと、私は自分で読めなくなり

先生の顔色をうかがったり意見が違うこと

無駄な罪悪感を持つようになりそうだったから

習う態度が自分の身につくまではやめました。

 

 

 

 

そしてこの”張り合う自分の感覚”

に関しては一旦考えるのをやめ、

一年ほど”保留”にして

棚上げしていました。

 

 

 

それが・・・

 

 

この牡牛座の新月頃におうし座

堰を切ったように思い出され、

あんなに考えてもわからなかった

原因?がブワッとあせる

自分の中から浮上してきました。

 

 

 

 

 

その浮上してきた気持ちとは・・・

 

「自分自身のことを

すごい!!と証明したい!

そう思える事実が欲しい!」

という気持ちでした。

 

 

その根底には・・・

 

「だって、そうじゃないと

負けちゃうじゃない」

 

「そうじゃないと

存在している意味がないじゃない」

 

という気持ちがありました。

 

 

 

「だって、そうじゃないと

負けちゃうじゃない」

 

=負けちゃうとは私にとっては

消えちゃうみたいな感じです。
誰かと競うという感覚よりは
価値を与えていない自分の活動なんて
消えた方がマシ!というイメージ。
自分がどれほど努力しているかとか
そういうのは本当にどうでもよくて
客観的な結果がないならそれが実力。
 
その後に出てきた

「そうじゃないと存在している

意味がないじゃない」という

気持ちに繋がるもの。

 

 

 

*******

 

 

 

私にとっての星読みの活動の

信念は・・・

 

「使えるものを広めたい」

 

「魂について知ること、

会話すること、

その手段を広めたい」

 

という気持ちがとても強く

それをやりたい!と

心から思えるのですが、

 

 

 

それが恐れと結びつき

色々ひねくれて・・・

 

自分の活動が評価されているか?
本当に役に立っているか?
自分の価値基準。
 ll

「自分自身のことを

すごい!!と証明したい!

そう思える事実が欲しい!」

に繋がっていたようです。

 

 

その事実があれば

安心できると思っていたのですね・・・

 

自分の証明というよりは

自分の活動の証明が

どうしても欲しかった。

 

今となっては、

そうじゃないと自分の活動の意味がない!

くらいに思っていたように思います。苦笑

 

 

 

上差しこのルールが

自分自身の脳内にあるので

自分よりすごそうな人を見ると、

 

”自分のやっていることが

まだまだ足りてない!”

という気持ちが刺激され・・・

 

”無価値観”を感じて・・・

 

「私も出来るし!

(今はまだだけど)」とか

 

「私もあなたも

人間的には平等!」という

 

張り合う気持ちが出たんだな〜と

思いました。

 

やっぱり小さい犬がキャンキャン言ってるのと

同じ理由でした。笑

 

 

どしてこのことが分かったか?と言うと・・・

 

先月から自分の周りに

なぜか急激に自分と

”張り合っている”ように感じる人が増え

その違和感を掘っていて気づきました。

 

 

目の前に不快なことが連発で起きる時

それは「自分の頭の中のルールを

書き換えなさいよ〜の合図!」

ということを知っていたので、

 

 

その人達がどうこうではなく

自分の頭の中を探ったら

今回の「私の弱さやズルさ」に

繋がりました。

 

 

で・・・

私の本当の望みは星を通じて

 

「使えるものを広めたい」

 

「魂について知ること、

会話すること、

その手段を広めたい」

 

だから・・・

 

もうそれを

「自分がやらねば!!!」とか

「自分一人で早くやらねば!」とか

思うのではなく・・・

 

 

先を行く素晴らしい先輩や

知っている人にたくさん教わったり、

 

色々な人と出会って

すご〜〜い!と思った考え方や

知識をシェアもしていい♡

 

自分だけで全部網羅しなくてもいい♡

 

 

本当に星が広まるのであれば

なんでもいい!

 

 

そのほうが

”使えるものが広がる”し、

 

”魂について知ること、

会話すること、その手段も広まる”

 

 

自己否定や自己欠乏感から

誰かを頼ったり崇めたり

するのではなく、

 

良いと思ったものを

「届け〜〜〜♡」という気持ちで

う〜〜〜んと広める♡

 

 

それが自分のものであっても

他の何かであってもなんでもいい♡

 

 

 

これからはそういう気持ちで

今まで以上に星を愛して

いろんな活動をしたい!

と思えるようになりましたえーんドキドキ

 

 

 

そしたら・・・

 

私ん中の子犬はキャンキャン

言わなくなり・・・

急にお利口さんになりました。笑

 

 

 

そして・・・

何より心の自由度が広がった!

 

 

 

やっぱり、自分を縛っているのは

自分自身だな〜と思いました。

 

 

牡牛座新月の日に

見つけた豊かさの道は、

決してキラキラ〜キラキラ

なものではなかったですが、

 

 

私にとっては何よりの宝で

これからに繋がるもの。

 

 

このタイミングにそれを見つけられたこと、

気づかせてくれた全ての出来事と

出会ってくださった方に感謝をし・・・

 

 

これからものびのび

活動していけたらいいなぁ

と思っています。

 

 

こんな私ですが・・・令和の時代も

どうぞよろしくお願いいたします星キラキラ

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 

わたしチャレンジしたいんだもん♡ワークショップ
 

やりたいのに出来ない!怖い!という現状から華麗に抜け出し・・・やり方が分からなくてもまず踏み出そう!!     右矢印詳細はこちら♡                                                  

キラキラ♡夢を描くではなく、夢を生きる自分に♡キラキラ

 

【東京】7/14(日) 13:00~16:20

右矢印東京・お申し込みはこちらから!

 【名古屋】7/27(日) 13:00~16:20

右矢印名古屋・お申込みはこちらから!

 【大阪】8/4(日) 13:00~16:20

右矢印大阪・お申し込みはこちらから!

 

連日チャレンジ!お申し込みも歓迎!                                                       不明なことやご質問がある場合は

→こちらからお問い合わせをお願い致します。

 

>>>WSの主旨はこちら♡キラキラ

>>>各都市WS会場の雰囲気はこちら♡キラキラ

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼♡次回5/19再販予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 6/16(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 【残1】    5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
満席【残1】 オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時右矢印詳細♡
満席 【残2】 5/26(日)  13時〜18時@東京右矢印詳細♡