こんばんは!
 パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お伝えしている
くっしーです^ ^

朝に書いた、時間についての
不思議な話の続きを書きます音譜
ダウン朝の記事はこちらダウン


前回は物質的な面から見た
時間について書いたので、
今回は、非物質的な面から見た
時間のお話を書きますー!

パーソナルホロスコープのあらすじを
知った後、その道を生きる時に
すごく重要になること!!キラキラ

今まで学校や社会で教えられて
きたこととあまりに違うのであせる
話半分で聞いてもらって
全然okです〜^^!
{0F1FA7D9-69DE-4154-AD35-B918A7DB533D}
みなさん、
時間ってなんだと思いますか?

過去から今、そして未来に
流れるもの?
時計に合わせて進んでいくもの?
誰しもに平等なもの?

確かにそれはそれで正解です^^

でも、、、
ここから先は
今までに持っている
時間の概念を、
一度全て捨てて
読み進めて
みてください♡
でないと、とてもややこしいので、
頭が混乱します^^;

非物質的な面から見た時間は
一言で言えば、、、
自分で選ぶもの!です。
{CB5C7B9E-7A12-4E1A-A54A-6320E37DFD61}
自分という存在を
磁石に例えて
話してみますねドキドキ

非物質的な表現では、
時間というのは毎秒が紙芝居のように
一枚ずつに区切られているものと
考えます!

例えば1分は60枚の紙芝居で
出来ているという風に考えます^^
(実際は秒より小さい単位ですが、、、
ややこしいので秒で考えます!)

その、紙芝居の一枚一枚が毎秒
映画のフィルムのように連なって、
私達が感じている時間という
映像になっていますひらめき電球

目に見えない世界の中に
紙芝居が沢山沢山何枚も
広がり落ちていて
私達は、今の自分という
磁石の性質に合わせて
その中から毎秒紙芝居を
自動的に選んでいます^^!
それが毎秒繋がり、
時間になっています!


この目に見えない世界の中には
過去の紙芝居も、未来の紙芝居も
今考える事が出来る全ての
瞬間が一枚ずつバラバラの紙芝居に
なって存在していますキラキラ
(これがパラレルワールドです!)

今の「自分」という磁石の
性質にぴったりの一枚一枚が
磁石に吸い寄せられて
目の前にやってきます。
それが「今」です^^

そして、この自分の
磁石の性質が波動
と呼ばれているものですビックリマーク
波動を変えると吸い寄せられる
紙芝居の中身が変わりますひらめき電球

波動が大切!というのは
この為です^^

また、この理屈で言えば
過去と同じ波動になれば
「過去」に行ける。

「未来」と同じ波動になるから
予知夢をみる^^
デジャブは寝ている間に
この紙芝居の一部を見ているのです!
{E9084B5E-6D03-4A73-801B-8BEABD19016B}
いつも自分という磁石は
同じ場所にいて、
この磁石の性質(=波動)
によって、見える紙芝居(=現実)が
変わってくるんです^^


だから、現実を変えたければ
波動が大事!って言うのだと
思います^^
そして、この波動は思考と
とても大きな繋がりがありますラブラブ


ここまで大丈夫でしょうか!?
変な話すぎて、頭が混乱
し始めましたでしょうか!?

目に見えない話をすると
怪しまれるし、見えないが故に
信じ難いけど、物理学会では
常識になってる。

別に特別な話じゃない、
重力くらい当たり前にあるもの。
今まで私達が知らなかっただけ目!

なぜ、時間の話になったかと言うと
パーソナルホロスコープに書かれた
魂の本質を生きていく時に
この考え方が必要だからですドキドキ


長くなったので、
続きはまた明日書きますー!

では!
くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
残枠6名様【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡