パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^
 
突然ですが、、、
みなさんビジョンボードって
ご存知ですかはてなマークはてなマーク
 
↓こんな感じで、自分の好みの
写真を切ったり貼ったりしたボード!
{8AC14B17-619A-4C6C-AD74-480F85E9AC97}
 
私は自分で作ったことがありますが、
この手法?を使ってキラキラ
パーソナルホロスコープを
生きることを日常使い出来る方法を
考えてみました^^音譜
 
『自分で未来を選んで作っていく』
を実践してみようと思いますキラキラ!!
 
参加してくださったみなさんに
 
-------------------------------------------

毎月新月に私がお客様の

パーソナルホロスコープを読み

その月のメッセージを伝え、

それに合わせて未来を

先取りするイメージで自分達で

好きにビジョンボードをつくる!

 

それを見ながら1ヶ月

日常を生活する、、、

そして、次の新月の時期に

また、ボードを作り変える!

 

そうすることで自分の本質に

沿った生き方に、無理なく

チャレンジ出来る

ワークショップってどうかな?キラキラ

----------------------------------------------

とお伝えしてみたところ、

面白そう!!!

と言って下さったので、

11/18日に第1回を開催

させていただきたいと思いますラブラブ

 

個人的には、毎月新月の日に

習い事に行くイメージの会に

して、未来を選ぶことを

習慣化して行きたいなぁ♡

 

{737DA3CF-AB56-4240-A50E-377E520F4FEB}

パーソナルホロスコープは

人生の青地図を知ることが

出来るものです!

パーパーソナルホロスコープについてはこちら♡

 

それをさらに詳細に読み解いて

直近、2〜3か月のテーマを

参加者様、お一人ずつに

パーソナルメッセージとして

お伝えします!キラキラ

 

それを元に、未来を先取りする

ビジョンボードを作って、

その通りに生活して

みませんか??!キラキラ

 

私は、毎月ビジョンボードを

作っていた訳ではないですが、

友人と毎月ノートを書いたり

振り返りを行なって自分から

未来に近づいていく実験を

一年ほどしていました^^!

ビビりながら、少しずつ。。。

 

本当は引き寄せの力でどうにか

ならないかな〜とか

考えたり。。。笑

 

でも、ワクワクしながら

自分で未来に近づいて行く方が

楽しかったし、結果が早い!!

楽しいからあっという間でした!

 

NYに行くことも、

フリーランスのデザイナーになることも

一年前に決めていたことです。

そして、思いがけない形でですが、

ちゃんと叶いましたドキドキビックリマーク

 


一人ぼっちで考えたり、

前に進むのって、思ってる以上に

難しい。すぐに反対されたり

自分が分からなくなったり。。。

私もそうでした。

 

でも、それも全然無駄じゃないし

全部まるごと意味があります^^ドキドキ

 

私は、友人という仲間がいて

くれたから今がありますラブラブ

一人じゃなかなか前に進めない。

 

だから、新月ビジョンボードの会も

ブログで繋がれるみなさんと

やってみたいです^^!!

 

長くなりましたが、

以下、告知です!笑ドキドキ

----------------------------------------------

キラキラ新月パーソナルメッセージ付きキラキラキラキラ          

   キラキラキラキラビジョンボードの会キラキラキラキラ

パーお申込みフォームは こちら!

 

日時 : 11月18日 (蠍座新月の日!)

 

会費:材料費込み 4000円

 

時間 : 12:00-14:00

 

場所:渋谷(渋谷駅から徒歩5分)

※詳細はお申込みいただいたお客様に

           個別でご連絡致します。

 

持ち物 : 好きな雑誌

          (最低一冊~好きなだけ)

           シールやリボン、テープなどの、

           ボードに貼りたいもの。

           筆記用具、ハサミ、のり。

※ボード台紙などはこちらでご用意します!

※雑誌じゃなくても、ボードに貼ってみたい

  ものを持ってきてください♡

  こちらでもいくつかご用意しますが、

 ご自身の趣向に合うものが良いと思います^^

 

--------ドキドキ当日の内容ドキドキ----------

 

1.直近2〜3か月の

   パーソナルメッセージを、

   予めホロスコープを読んできて

   一人ずつお伝え!

  個別の 質問にもお答えしますドキドキ

 

2.メッセージの内容から、

  イメージを膨らませるワークドキドキ

  いくつか個別に質問させて

  いただきます^^

 

3.パーソナルメッセージに

   合わせたビジョンボードの作成ドキドキ

   資料を切ったり貼ったり、

   雑誌などは交換しながら

   みんなで使うのも良いですね♡

 

★パーソナルホロスコープレターをお持ちの

お客様は、持って来ていただければ

より詳しいメッセージがお伝え出来ます♡

----------------------------------------------

パーソナルホロスコープを使って、

自分の未来を作ってみませんか^ ^!?

 

パーお申込みフォームはこちら!

ご応募お待ちしておりますドキドキ

 

 

くっしー