流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

1/21の獅子座の満月は

「私を生きることのスタート」

 

私を生きることの

序章が3月まで続き・・・

 

3月の宇宙元旦(春分の日)を

境にして流れがまた一つ

変わっていきます。

 

 

今まで生きてきた自分の過去を

味方に変えながら・・・

 

自分自身の感じていることを大切にして、

もっと自分らしく生きていく。

 

 

そんな流れが星の流れ的にも

どんどんやってきています^^

 

 

 

あなたの好きなことはなんですか?

 

 

あなたはどんな人で・・・

何が得意で・・・

やってみたいことはなんですか?

 

 

それが自分で少しでも

わかっていたら・・・

 

きっと、

 

2019年は今まで以上に

新しい自分の”初めの一歩”

自分らしく安心して踏み出せるはず♡

 

 

 

 

 

3月は宇宙元旦の前に

大きな天体の動きや

浄化のエネルギーの変動が

たくさんあります。

 

 

 

このタイミングをうまく使って、

 

「やりたいことがわからない・・・」

「何から手をつけていいか分からない・・・」

「今一歩踏む出すことができない・・・」

という自分から卒業し、

 

安心して、自分のリズムで

前を向いて自分の生きたい未来に

進んでいくワークを

 

みんなで一緒にやりませんか^^?

 

 

 

本やセミナーで学んだ後の・・・

「で・・・?どうしたらいいの」

からも卒業ですドキドキ

 

 

 

そして・・・

 

 

自分のお役目♡や

つまづきポイント♡長所♡

 

生まれ持ってきた星から

知ることで・・・

 

自分に何ができるのか?

魂目線から感じとってみませんか??

(個別にプチ鑑定させていただきます!)

 

りぼん今度開催するWS★の中身の公開を

↓こちらでしています♡

 

お時間があるときに

見ていただけると嬉しいです^^

 

右矢印魂の声の聞き方♡

右矢印身体の魂と本音魂について♡

 

 

さらに・・・

 

 

今回のWSは私だけでなく、

クローバー人気ヒーラーのkatsuraさん

一緒に開催させていただきます^^

 

 

katsuraさん

私のオンライン星読みセミナー受講

第1号のお客様で、

>>>katsuraさんについて書いた記事①

>>>katsuraさんについて書いた記事②

 

 

一年前は自分に自信が持てず、

自分のことが全く分から

なかったところから・・・

 

星やヒーリングやスピリチュアルを学び、

「隠れていた自分を再発掘!」

 

 

長年家庭を守る主婦を

されていたのですが、

 

たった9か月でお客様を

毎日集客できる

人気ヒーラーさんになり、

 

なんと大木ゆきのさんの

200人イベントで登壇されたり、

司会をされたり・・・!

ドキドキ大木ゆきのさんのブログはこちら

 

 

どんどん人前にも立つ機会も

増えられて・・・

 

 

自分らしくやりたいことで

無理なく楽しく豊かに

輝かれているkatsuraさん!キラキラ

 

 

 

何がすごいって・・・

 

パソコンが一切使えなくて・・・

 

ブログもライン@も全ての活動を

携帯一本のみでされているところ!

 

 

道具が揃ってなくたって、

やりたいことに一歩踏み出せるよ〜

と、軽〜〜〜くおっしゃいます♡笑

 

 

katsuraさんは、

「できないことをなげかずに、

やりたいことをやる♡」の体現者です♡

 

 

 

しかも・・・ここだけの話・・・

katsuraさん宇宙語を話せるんですよ♡笑

↓ブツブツ・・・話してるのかな?

 

 

katsuraさんは無理せず、自分らしく、

やりたいことで「初めの一歩」を

踏み出し続けられて、

 

今や有名な方とご縁をいただいたり

多くの人の前で等身大で

自分を表現されるようになられたので

 

 

「で・・・?どうやったら

そうなれるの?」という疑問や、

 

何から始めたの?

家族の理解は???など

 

私たちがつまづいてしまう

リアルな悩みについても、

痛いほどよく分かってくださるのでは

ないかと思います。

 

 

そんな人気ヒーラーkatsuraさん!

 

 

今回のWSでは「お一人ずつに

女神カードから応援メッセージ」を

おろし、遠隔でヒーリングも

してくださいます^^♡

 

↑katsuraさんのカード!

 

 

WSで行う、やりたいことの

見つけ方ワークを通して

自分のやりたいことを

再確認し・・・ドキドキ

 

生まれ持った星から

与えられているお役目や

つまづきポイントを知り・・・ドキドキ

 

女神様から

応援メッセージを受け取って・・・ドキドキ

 

 

 

新しい自分の”初めの一歩”を

自分らしく安心して踏み出そう^^!

 

 

 

 

 

3月の宇宙元旦前に

一歩踏み出す方法を身につけると、

4月以降の流れを

 

自分が生きたい方向に

 変えていくことができるので、、、

 

「今」動く事が大切なんです!

 

 

 

虹虹虹虹虹虹虹

 

 

 

2019年の3月は一人で

越えられないことを

みんなで越えていくエネルギーが

はたらく時期です。

 

モヤモヤを1人でなんとか

しようとせず、

 

いろんな角度から気づきを起こして

生きたい方向へ進んでいこう!

 

 

 

以下、

 

流れ星3/2開催・絶対わかる流れ星

 やりたいことのみつけ方WS♡

〜100人でやってみよう!!!〜

 

のお知らせです^^!

 

 

ベルお申し込みはこちら★

満席につき、お申込み受付を締め切りました!

 

-----------------------------------

キラキラキラキラ3/2開催・絶対わかる!キラキラキラキラ

キラキラやりたいことの見つけ方WS♡キラキラ

 

 

やりたいことの見つけ方には

コツがあります!!

 

今回のWSはその”コツ”を

ワークを通して伝授します!

ですので、誰でもやりたいことを

見つけることができます^^♡

 

 

また、WS内で生まれ持って

いらっしゃる星から

「与えられているお役割と

トラウマ設定」を読み解き、

 

女神カードからあなたが前に

進むためのアドバイス&

ヒーリングエネルギー

もらうことで、

 

 

自分の生きていきたい方向に

はじめの一歩を踏み出す

ことができるWSです!

 

 

特典として・・・2/10までにお申し込みをいただいた方にはkatsuraからWS当日、天使カードのメッセージを+でお伝えします♡キラキラこちらは終了いたしました

 


↑今は非売品のカードなんですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

ベルお申し込みはこちら★

満席につき、お申込み受付を締め切りました!

 

【WS内容】

 

1やりたいことが見つかるワーク

 

2パーソナルホロスコープから

読み取った「あなたの宇宙的お役割&

魂的なトラウマ」をお伝えするワーク

 

3女神さまからあなたが前に

進むためのアドバイスを受け取るワーク

 

4まとめ♡

 

 

【詳細】

 

日時:3月2日(土) 

時間:13時〜15時半

開場は12時20分〜

 

場所:新宿・渋谷近郊

 

参加費:5,000円

 

持ち物:ノートなど書くもの

筆記用具、ご自身のお飲物など。

(ワークに使うので書くものと筆記用具は

忘れずにご持参ください。また、

A4サイズの資料をお配りします)

 

ベルお申し込みはこちら★

 

 

【キャンセルポリシー】

 

・ご入金後のキャンセルは、

参加費の100%をキャンセル料

として頂戴いたします。

 

-----------------------------------

 

 

この時期に一緒に初めの一歩を

踏み出したことが、

 

きっと自分の人生の

大きな伏線になると確信しています。

 

 

 

自分らしく、自分が生きたい方向へ

一歩踏み出そう!

 

 

私自身も大人数でのイベントは

初めてです^^♡

 

 

”出来るだけこの時期に

大きなエネルギーを

まとめて放ちたい。”

 

 

”私の星を読む力を使って

一歩踏み出すための

何かがしたい。”

 

という気持ちから

企画させていただきました。

 

 

インスピレーションが

きた人数が100人。

 

大人数にはスポーツでいう

”強化合宿”のような

大きな壁を越える

エネルギーがあります。

 

 

100人で一緒に

大きなエネルギーの渦に乗り、

新しい自分の人生のはじめの一歩を

踏み出しましょう〜ドキドキ!!

 

 

ご参加お待ちしております^^

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 【残3】  2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
満席 【残2】3/23(土)   14時〜18時半@大阪右矢印詳細♡
満席 【残1】  3/24(日)   10時〜16時半@岡山右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

次回開催時期検討中
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう! 

次回開催時期検討中
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
3月中旬まで延期