パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^^
 
今日は月曜日ビックリマーク
今日も元気にいってみよー!
 
自分の本質が書いてある
未来からの自分目線で
物事を決めていくことは、
 
実は、宇宙の法則にかなり忠実に
行動していることになります!キラキラ
 
 
{E816F634-F304-4BC4-B85E-9AB13EE2BF57}
 
 
今日は 週末行ったWS
でそのことについてお話したら、
 
「何それ!?
となった、
 
宇宙にはたらく
7つの力アップ 
byキバリオン
 
について書いていきたいと
思います^^


「キバリオン」ってなんなの!?
エヴァンゲリオンの
仲間なの??笑


ということで、
すごく簡単に説明すると

数千年昔のエジプトから全世界、
全時代に広がった
精神的宇宙の基本法則について
書いてある本のことで

その本の名前が
キバリオン
著者:アトキンソン,ウィリアム・W.
 
著者はナポレン・ヒルや
「ザ・シークレット」の
著者であるロンダ・バーンに
大きなインスピレーションを
与えたと言われている人です^^

image
キバリオンの中には、宇宙に働く
7つの法則が記載されていて、

「宇宙の流れに乗るためには、
自分のマインドを
意図的に操縦し、
 
宇宙の力を使える
流れを作ることが必要」

という内容が
書かれています!
 
 
宇宙の法則とは、魔法でも
なんでもなくて。
この世界にはたらくルール
みたいなもの!
 
目に見えないけれど、
確かに働いているもの!
 
重力みたいなものです^^
 
 
 キバリオンに書いてある
7つの法則のうちの
一つが、「振動の法則」
 
同じ波長のもの同士が
引き合うという法則で、
これがいわゆる
引き寄せの法則のことですビックリマーク
 
 
7つの法則の一つに
「リズムの法則」があります。
 
自然界にも四季や
リズムがあるように、
私達人間にも良い時と
悪い時があり、リズムがある。
 
自分ではどうしようもないような
大きな宇宙の流れの中に
包括されながら、
私達は今を生きています。
 
 
そのことを理解して
自分のリズム、宇宙のリズムに
乗ることが、人生を望み通りに
創造していくのに不可欠
であるという内容の
ことが書かれています!!
{F3D6834A-91DF-4258-A17D-391F4BE6B2B6}

実は、不安や恐れからでは無い
エゴの一切混じっていない本当の心の声
に従うと、うまく宇宙のリズムに
乗ることが出来ます。
 
それは多くの著名な方が
もうすでに本やブログに
書いてくださっているのを
見ても明らかですよね^^
 
でも、、、
私は、失敗を恐れまくる
怖がり野郎なので、
 
心の声だけを素直に聞いて
即実行!!することが怖くて、、、
 
行動する前に、
何回も地団駄を踏みます。笑
自分で何回も、
自分の背中を押します。
 
 
実際に、色々やってみて
わかったことは
 
自分の心の声に戸惑いが
あるうちは、
本当の心の声だけに頼って、
自分の望む未来を
創造するのは
難しいなぁということ。。。
(それが出来れば
一番良いのですがあせる

だって怖いから!!!!笑
 すぐに、エゴという名の
ニセ心の声に騙されますw
 
 
そこで、、、
小さい子が自転車を
練習する時のように、
 
心の声を聞くための
補助輪があればいいのになぁと
ずーっと考えていました。
 
 
 
そしたら、、、
 
見つけたのです!!!!!!
補助輪を!笑
 
 
それが、、、
これを知って、使った時
あまりのドンピシャ ぶりに
 

補助輪見つけたー!!!!!!
 
 
キター!!!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
と思いました!!
 
自分の本質を知って、
その答え合わせとして、

パーソナルホロスコープから
自分のリズムを読み取ると
本当の心の声と同じメッセージが
書いてあったりするのです!!


そして、怖いまま心の声と
リズムに従って、
誤魔化さずに「エイヤー!」
と動くと、色々なことが
スムーズに実現します!
→私はフリーランスになるのも、
 欲しいものをゲットするのも
 いつもこのタイミングに
    合わせて動いてみました!
 
 そしたら、会社になかった働き方を
 提案してもらえたり、完全OL
   時代の手取りの2倍の収入を
 稼げるようになったりしています。

もちろん、、、
動くのは自分、決めるのも自分。
宇宙の法則は魔法では無いけれど、
確かにある、宇宙の流れです。

怖くても、臆病者でも
パーソナルホロスコープ
という補助輪があれば
自分の内側に仲間が一人
増えたみたいに心強く、
素直に行動に移せるように
なりつつあります。
まだまだ修行中です^^
 
 

占星術は、4000年以上前から
引き継がれている、
古代の叡智。

古代の叡智スゴイ!!!
と本当に感動しましたーー!
 

 
私は、自分のリズムと
宇宙のリズムを知る、
一番客観的な方法が
使うことだと考えています^^
 
まず、
ホロスコープを知り、

自分の本質を
理解した上で
それを使い、

意図して
宇宙のリズムに
乗ること!
 
そして、キバリオンに
書いてあるように、
 
「宇宙の流れに
乗るために、
 
自分のマインドを
意図的に
操縦すること」
 
この2つのの同時進行が
大切だと思います!!!!
 
 
 
私は、希望される方には
自分の本質を知ってもらう
お手伝いをしています!
 
 
そして、、、
 
 
私はブログやワークショップ
を通して、、、

自分が自分で宇宙の流れに
乗るための方法や、
マインドを意図的に
操縦出来る内容の
発信をしていければ
良いんじゃないかー!?!?!?

と気付きました!!今!!
 
{13F32977-757F-41FB-B0EC-A1D35B37E482}
 
そうすれば、、、
ブログを読んで下さった
みなさんが自分の人生の波乗りを
うまく出来るかもー!!キラキラキラキラ
 
 
 
そして、軌道に乗って
波長のスパイラルがうまく
回るようになれば、
 
「心の声」に従うだけで
宇宙の流れに乗れる
ようになるはずキラキラ!!!!!!
補助輪なしでいけるはず!!!!
 
 
 
ちょっと、
ブログを更新する時間や
内容に工夫してみますね!!!!
 
 
わたしのブログのポジションは
宇宙の波に乗るための
補助輪ブログにします!笑アップ
 

 
なんだか、
すごくウキウキしてきたのは
私だけでしょうか!?笑
 
 
では、ちょっと
自分との作戦会議に入ります!!
 
 
ではー!
また更新しますー!
 
くっしー
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡