流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです☆彡

 

 

 

星読みで使う星座って

全部で12個あるのですが・・・

 

 

自分のパーソナルホロスコープ

持っている、

 

月星座と太陽星座同士が

似ている性質を持っていたり、

 

仲良しグループに

位置していると・・・

 

「自分の潜在意識と

人生の目的意識がけんか

しにくい」

 

と言われています虹

 

 

 

 

もし・・・

 

月星座と太陽星座が

対立し合うグループ同士や、

 

星座の相性的に摩擦が起きやすい

星座同士だった場合は、

 

「自分の内側の心と

社会的に見せていきたい姿が

違ったりして・・・・」

 

「自分が分裂する感じがして苦しい」

 

なんてことも感じやすいです。

 

 

 

 

 

でも・・・ひらめき電球

 

 

星座同士が対立していても

その天体の位置している

度数が似ていたら・・・

 

 

一概に、

「自分自身が分裂する感じがして

苦しいかもしれない」とは

言えない場合もありますビックリマーク

 

 

 

月星座は、自分自身。

太陽星座は、人生の目標。

 

 

 

よくTVや雑誌の占いで

使っている星座は、

 

自分自身ではなく

”向かう先・目標”なんです目

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の青地図を垣間見る会

詳細に星を読み解かせて

いただいた桂さんは、

 

 

月星座と太陽星座の性質が

全然違い・・・

 

まさに「葛藤が起きるタイプ」の

星の持ち主さんで、、、

 

「潜在意識は獅子座なのに、

人生の目標は山羊座」だったんです。

 

 

 

獅子座=自分自身を表現する

    目立つ女優気質の王様しし座

 

 

 

山羊座=正義感が強く・現実主義やぎ座

 

 

桂さんの例で言うと、

 

自分の心は獅子座なのに・・・

目指しているものは山羊座あせる


 

 

なので、

 

自分自身の心と現実の行動に

矛盾が起きやすいということを

理解しておく必要があるタイプ^^

(両方自分だから♡)

 

 

※桂さん了承済みで話題に出させていただいております。

 

 

 

 

 

桂さんはこの会☆

初めてその性質のことを

知って下さった時・・・

 

 

「私に獅子座気質はありません。

誰か、他の人の星と間違って

いるのではないでしょうか?笑」

 

 

と何度もおっしゃるほど、

 

自分自身を山羊座気質オンリーだと

思っていらっしゃいましたやぎ座あせる

 

 

 

 

実際、桂さんはすごく努力家。

 

そして、従順で良妻賢母で、

とても真面目で素敵な方。

 

獅子座的な要素を今までは

ほとんど出されておらず・・・

 

 

 

 

私がセミナーやセッションで、

 

「獅子座」が桂さんの内側には

眠っていますよ!!!

 

お話をしても・・・

 

 

「え・・・?これ誰の話?

私のことじゃないよね?」と

 

終始ず〜〜〜〜〜っと

おっしゃっていました。笑♡




そう、隠れ獅子座さんだった

のですねしし座ドキドキ

 

 

 

でも、、、この会☆

 

「本当は、こんな性質や才能が

桂さんには眠っていますよ!!!!

 

目覚めさせるために

〇〇をしてみてください!!!!」と

 

具体な行動や詳細を

お話ししたところ・・・

 

 

 

なんと、、、

 

「なんだかよく分からないけど

騙されたつもりで、

チャレンジしてみよ〜」と

 

オススメした行動や、

自分で考えた活動をとにかく

片っ端からチャレンジして下さり・・・

 

 

変化を体感された

4か月後の今は・・・

 

 

とおっしゃって下さるように^^♡!

 

 

 

今までは・・・

 

・暗い色の服を着て目立たない

・家族のためにやりたいことは我慢

 

だったけれど・・・

 

 

 

 

今では、

「ピンクやオレンジの明るい服」を

着て、みんなに綺麗と褒められて♡

 

ネイルもピンクや赤に♡

 

明るい雰囲気で、

1000人規模のPTAの

副会長活動をされたり・・・

 

 

自分のやりたいことを伝えるために

ご主人に本当の気持ちを

号泣して伝え、

理解してもらい・・・

 

ご自身で努力され、

仕事ができるような手段をGET♡

 

 

さらに、ひとり旅に出かけたい!と

直談判!そんなことしたこと

なかったのに、新しいチャレンジ!

 

 

SNSもやってみて・・・

いろいろなところにお出かけ♡

 

でもご主人の仕事のお手伝いも

家族のことも楽しくやられている♡

 

 

 

内外ともに本当に大きな変化の

中にいらっしゃることを

教えてくださいました流れ星

 

 

これらぜ〜〜〜んぶ桂さんの

行動の賜物!!!!

 

そして新しい扉を開ける

勇気の賜物><!

 

 

 

また、星読みから

月星座・獅子座を意識して下さりしし座

 

この会☆セッション☆

お伝えさせていただいたことに

具体的にチャレンジ

してくださったり・・・

 

 

ご自身でもお家で

お渡しした資料などを見て、

 

「もっと自分らしさを出すには??」

と考え、

 

とりあえずやってみよ〜と

行動されていたら・・・

 

今に至るそうなんです虹

 

 

 

 

変化具合をメッセージで

教えていただいた時、

 

「桂さんの獅子座が

目覚め始めている〜;;!」

 

すごい!!!!

 

セミナーの後、行動するのって

もっとも億劫で難しいのに><

 

 

 

自分のために星を使って

下さったことが嬉しすぎる!泣

 

と本当に思いました。

右矢印桂さんが書いて下さった

ブログ記事はこちら☆彡

 

 

 

桂さんはエンジェルセラピストさん

でもありますので、

 

今度エンジェル×星読みお茶会を

開催したいね〜と流れ星

お話しさせていただいてます^^

 

 

自分の中に分裂感を感じる方は

もしかしたら、

 

月星座と太陽星座が

違う性質を持っているのかも

しれないので、

 

 

そのどちらも自分なんだな〜♡と

両方大きな気持ちで

包み込んであげると

 

良いかもしれません^^♡




そして、明日は獅子座新月ビックリマーク

部分日食を伴う新月ですよ!

 

 

ではー!

 

★パーソナルホロスコープレター★
【次回8/11販売予定】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

ベル各サービスの違いについてベル
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
<募集>星を使って0から使命を作るWS
9/29(土) 13時〜18時都内開催 
9/2 & 9/9 10時〜12時半・オンライン分割開催
2万円相当の個人鑑定書付き♡ 右矢印詳細はこちら!
 
ベル人生の青地図読み解き未来読みをしたい方向けmenuベル
宝石ブルー<募集>1,人生の青地図を垣間見るセミナー
8/18(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡
宝石緑<募集>2.女性性&魂のギフト全解剖セミナー
9/8(土) 13時〜17時半都内開催 個人鑑定テキスト付き♡ 右矢印詳細はこちら♡ 
 
宝石紫3.自分で自分の相性を読む!?アスペクトセミナー!
10月以降開催予定 
宝石赤4.運とエネルギーの先読み!未来読みセミナー!
10月以降開催予定