パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^



昨日と今日と、、、

知恵を振り絞って、

どうやったら役立つブログに

なるのかを考えていましたー!キラキラ



この時大切にしたことは、

「お客様に〇〇してー!と

言ってもらったことを組み込む!」


ということと、


「以前の自分が欲しいと

思っていたブログ。

あったら嬉しいブログを作ること」


これをすごく大切にしたいと

思って考えていました!!キラキラ

{E2105A44-1724-4AC9-8EB4-B875B4578D6B}


いろんな意見を直接下さった皆さま、
感想を下さった皆様!
ありがとうございます^^


{E2CFBCB4-E05F-4A5A-88F9-516D8C0E7FE1}



ここには載せきれなかった方も
お写真を撮っていないお客様も
本当に、本当に、、、キラキラ
ありがとうございます!!!


で!!

以前、この記事にも書きましたが

宇宙のエネルギーや法則を

使いこなすためには、


自分の本質を理解した上で
それを使い、意図して
宇宙のリズムに乗ることが必要!


なので!

わたしはこのブログを

当分の間、毎日読んで

いただくことで、


「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになるブログ」

にしていきたいと思います^^


------------------------------------

具体的には、、、

・自分のリズムを知る為に

    パーソナルホロスコープを自分で

    読めるようになる知識記事いて座

1簡単星読み記事!


2自分の本質を使いこなす!

パーソナルホロスコープレター

活用記事!

パーソナルホロスコープ

        レターについてはこちら!


宇宙の流れに乗るために、

    自分のマインドを意図的に
     操縦するクセをつける記事
1朝に一日のマインドセットが
   出来るような記事を更新!キラキラ

2毎日パーセンテージノートを
    つける為の記事を夜に更新!キラキラ

こんな感じでやってみようかと!!

------------------------------------



私の体験上、宇宙のリズムや

マインドを作って現実に

変化を起こすのには、

約3か月必要ですビックリマーク

(個人差ありますが^^)


なので!!

来週の月曜日から約3か月間は、

上記のことが身につくような

記事を更新出来るように、

ある程度スケジュールに沿った

ブログを書いていこうと思いますドキドキ


3か月間、毎日自分の為に

習い事をしてる気分で

気軽に遊びに来てもらえたら

嬉しいです^^ラブラブ


↑これも、私自身が欲しかった

   形式のブログなんです^^

一人でいろいろ習慣にする

ことが出来なかったので。笑)



オススメは、

ホロスコープを知り、

「自分の本質を理解した上で
それを使うことを意識し、
意図して宇宙のリズムに
乗ること!」
 
そして、キバリオン
書いてあるように、
 
「宇宙の流れに乗るために、
 自分のマインドを意図的に
操縦すること」
 
この2つのの同時進行が
大切だと思います!!!!
 


パーあなたの人生の青地図が分かる

パーソナルホロスコープ

についてはこちら!キラキラキラキラ




出来れば週末に、

自分が望む未来について

今考えられる範囲で

イメージしてみてください^^


わたしは、今日

自分のビジョンも明確にしたくて

蠍座新月お茶会の後に

半分作ったビジョンマップを

最後まで作り込みましたー^^ビックリマーク

{41FFD59C-F670-4CDE-9F63-E2067888E4B7}
(私はマップではなく、A3スケッチブック
一冊丸ごと使いました。欲張り。笑)


こんな感じで、好きなものや
イメージを紙に貼り付けても良し!キラキラ

イラストを描いても良し!キラキラ

ピンタレストというアプリを
使っても良し!キラキラ


今の自分が、心から良いなラブラブ
感じるものについて
何か集めてみて下さい^^


ではー!
また更新します!!


くっしー
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡