流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくしだです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

よく・・・

「いらないものを手放す」といいよ♡

言われることが多いと思うのですが・・・

 

 

つい1年くらい前まで

私は”手放し違い”をしていて・・・

 

手放しても手放しても、

自分にとって良い流れが

全くと言っていいほど

来ないじゃないか!!!!

 

 

という現象が起きていました。笑

 

 

 

 

あるとき、何かのタイミングで・・・

 

「あ・・・私手放し方間違ってたやーん。

手放し間違いをしていたんだ・・・

 

だから良い流れを感じることが

できなかったんだ・・・

 

チーン。。。。。ゲロー

 

そりゃ上手くいかない

はずだわ!

何もかも!!!

 

 

今、気づいて本当に良かった、、、


でも、本音を言えば

もっと早く気づきたかったチーン

 

 

と感じたことがありました。

 

 

最近、お客様とやりとりを

させていただいている時、

急にそのことについて

思い出したので、

 

この記事では”手放し違い”について

書いてみたいと思います^^;

 

 

 

以前、間違った手放しから、

良い手放しのコツを体感で覚えた時に

”大切だなぁ・・・”と感じたこと、

 

 

それは・・・

 

 

「体に力みの入る考え方を

している時は”そんな自分の考え”を

自分からどんどん手放す〜〜〜」

ということです。

 

 

自分がどんどん拡大成長♡繁栄♡を

していくために必要な手放しは、

これなんじゃないかな??と

今のところ感じています。

 

 

 

虹虹虹虹虹虹

 

 

 

私の例で言うと・・・

 

以前勤めていた会社で、

ものすごく威圧的な先輩がいたんです。

 

どう考えても間違った考え方や、

理不尽な欲求をしてくる・・・

 

そして・・・その後処理が

なぜか自分に回ってくる・・・

 

 

私は「なんであの人が間違っているのに

正しい考えを持つ自分が損する役回りを

しないといけないんだー!!!」

 

「正しさを証明してやるー!!!」と

鬼の形相で働いていたのですが、

 

 

宇宙の法則を自分にいかそうと

考えた時からそれをやめました。

 

 

 

”精神的にも肉体的にも

自分に力みが入る、

苦しい考え方を手放そう”

いう考えに切り替えて・・・

 

 

「正しさを証明したい」と思って

いることをやめたんです。

 

 

すると・・・

 

→先輩多部署に異動

→先輩体調不良

→退職

→私にはやりたい仕事だけ

回ってきてフリーランス契約してもらえた。

 

と現実が変化していきました。

 

 

 

 

また、別の例では・・・

 

「もっと自分のことを

分かって欲しかった!」

 

という気持ちを自分以外の人

(親、友人、恋人)に持ったことが

あるのですが・・・

 

 

「分かってほしい」という

相手をコントロールする

気持ちを持っていることが

苦しいので、

 

”分かってもらえなくてもいい♡

受け入れたいか受け入れたくないかは

人の自由♡わかり合いたいならそれを

言葉と態度と表現で表してみて、

無理なら仕方ない♡

分かり合えたら嬉しい♡”と

 

相手をコントロールすることを

手放しました♡

 

 

すると・・・

 

→なぜか理解しよう!としてくれる

ようになる♡

→だんだんそんなこと自体

どうでもよくなる♡笑

→新しい仲間ができる

→わかり合いたい人が増える♡

 

と現実が変化していきました。

 

 

 

 

また、別の例では・・・

 

「絶対ニットデザイナーで

活躍して独立する!!!

バカにされてきたことを

見返してやる!」

 

という怨念にも似た気持ちを

持ってファッション業界で

デザイナーとして働いていたのですが、

 

 

「見返してやる」という力みに似た

感覚と考え方を手放しました。

 

「見返さなくていい。」

見返すを基準に何かを

選ぶことを手放すことに。

 

 

すると・・・

 

→新しい好きなことができた

→その好きなことで起業して

たくさんの出会いをいただけている。

→経済的にも時間的にもゆとりができた

→新しい発見や学びが増えた

→回り回って怨念じゃない形で

デザインすることが好きになった♡

 

 

と現実が変化していきました。

 

 

 

虹虹虹虹虹

 

 

 

これは私の例の

ほんの一部ですが・・・

 

収入が上がった時も・・・

 

喜びをいっぱい感じることができる

ようになった時も・・・

 

素敵な出会いが増えた時も・・・

 

 

 

いつも「自分の力みをともなった

苦しい考え方」を手放してきました。

 

 

 

不思議なのですが、

その手放しをするたびに・・・

 

後からなぜか

「欲しかった現実」が

手に入るんです目キラキラ

 

 

 

なので、味をしめて・・・笑

 

一度コツを掴むと

逆に楽しくて手放しが

クセになります♡

 

 

自分の中の葛藤もなくなり

楽になります^^♡

 

 

 

自分がどんどん楽に♡ゆるく♡

楽しさを感じる方向に考えを変えて

手放していく♡

 

 

私はこれが大好きですドキドキキラキラ

 

 

プライドや執念なんて、

自分が幸せになるためだったら

どんどん捨てていいと思っています♡

 

手放しても全然大丈夫で、

むしろ欲しかった現実が

やってきますので

是非是非、試してみてください^^

 

 

 

この時に「勝負・ヒエラルキー

体裁・プライド・比較

マウンティング意識etc・・・」

 

 

自分の外側で何かを

測る思考を持っていると

手放しがなかなかできないと思います。

 

 

私もたくさん持っているのですが、

それに気づいた時は、

「なぜその考えを手放したくないのか?」を

自分自身に聞いていくようにしています♡

 

 

自分がどんどん楽に♡豊かに♡

なるための手放し・・・

 

 

どんどんやっていきたいですねー!!!

 

 

 

ではー!

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 

絶対わかる♡やりたいことのみつけ方WS
ご参加100名超え♡満員御礼キラキラ3/2開催キラキラ宇宙元旦前にドキドキはじめの一歩を踏み出そう! 右矢印詳細はこちら♡                                                   
やりたいことがわからない・・・
やりたいことは出来ているけどもう一歩進みたい・・・
だけど、自分にぴったりの具体的な方法がわからない・・・

そんな方はぜひ一緒に見つけましょう♡キラキラ金脈キラキラについてもお伝えします♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残3】  2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

次回開催日程検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

満席 オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬〜 詳細は後日発表!