流れ星ヒヨコブログに遊びに来ていただきありがとうございますヒヨコ流れ星
このブログは、自分の欲張りな願いを叶えるための
具体的な方法が書かれているリアルなHowtoブログです^^

右矢印星と相談して願いが叶う理由♡
右矢印願いが叶うまでのBefore→After♡
右矢印パーソナルホロスコープって何?
右矢印星を使うトレーニング方法!

 

パーソナルホロスコープ

使って、あなたの本質を

人生の青地図をお伝えしている

くっしーです^^





この記事では、

自分の過去世を調べる方法と

カルマについて書いてみようかと

思いますビックリマーク




この記事は以前にこちらの

2つの記事で書かせていただいた

続きですドキドキ

右矢印あなたの過去世から

運が流れてくるポイント!

右矢印過去世って一つじゃないよ♡






 そして、過去世の話をする前に

お礼をお伝えしたく・・・あせるあせるあせる


 各記事にコメントをいただいて、

本当にありがとうございます(;v;)


一方的に自分だけ発信している
感じじゃないのが実感できて、
それがとても嬉しいです><

お返事返せておらずですいません!!!
今日からまたぼちぼち
お返事させてくださいー!





ではでは・・・

本題に入りますね!!




自分の過去世からの影響や

今世の生きるテーマを

星読みでは


「ドラゴンヘッドと
ドラゴンテイル」
という

2つのポイントから主に
読み取ることができます。

(実は他にもありますが・・・
ややこしいので今日は

やめときますね^^;)




「ドラゴンテイル」から

読み取れるのは・・・






「過去世で散々やってきたこと」



「今世では努力なくできること」



「使命と勘違いしやすく、

今世はこれをスキルとして

使っても良いけれど、

人生軸のメインにしてはいけないこと」









「ドラゴンヘッド」から

読み取れるのは・・・






「今世の生きるテーマ」



「今世はこうやって生きたい!と
魂が生まれる前に

決めてきたこと」



「成長の分野」




なのですが・・・





勘違いしてはいけないことが、



「ドラゴンテイルは

離れるべきカルマで、


このカルマから解き放たれたら
今世は幸せになれる!!

だから、ドラゴンんヘッドに
書かれていることを


一生懸命やりましょう!!」

という意味とは

違うということです^^;






カルマという言葉は

何だか勘違いを含んだ意味で
いろいろ広がっているな〜と
感じるので、

私はあまり好きではないのですが><





実は・・・



この世界は色々なものの見方が

YESかNOか!
黒か白か!という
2者択一の世界ではなく


色々な数えきれない色のある、
グラデーションで
出来ている世界なんです虹




自分が白や黒だと思って
選んだ選択さえ、


なんらかのグラデーションの
一部ですよ^^





だから、、、


いろいろな場面で、
自分の好きな色の
選択をして良いよ!


と、言われるのですね♡








それは、宇宙の真理を読み取る
星読みの世界にも通ずる考え方
なので・・・




「前世で悪いことをした
ことの懺悔?
をして、持って生まれたカルマを
解消すれば、

今世色々うまくいく!!」


という考え方はかなり極端だと
いうことがわかりますね・・・
流れ星









これからドラゴンヘッドや
ドラゴンテイルの話に
触れていくときも、



「過去世で行ってきたことを
今世もうまく使いながら、
でも、そこに逃げないこと♡


生まれた時に
すっかり忘れてしまったけれど、


いつも、今世向かいたい方向に
正直に舵をきろう♡




時々、過去世で経験したことの
思いグセが足を引っ張ったら、
その都度手放していこう。



怖くても大丈夫です^^


なぜならそういうものだから。笑




もし、カルマがあるとしたら・・・

2者択一ではなくて、
グラデーションの中から
自分の好きな色を好きに作って

怖くても今世のテーマから
逃げないでその色を生きること」


という言葉がしっくり
くるかな〜ひらめき電球と思います^^






では!!!





そんな過去世からの
思いグセが分かったり、

今世の生きるための
テーマが分かる

自分の
「ドラゴンヘッド・テイル」は

一体、
自分のパーソナルホロスコープの
何座に位置していて

どんなメッセージを
伝えてくれているのでしょうか^^?



まず、自分のドラゴンヘッドを
調べてみましょう!




<ドラゴンポイントの調べ方>

①↓下記のサイトに必要なデータを
入力する!

上の方にドラゴンヘッドとテイルの
記述がありますね!


上記の2番の方法で算出された方は、
ホロスコープの中の
↓このマークが「ドラゴンヘッド」




例として、
ホロスコープ上でいうと、、、
こんな感じで表示されています!






みつけられましたか?




*ドラゴンテイルは、
ドラゴンヘッドの180度真向かいに
あるので、

図の中に表記されていないですが
ドラゴンヘッドの位置が分かれば
テイルは分かりますね^^


↓こんなイメージですよ!








自分のドラゴンヘッドとテイル、
見つけられましたでしょうか??


パーソナルホロスコープ
レターをお求めいただいている方は
NO'11という部分に書かれているのが
ドラゴンヘッドです♡







もし、自分で出せない方が
いらっしゃいましたら、

コメントに必要データを
入れていただければ私が調べますので
お伝えくださいねー!





次回は自分のドラゴンヘッドと
ドラゴンテイルが
示しているメッセージを
星座別にお伝えしていきますね!





ではー!


 

★人生の青地図を垣間見るWS
<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! WS】>>
日時:リアル開催 7/21(土)  時間:4時間半程度 場所:渋谷周辺(参加者様のみ詳細をお伝えします)右矢印詳細はこちら♡   

 

 

 

★パーソナルホロスコープレター
【完売御礼!次期発売7/22日予定ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡