パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^

以前、時間について2つの
記事を書いたことがあります。
こちら↓



今日はこの中に出てきた話を
使ってパラレルワールドから
好きな世界を選ぼうー!キラキラ
という話を!
何回かに分けて書いてみますドキドキ
たぶん長くなると思うので
分けることにします!

{A8CE8348-F998-478F-B940-CA211D6A7A9C}

こちらの記事♡に書いたことの
一部に、パラレルワールドについて
書きました!

人生の青地図を知って
パーソナルホロスコープを
生きよう!!とは、
すごく簡単に言うと

パラレルワールドから
好きな瞬間を選んできて
自分で自分の人生を
作っていこう♡
ということです!!

今は夢見がちな話に聞こえるかも
しれないですが、きっと
数年したら当たり前の話に
なっていると思いますうーん
意味不明だ!!!という方が
いらっしゃったら、
スルーして下さい^^笑
{B47E01F6-195E-42F1-B542-E49AFD2EFCBF}

パラレルワールドから好きな
瞬間を選んで自分で人生を
組み立てる方法は2つありますドキドキ
この2つはいつも
同時に作動します!

一つ目は、目に見えない部分を
整えること。いわゆる波動とか
エネルギーとかいうもの音譜

二つ目は、現実世界の"今"を
味わい楽しむことビックリマーク

そして、この2つを根底で
支えている、最も大切な部分が
『自分の心を知る』ということです!

これらの要素を、意識的に
作っていくことが大切です!キラキラ


心を知るとは、
「自分の本心を常に意識して
ジャッジせず受け入れる♡」
ということです^^

自分の本心って難しくなくて
大抵は↓この4つ!
「喜び、悲しみ、寂しい、楽しい」
怒りは第2感情なので、怒りの下には
だいたい違う感情が隠れてます!
たぶん悲しいとか寂しいとかが近い。
妬みや執着も同じ^^

パラレルワールドから好きな
瞬間をえらんで、自分で人生を
作っていく為には、
自分をジャッジせず受け入れる
ことは必須ですアップ

だって、コレが根底だから。
根底が揺らぐと全てうまくいかない。

でも、逆に言うと
根底がしっかりしていれば
うまく行くしかない!!
ということです^^ドキドキ

だから、世の成功者さんは
「心が大切!」と
言われるのではないかと
私は思っています。
何の役に立つかと言うと

あなたの魂からの願いや
人生の青地図が描かれている為
それを知れば、遠回りせず
客観的に自分の本当の望みを
知れる為、それを知れば
好きな未来を作りやすい!!
というわけなんです^^

私達は、小さい頃から
社会の常識や仕組み、体裁を
気にして生きるように教育を
受けてきているので、
自分の本心よりも先に
「社会で受け入れられるか?」を
思考で考えるように
なってしまっていますDASH!
社会で受け入れられないということは、
生命の危機だから。笑


だから、自分ではなかなか
本当の望みを探り当てられないし
分かっていても、その望みが
社会性のないことであれば
見たくないと思って
蓋をしてしまいますあせる

その蓋をあけるのが
なのですが、その話はまた今度ドキドキ
{CAFEE171-9C7D-4708-8A7B-CD591492875B}
パーソナルホロスコープを
知ったら、次は活かしてみたい。
その青地図に沿って
自由に未来を選びとってみたい!
いつしか、そんな風に
考えるようになりましたビックリマーク


考えること数ヶ月、、、
私は、ビジョンボード?を
使ってパラレルワールドから
好きな未来を選ぶ実験を
してみようと思っていますアップ

毎月新月に私がお客様のパーソナル

ホロスコープを読み、

その月のメッセージを伝え、

それに合わせて自分達で

好きにビジョンボードをつくる!


それを見ながら1ヶ月

生活する^^ドキドキを半年くらい

繰り返してみようかと

思っています!

半年後、何が起きてるかな〜笑キラキラ



パーソナルホロスコープを読んで

それに合わせて作るから

偽ものの夢じゃなくて

本当の望みに近づきやすいのでは?

と思ってワクワクしていますラブラブビックリマーク



これをする為に、必要な

考え方が、最初に書いた

目に見えない部分を
整えること。いわゆる波動とか
エネルギーとかいうもの音譜

それと、現実世界の"今"を
味わい楽しむことビックリマーク

そして、この2つを根底で
支えている、最も大切な部分が
「自分の心を知る」
ということ!』です。

次は、そのことについて
書いてみます!
やっぱり長くなった。笑


ではー!
くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
今回募集分完売御礼!!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡