-----------------------------------

このブログは、遊びに来てくださってる方が

ブログを読んでいろいろ書いたり

知ったりするうちに、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ように、ブログを運用していけるよう

に工夫したいと考えて書いています!

もしもしもし、、、、良ければ

遊びに来てくださいねー!!キラキラ

パー詳細はこちらから!

-------------------------------------

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^

 

今日も朝からエネルギーUPワークを

しましたー!毎日コツコツやぎ座

望むものにベクトルとエネルギーを

合わせて行きましょうー!

 

 

今日は、、、

「あなたの人生の青地図を

導く方法を書きます!!」

自分で出せます、

人生の青地図!キラキラ

 

 

私たちの人生の青地図は

全てパーソナルホロスコープという

星の配置図に書いてあり、

それを読むことで青地図を

知ることが出来ます^^!

 

今日は、そのパーソナルホロスコープ

出し方を書いてみたいと思います!!

まだの方は、下記の記事も

ぜひ読んでみてください!!

 

右矢印パーソナルパーソナルホロスコープって何!?

右矢印パーソナルホロスコープに

人生の青地図が書かれている理由♡

 

 

{557F121B-41B9-49C9-9599-45EC0F8A1340}

 

 

 

今から導き出す

パーソナルホロスコープは、

出来ればプリントアウトするか

ブックマークしておいて下さい!!

これからずっと使いますー!!

 

パーソナルホロスコープは

下記のサイトで、無料で

作成出来ますアップ

グッド!こちらのサイト

 

分かりづらいと思うので、

写真で説明します!

 

 

 

1)まず、ここをクリック↓

 

 

{5EC9F9F8-AAFE-4538-83AF-E247DD9C161D}

 

 

 

 

2)次に、ここをクリック↓

 

 

{7B65A699-EFF6-48F0-A30D-40473AAF0C54}

 

 

 


3)次にここを入力!↓

 

{569779DB-BA3A-4829-A868-9C8537CA0176}

 


4)このページを入力する↓

 

下記画像の矢印部分は

分かりづらいですが

自分の生まれた市町村を、

ローマ字で入力すると、

だいたい出てきます流れ星

 

入力できたら、

「続けるボタン」を

クリック!

{95CF318C-19C4-44EF-8E7C-135E59C8A38B}



 

すると、、、

 

 

こんな感じの図が

出てきますよね目キラキラ

{34AD3ADB-5DDF-4DDD-AA6F-82BBB474E0AF}

 

おめでとうございます🎊!

これがあなたの

パーソナルホロスコープです!!

 

上記の方法が何故か

上手くいかない方は、、、

簡易的ですが

こちらをどうぞ↓↓

右矢印簡易版ホロスコープの出し方!

 

 

初めて見る方はなんじゃこりゃ?

ですよね?笑

 

これを見て、色々解説

していきますー!!

 

しつこいですが、、、

このページをプリントアウト

もしくは、ブックマーク

しておいて下さい〜!アップ

 

 

ではー!

また更新します!

くっしー

 

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

 

 

 

★そのままで魅力倍増セッション
パーソナルホロスコープセッション!宇宙目線からあなたの本質をまるごとお伝えします!詳細はこちら!