流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

星読みの世界や

星座占いなどに詳しい方の間では

もうすでに話題になっている、

 

天王星の牡牛座入り。

 

 

 

「天王星というとてもパワーの

強い星が、今週の3/6に牡牛座の

お部屋に引っ越すらしいよ!

 

その影響が私たちにとって、

とても大きな影響を及ぼすらしいよ!」

 

 

こんな声がとても多く聞かれますね^^

 

 

 

では早速・・・

 

宝石ブルー天王星という星は

そもそもどういう星なのか?

 

宝石ブルー天王星が牡牛座のお部屋に

移動することで

私たちにどんな影響がありそうか?

 

宝石ブルー私たちはそれをどう自分に

取り入れていけば良いのか?

 

 

そのことについて、

星読みをしてみたいと思います^

 

 

 

天王星って、太陽系の10天体と

言われる天体の中でも

 

”革命児”と言われる

エネルギーを持つ星で、

 

古いものを壊して新しいものを

取り入れていくという

行為を担当している天体です。

 

 

それだけに・・・

とっても変わり者で・・・

 

太陽系の天体の外観を

絵図一覧で見てみると・・・

 

 

↓天王星だけ変な

向きをしているのが

わかりますか?笑

 

画像お借りしました!

 

 

 

↓拡大してみてみましょう。

 

 

天王星・・・

横向いて・・・

 

傾いてますね・・・。

 

 

 

こんな感じで、

天王星は真横に傾いたままの

状態で太陽の周りを周っている

天体なんです^^;

 

 

 

太陽系の惑星の中でも、

天王星という天体は、

みんなとちょっと違った角度で

存在し、

 

 

地球よりももっと波動の高い

銀河系宇宙のエネルギーを

革命的に投げ込む・・・

 

地球に”変革”をもたらす係を

している天体です。

 

 

ちょっと話が逸れますが、、、、

 

 

そのエネルギーの影響を大きく受け、

天王星が守護である水瓶座さんはみずがめ座キラキラ

一般的なものの見方と違う

目線でものを考えやすいので、

 

”変わっている人”と

言われるやすいかもしれませんね。

 

 

 

星星星星星星星

 

 

 

そんな”革命の星・天王星”

各星座のお部屋を

7年に一回お引越しします。

 

 

天王星のこの動きを

星読み的に解説すると・・・

 

天王星という星は、

地球という星に”7年に1回

何らかの革命や新しい気づきを与える”

役割をしている天体で・・・

 

その変革を促したテーマに対して

7年かけて新しい形を形成していく

パワーを持っている天体でもある。

というふうに読み取ります。

 

 

そんな天王星が3/6に

牡牛座に引越しをしますので、

 

2019年の3/6以降、

これからの7年間は

”牡牛座の司るテーマ”に関して

変革を起こされることになることが

予想されますおうし座キラキラ

 

 

牡牛座のテーマは・・・

「才能をお金に換える、収入、

五感の喜び・センス・感受性

豊かさを生み出す・現実

金融・農業・衣食住・経済etc・・・」

 

天王星のキーワードは・・・

「創造力・変革・ヒューマニズム」

 

 

これらを掛け合わせて

新しい価値観を持った

社会の土台が作り上げられていく

ことになりそうです。

 

 

 

 

また、天王星は突然変異、

ハプニングの星でもあるので・・・

 

天王星が移動する2019年と

その次の年である2020年は

とても大きな変化が起きやすく

なることが予想できます。

 

 

ここから1〜2年は社会も、個人も

エネルギー変化の波が激しい

時間を過ごすことになるかも

しれないですね^^

 

 

なので・・・

 

2019年からの7年間は

社会的にも、個人的にも、

 

牡牛座のキーワードである

「才能をお金に換える、収入、

五感の喜び・センス・感受性

豊かさを生み出す・現実

金融・農業・衣食住・経済etc・・・」に、

 

天王星のキーワードである

「創造力・変革・ヒューマニズム」

 

がかけ合わさり・・・

 

 

わたし的には・・・

ここからの7年は大きな意味での

現代版ルネッサンス期

入るような感じがします。

 

 

ルネッサンスは14〜16世紀に

ヨーロッパ全土に広がった

芸術・学術の革新運動。

文芸復興運動のことですが・・・

(ダヴィンチやミケランジェロの時代ね♡)

 

 

2019年から始まる

現代版ルネッサンスは・・・

 

精神と肉体意識の統合と、

女性性と男性性の統合。

個人のアイデンティティーと

世界観を広げていく・・・

 

そんな流れが、

インターネットを通じて爆発的に

普及していくだろうな・・・という

完全に個人が個人の世界観を表現していく

個人による

個性のルネッサンス

が始まるな〜ということを感じます。

(インターネットも天王星の管轄ですし。)

 

そのあと、

 

完全に自立した世界観を持っている

者同士が繋がり・・・

 

新しいコミュニティーの形を

作っていく流れになりそうですね^^

(だから自分への信頼と

自立がmustですね><)

 

 

このために、

2012年〜2019年の

天王星牡羊座時代があり・・・おひつじ座

”自分は何者なのか?”という

問いに向き合わされる

 

私は存在する(I amとは?)

という時間がありましたし・・・

 

 

天王星牡牛座時代が始まる

2019年からは・・・しし座

「で、どうしたいのか?」

その答えを表現する手段を

みんなが行動を伴って模索し、

 

私は所有する(I haveとは?)

という問いに答える時間になりそうです。

 

 

そしてそのI haveを表現するために

実際に活動していく流れが

大きくなると思います^^

 

 

 

I haveを考えるとは・・・

 

自分が持っている才能や素質、

家庭環境やセンス、価値観や

能力をベストな形で表現していく

ということです^^

 

 

自分が持っている力を

活かして何ができるか?

その力を自分と自分に関わる人の

喜びと楽しみに変えていくには?

豊かさに変えていくには?

 

ということを考え、行動しながら

模索する時代が始まります^^

 

 

特別な人だけではなく、

み〜〜〜んなが一歩踏み出す

時代ですね!

 

 

 

天王星牡牛座時代について

ちょっと長くなってきたので

記事を分けます。

 

 

ここまでは天王星とは?

天王星牡牛座時代とは?

これからの流れはどうなる?

 

について書いてみました!

 

 

次の記事では・・・

 

自分が「で、どうしたいのか?」

ということを自分自身に問いて、

 

その答えを表現する手段を

みんなが行動を伴って模索し、

実際に活動していくことに関して

具体的に、自分の具体例も交えながら

書いてみたいと思います!

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター★
【3/7  10時再販決定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残1】 3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
4/14(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
4/20(土)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
オンライン2days開催  3/28(木)&29(金)   12時〜14時半右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

4/21(日)   13時〜17時半@大阪右矢印詳細♡
5/5(日)   13時〜17時半@東京右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
詳細は後日発表!
オンライン2days開催 4/24(水)&25(木)  12時〜15時
5/19(日)  13時〜18時@東京
オンライン2days開催 5/23(木)&24(金)  12時〜15時