流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^
右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印月収170万になる!?エネルギー貯金の方法♡

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質と

人生の青地図をお伝えしている

元干物人間・星読みのくっしーです!

一年前まで人として干物でした☆

 

 

 

2019年の一年は

どんな年にしたいですか^^?

 

 

実は星読みでは・・・

 

2019年は自分自身を

本来の生き方に戻していく

とても大きな現実化に進むタイミング。

 

 

 

 

そんな大きな宇宙エネルギーの流れに

包まれながらも・・・

 

人の運命の流れやリズムというものは

1人1人全く違うもの。

 

 

 

だからそれを何パターンかに分けて

そこに当てはめようとするのは

実はとても難しいのです^^

 

 

 

丸いものを何パターンかある四角い箱に

ギュウギュウ・・・・と

当て込めていくようなものだから、

 

 

 

本屋さんで色々な占いを読んでも・・・

 

 

なんだかあっているような・・・

 

やっぱりしっくりこないような・・・

 

あ!!!これは当てはまるな!

 

でも、なんだかな・・・

 

 

と、感じたことはないでしょうか?

 

 

 

 

それはそれでとっても楽しい♡

のですが・・・

 

 

 

 

もっと自分にぴったりで・・・

運気の流れに乗りながら、

 

ベストなタイミングを知ることができる

ものがあったら・・・

 

嬉しくないですか^^♡?

 

 

 

 

そこで!

 

 

自分自身が生まれ持っている

<誕生日>×<誕生時間>×<生誕地>

を使って算出した、

パーソナルホロスコープを使って

自分だけのエネルギーの波を知り・・・

 

 

2019年を自分にとって

ベストなタイミングで♡

自由自在に♡思いどおりに生きるレッスン♡

 

「2019年の宇宙元旦からの

パーソナルな運気を読む!

WSの企画を考えました♡」

 

 

 

 

 

実は、

宇宙のエネルギーは・・・

 

春分(宇宙元旦)右矢印可能性の種まき時期

夏至右矢印肥料をやって育てる時期

秋分右矢印収穫して使えるようにする時期

冬至右矢印今までの成果を加工する時期

 

という大きな4つの流れ

天体の配置の変化でできていて、

 

 

この大きな流れを知り”今年の特徴”

”外してはいけないポイント”を理解し、

 

自分のエネルギーの波と

掛け合わせて知ることが出来ると・・・

 

その1年の”運気の波”

乗りやすくなります^^♡

 

 

 

 

ということで!!!

 

 

♡持って生まれた星と宇宙の流れ、

自分に今与えられてる運を生かして

ベストタイミングを知る♡

 

「2019年の宇宙元旦からの

パーソナルな運気を読むWS」

 

のお知らせです!

 

→ご応募はこちら★

 

----------------------------------------------------

キラキラ流れ星2019年の宇宙元旦からの流れ星キラキラ

パーソナルな運気を読む未来読みWSキラキラ

 

*完全個別のエネルギー表付き*

 

2019年の宇宙元旦から今年のエネルギーの

流れを星読みをしながら解説!
その後、あなたはどの時期にどの分野で、

何をすべきタイミングなのか?を
完全個別のエネルギー表を使ってお伝えし、


WS内でこの一年の自分にとっての

ベストな流れとスケジュールを作る、
未来予測型スケジューリングセミナーです。



【対面】満席で終了いたしました。
日程 1月12日(土)
■場所・時間  大阪/16時〜19時
■参加費 16,800円


■日程 2月2日(土)
■場所・時間  都内/16時〜19時
■参加費 16,800円


【オンライン(Zoom)】満席となりました
■日程 1月31日(木)
■場所・時間  オンライン(Zoom)/10時〜13時
■参加費 16,800円


*オンライン受講をお申込みの方には、

セミナーで使用するテキストをメールでお送りいたします

(個別の鑑定書につきましては、セミナー前日までに別途送付)。
ご希望の方には、プラス1000円でテキストを郵送させていただきます。
 

→ご応募はこちら★

順次鑑定を始めるため、

お振込後のキャンセルはご返金出来ない旨を

ご了承くださいませ。

 

----------------------------------------------------

 

 

 

「占い」ってとても楽しいものですが・・・

 

書いてあることを不安に感じたり

がっかりしたり?

 

なんだかイマイチ

当てはまっていないように感じたり・・・

 

はたまた、

すごく嬉しくなったり!して

 

 

見れば見るほどにグルングルンと

振り回されるような感覚に

陥ってしまう感じを感じたことはないですか?

 

 

 

 

それは・・・もしかすると・・・

自分が欲しい答えを”占い”に

見つけようとするからかもしれません。

 

 

 

だから逆に・・・♡

 

「欲しい答えを自分で自由に

決めてしまえばいいのでは♡?」

 

 

 

2019年からは、振り回されるのではなく

自分の人生の流れを丸ごと楽しむように・・・

 

”宇宙のエネルギーの波と仲良くしながら

”自分で自由に答えを決めて波に乗る♡”を

体感してみませんか^^?キラキラ

 

 

 

私たちは大きな宇宙の流れに

包括されている存在。

 

 

 

 

だから「宇宙の運気の流れ」が、

自分に大きく影響しているということは

間違いないのです。

 

 

 

大切なことは・・・

 

「大きな流れを恐れて

そこに振り回されるのではなく、

その流れに自分はどう乗るか?」

ということ♡

 

「自分自身のベストタイミングはいつで?

何を決めてどう動けば良いか?」

 

 

宇宙のリズムを知り、

自分で自分のバイオリズムも自覚し、

 

自分にとって”ベスト!なタイミング”に

ことを成したり動くことで、

 

 

自分自身を大きな宇宙の波に

乗せていくこと♡

 

 

WSは関西・関東・オンラインで

それぞれ開催いたしますので

ぜひご参加ください^^♡

 

くしだゆき

 

 

 

 

↓宇宙理論を使いたい!

星読みメッセージが気になる!という方は

よければお友達追加して下さい〜♡

 

友だち追加

 

 
ベル自分を知る&次の日から変わりたい方向けmenuベル
星を使って0から使命を作るWS  
 2万円相当の個人鑑定書付き♡ 
満席 オンライン(Zoom) 2/7(木)&8(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)   右矢印詳細♡
2/24(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
♡生まれる前に決めてきた♡才能と人生設計を知りたい方向けmenuベル
1.人生の青地図を垣間見るセミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡
自分の生まれ持った7つの才能と生まれてくる前に決めてきた
完璧な人生設計を知って思い通りの生き方を知ろう♡

満席 1/27(日) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡
 
2.女性性&適職 魂のギフト全解剖セミナー!
完全個別鑑定テキスト付き♡

女性性解放&トラウマ 適職ポイントや与えられているギフトのありかを知り、

自分の可能性のギフトを受け取ろう!

2/16(土) 13時〜17時半@都内右矢印詳細♡ 
オンライン(Zoom) 2/21(木)&22(金) 10時半〜12時45分(2日間に分けて開催)右矢印詳細♡
3. 自分で自分の相性を読む⁈アスペクトセミナー!
2/23(土)   13時〜17時半 詳細は後日発表!