流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^

 

 

 

昨日の過去世とのご縁記事①

続きを書きますねビックリマーク



7/28は皆既月食!


「食」が起きるときは

過去世とのご縁が

繋がりやすい時です流れ星





星の世界では、

ドラゴンポイントというところから



ご縁やエネルギーが流れ

込んできますよー!



という話でしたが・・・^^


パー前回の記事をまだ読んでないよ!という方はこちらを読んでから、先に進んでください♡






そもそも、


過去世って1つじゃないんですよ!







以前、過去世を自分で視る記事

書いた時にご紹介した、

まさよさんの本(こちら↓)に









過去世と記憶について

分かりやすく書いてあったので



その説明を簡単に絵で書き出して

みると、、、



過去世という、魂の記憶は

こんな感じのイメージなんだって



ちょっと、私の言葉に変えて

ばっくり説明してみます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




どんな人間も死んだら

魂になり、魂の大元に戻る。


(絵の中ではツボみたいなのが

大元のつもりです・・・)







そして・・・


大元に戻った魂は、
みんなくっついて
一つになります。





私達は生まれる前、
みんなこの1つの大きな塊の
状態だったけど、


地球に生まれる時に、
1つ1つに分かれたんです流れ星




だから、

一つになるというよりは、



「元いた場所に戻る」


という言い方がしっくりきますね^^







↑みんなの魂がくっついて
一つに戻るので・・・


みんなの経験値も記憶も
一緒になって、


一つ」になります。






で、いっしょくたになったら・・・・





次、転生する時は

また一人一つ魂をもって、



大元の塊から分離して

生まれ変わります↓↓↓






だから、

過去の経験や、魂や、記憶は

自分のものであり、

みんなのものでもあるんです^^






たまに、同じ記憶を
持っている人がいたり、




〇〇の生まれ変わりという人が
何人も存在する理由は、


このツボの中で、
一度一緒にごちゃ混ぜになって・・・




次に生まれ変わるために
分離した時に、


同じ経験の記憶を
分け合ったからなんだそうです流れ星






7/28日・水瓶座皆既月食の

前後1週間は、


星読み的に

「ドラゴンポイント」を通して

自分の過去世との繋がりが


 


とっても濃くなる

時期なのですが、




この時の過去世界とは


↑上の絵の中でいう、

「大元」の部分。


(ドラゴンポイントに

ついてはこちら♡)





そして・・・





その「大元」の部分の中でも、




今世の自分にご縁がある

エネルギーと繋がりやすい!

という時期なんです^^






大元のエネルギーから

「この願い叶えるために、

地球で頑張って!!」と



あなたにメッセージがきたり、


インスピレーションがきたり、


現実世界を通して

何か現象を起こしてくるかも

しれないですね流れ星キラキラ





私達は一人で
生きているように見えて、


この大元にたくさんの記憶と
経験値を持って帰るために

地球に生まれてきたと
言われていて・・・





その、地球で経験したいと
計画してきた内容や、

自分の本質が
書かれています^^



普段は忘れきっていますが、
魂的には、過去世のキズや思い癖も
今世生まれ持ってきているので、


過去世の記憶が
今世で役に立っていたり、

足を引っ張っていることも
しばしばありますあせる




それも大枠わかりますし、

それに深く触れていく予定ですハチ




今年は7/13〜8/末頃まで
この大元のエネルギーと
繋がりやすい時期です。




自分の過去世からの

影響の調べ方やテーマは
次以降の記事に書きますね♡


伸びちゃってすいませんあせる



過去世の話つづきます^^



→→★★★★



 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡   

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!次期発売7/22日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡