流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

2019年 3/7!

 日にちが変わってすぐ

魚座で新月になりましたうお座キラキラ

 

前日に、

歴史的な天体イベントがあって

数時間後の新月。

 

 

歴史的な天体イベントにまつわる

これからについての記事は

こちらも読んでみてください↓

 

>>>未来読み★

これからの7年について!

 

>>>個別診断付き!

自分の金脈の育て方♡

 

 

昨日と今日の星の流れが

教えてくれていることは、

 

自分本来の状態ではないものを・・

”今すぐ変革し、

自分から手放しをしなさい!”

ということです。

 

 

 

そして・・・

 

今日の魚座新月からのメッセージは

「手放し!THE CHANGE★!」です。

 

 

 

 

今日は、お伝えすべきことが

シンプルです^^

 

 

 

「自分の中でわだかまりを

感じている気持ちや、

その分野に関しての

気持ちを、自分から

今すぐに手放しなさい!」

 

 

それは・・・

人間関係であったり、

親子関係であったり、

疑心暗鬼な心であったり、

お金についてのことであったり、

仕事についてであったり、

恋愛関係であったり・・・

 

 

何か自分がわだかまりを感じ、

気持ちよくない形でこだわって

いたり、

 

どうしても〇〇になりたいの!

という気持ちを持っていたとしたら・・・

 

 

 

今日このタイミングで

全て宇宙に棚上げ!

してしまってください!

 

 

過去への後悔や

人に大きな声では言えない

自分の行い、

 

とにかく何かを自分の思い通りに

どうにかしたい気持ち・・・・

 

自分は悪くない!

正しい!と感じているものなど・・・

それらに関すること全部です。

 

 

 

 

上記のような悩みや感情を、

みんな1つは必ず

持っていると思うのですが、

 

 

それらの思いを・・・

 

今日この記事を読んでいただいた

ことをきっかけに、

 

 

手放す!!!

 

 

 

握りしめていること

それ自体を手放す!

 

 

どうにか解決したい!と

考えていることや状況

それ自体を一度棚上げし、

 

 

自分が今できること

のみに集中する!

 

 

 

これが宇宙元旦前に

絶対に!やっておく

べきことです!

 

 

 

これは、今まで以上に

自分の人生を幸せに生きて

いきたいのであれば、

 

絶対に必須です。

 

 

 

 

 

シンプルに・・・

今日の新月からのメッセージ

 

私はこれについてのみ!

お伝えしたいです。

 

 

 

とにかく、

3/21の宇宙元旦がくるまでに

自分自身からいらない

”重い気持ちや波動”を

ぜ〜〜〜んぶ手放し

してください!

 

 

一番は・・・

 

”いらない思考癖と

思い込み、

 

そこに伴っている

間違った反応と感情”です。

 

 

そのあと、環境や体調不良、

人間関係etc・・・も

順次手放しましょう!

 

 

ここで手放し間違いがないように、

正しく手放しを行ってくださいね♡

>>>”手放す”違いに・・・要注意☆彡

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

またこれとは別に・・・

 

今日は非常に強い

インスピレーションや

メッセージが受け取りやすい

タイミングですうお座キラキラ

 

 

もしかしたら、

近日中ず〜〜っと

とても眠い・・・

という方もいらっしゃるかも

しれないですね!

 

それくらい今、

宇宙全体からのエネルギーの

影響が大きいのです。

 

 

もしよければ、今日は寝る前に

”今日1日の中で

ふと思いついたこと”リスト

を作ってみてください^^

 

ぼんやりした、

根拠のない思いつきでいいです!

 

 

例えば、将来〇〇してるかもな〜とか、

7月には退職しようかな〜とか・・・

 

 

そういう”ふと”思いついたこと、

頭によぎったことをリストに

メモ程度に走り書きを

しておいてください^^

 

 

お願い事も今日は手帳に

スラスラ〜〜と

楽しみながら書く程度に

してみてください♡

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座

 

 

今日は新月なので、

お願い事リストを作ると

良いのですが・・・

 

ちょうど昨日から

水星が逆行UFOしている

こともあり・・・

 

 

 

本当はどうしたいのか?

について考えやすいこと

ここから4〜5日は、

宇宙のエネルギーと

強固につながることができる状態で、

イマジネーション力を強く

使うことができる状態が続く!

 

ということが重なってくるので・・・

 

 

この明日以降・・・

 

 

”願いを叶えるための

ビジョン手帳の作り方虹キラキラ

について、具体的に

書いてみたいと思います^^

 

 

 

もしよければ

週末とも重なってきますし、

 

1「今日は願い事リストと

思いついたことリストを

軽〜く書く!」

 

 

2週末に”願いを叶えるための

ビジョン手帳”を作ってみる!

 

 

 

という一連の流れを

作ってみていただきたいです!

 

 

必要なものは

白紙の手帳!

 

リフィルでいいです!

100均でもなんでもいいです!

 

 

もしやってみたい方は

買ってきてください^^♡

 

 

今ちょうど4月始まりの手帳が

売られているタイミングなので、

 

1月始まりのものなど、

ディスカウントされて

安くなってると思いますチョキ!!

 

 

一緒に”願いを叶えるための

ビジョン手帳”を作りましょう!

 

 

頑張って動画をUPしたいと

思っていますので・・・

 

ぜひそちらをご覧になりながら

願いを叶える時の”コツ”を

感じ取っていただければと思います!

 

 

私は・・・

 

好きなことで独立して

やっていくことも・・・

 

仕事をしながら、

ヨーロッパに3週間以上

滞在することも・・・

 

月収170万越えも・・・

 

100人超えのWS開催も・・・

 

全部この方法でいつの間にか

叶えてきました^^♡

 

 

その過程で失敗もあり・・・笑

 

その経験のおかげで・・・逆に、

「どうやったら願いが叶わないのか」も

なんとなくわかってきました爆  笑あせる

 

 

 

なので・・・私の経験したことから

にはなってしまいますが・・・

それについて明日以降、

動画でお話してみますね!

 

(多分これ・・・文章じゃ伝わらない

感覚的な表現が必要なんです・・・)

 

 

ではー!

良い新月の日を^^!

 

 

 

↓星読みネタや宇宙の真理を

使ってみたい♡という方は

お友達になってください^^

 

友だち追加

 

宇宙のエネルギーの波に乗る方法を知り★
★目の前の現実を望む方向に変えていく
残5枠・4月スタート!】キラキラ才能を知って使命を自由に生きる方法を二人三脚で体得しよう!キラキラ
 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
【残1】 4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
オンライン2days開催  3/28(木)&29(金)   12時〜14時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
詳細は後日発表!
オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時
5/19(日)  13時〜18時@東京
オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時
 
 こ