流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

1/21の獅子座満月、

2/5の水瓶座の新月etc・・・

 

4月の頭までとても大切な

リセット、リボーンのエネルギー&

現実的にコツコツ体験・行動することが

大切な時期に来ているので・・・

 

 

星読みの視点から

”魂”のお話を書いて

みたいと思います^^

 

 

これから何個かに分けて記事を

書きたいと思うのですが・・・

 

 

 

「自分は全体の一部であり、

全体は自分の一部である・・・

 

だから自分が自分らしく生きることが

大切なんだ」

 

 

という意識を持って

”自分を生きる”

ことができるかどうか?が

 

 

2019年〜の自分の人生や

活動を豊かなものにできるか?

できないか?を決めていく

ことになります。

(絶対という言葉はあまり好きではないですが、これは絶対にです♡)

 

 

 

 

単なる”自分が一番!自分が大切!!”

という意識だけでは、

 

2019年からは発展しない

流れになります。

 

 

 

本当の意味で

「自分がどういう存在か?」

「全体があっての自分なんだな」

という意識を大切にし・・・

 

 

その意識を持ちながら

 

 ”だからこそ、

自分のミッションを持って

自分を生きる♡自分を大切にする♡

自分の願い通りを生きる♡"

をできるかどうか?が

 

 

2019年以降の自分の繁栄の

要になりそうです^^キラキラ

 

 

 

星読みの流れ的には

それに必要だった

意識の目覚めが年末頃にあったのと、

 

これから4月までの期間にも

起きてきそうです。

 

 

 

 

ではでは・・・!!

 

 

そこに関係のある、

「2019年みんなに必要なこと!

魂には出身地がある。魂のつぼの話」

をしていきますね^^

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

人はみんな、

一人ずつ魂の出身地という

ものがあるよ〜〜

 

という記事を以前ちらっと

書きました。

右矢印以前の記事はこちら♡

 

 

 

私たちの魂って・・・

 

亡くなったらみんな自分の出身地の

ツボに帰り、出身地が同じ魂と

み〜んな一緒になります♡

(ツボは比喩です。)

 

 

image

 

 

 

 

魂の入るツボにはいくつも

種類があるのですが、

 

そのツボ同士の関係は

こうなっています↓

 

 

 

↑ツボをまとめて

スピリチュアル用語では

「オーバーソウル」

よんだりします^^

 

 

 

さらに・・・

 

 

”人間”である私たちを

宇宙的目線で考えたときに

どんな存在なのかというと・・・

 

 

「宇宙の大きなエネルギー

(大元の大きな魂)から

 

一人ずつ”分けみ魂”をもらって

目的をもってこの地球に

生まれてきている存在」

 

なのですが、

 

それを図にすると・・・

↓こんな感じ!

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

魂の出身地であるツボとの

関係も含めて、

↑上の図を解剖して

もっと詳しく書くと・・・

 

 

 

↓こんな感じになります!

 

 

 

 

 

 

ここから先は、

用語は無視していただいていいので

考え方だけ「へ〜」と読み進めて

みてくだください^^

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

↑この図で、Theワンに当たるものが

もう一つの図では「宇宙のエネルギー」と

呼んでいるものです!

 

 

 

 

「Theワン(宇宙エネルギー)」

に包括されるかたちで

私たちの魂の故郷である

「ツボ」があります。↓↓

(地球に生まれてきても、

見えないパイプでず〜〜っと

自分とツボは繋がっています。)

 

 

 

 

私たちはそのツボから

↓こうやって地球に

生まれてきています^^

 

 

image

(長くなるので割愛しますが、

→こちらの記事に詳細は書いてあります♡)

 

 

 

で・・・

 

 

地球に生まれると決めた魂は、

その目的にぴったりの

「人間」としてお母さんのお腹から

この世界に生まれます。

 

 

 

 

 

人間は宇宙の中でも

特殊な仕組みの生命体で、

 

一つの体の中に二つの意識

持っています。

 

 

 

それが「人間意識」

「魂・意識」です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

「人間意識」・・・思考・感情

 

「魂・意識」・・・本当の自分(ツボ直通)

 

 

 

この2つを意図的に使いこなすことで

「今世地球に生まれてきた

自分なりの目的」を生きていきます!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

ちょっと不思議な話になりますが

少し高い視野から考えた時、

 

 

「ツボ」の出身地が同じ魂同士は、

みんなで「ツボ」全体の持っている

ミッションを達成しようとしていて・・・

 

 

その「ツボ」のミッションに必要で

あることのうち役割として

当てられているものが、

 

「自分のミッションの一部分」

でもあります。(あくまで一部分)

 

 

なので・・・

 

自分が今ここにいきていることは

大きな存在の一部のためでもあり、

自分のためでもあります^^

 

 

 

この大きな時代の変換期に

自分がここに生きていることも、

 

ここまで命を繋いでくれた

存在がいることも

 

とても大きな意味があること

なのかもしれないですね流れ星

 

 

 

 

だから・・・

 

 

「自分は全体の一部であり、

全体は自分の一部である・・・

 

だから自分が自分らしく生きることが

大切なんだ」

 

 

という意識を持って

”自分を生きる”

ことができるかどうか?

 

 

という意識を、

少しでも持っていることが

2019年以降はとても大切になります^^

 

 

 

そして、今までの時代は

そのために”我慢や自分を抑える”

ということを強いられてきたかも

しれないですが・・・

 

 

これからは、

その意識は自分自身を

縮小するだけで

全体の成長にも繋がらないので、

 

”自分を大切にしながら

みんなと繋がっていく”

 

”繋がっていきたい人と

繋がっていくことで

広がりと繁栄を作っていく”

 

 

そんな流れに入ります^^

 

 

 

2019年はその過渡期。

 

 

2018年はそのために意識を

深く潜らされる時間が

多かったのです。

(根底から自分整理のタイミングだった)

 

 

 

で・・・

 

 

この流れにうまく乗って

自分を生きていくときに

”星読み”はものすごく

便利で役立つツールなので、

 

 

どうやって自分に関わっていくかを

これから書いてみますね!

 

 

 

→続く

 

 

 

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

★2019年のパーソナル運気を知ろう未来読みWS★
キラキラ期間限定キラキラ宇宙元旦前に!ピンポイントで自分の運気の波を知り思い通りの1年にしよう♡ 右矢印詳細はこちら♡

 

★パーソナルホロスコープレター★
【完売御礼★次回1/6(日)再販決定!】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター 右矢印詳細はこちら♡

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡
 1/12(土) 10時〜15時半@関西右矢印詳細♡

オンライン(Zoom)   1/22(火)&23(水) 11時〜13時半(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡

1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分を足止めしているものを栄養に変えてしまおう!

2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
2/23(土)   13時〜17時半 詳細は後日発表!