パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 



突然ですが!

7/13〜8/11まで天体世界では
「食」が続きますパーキラキラ




7/13の蟹座の新月(部分日食)
に始まり・・・

7/28の水瓶座での皆既月食





8月に入るとシリウスのエネルギーが
濃くなり始め、、、

その後、

8/8にライオンゲート

8/11の獅子座で部分日食。



星は関係ないけれど、
この後季節はお盆を迎えます虹



日食や月食は、
その特殊な天体配置から

「見えない世界からの
エネルギーが強くなる時期。

あの世とこの世の境が
曖昧になる時期」

と言われたりしていますキラキラ





だから、この時期は
自分を越えたエネルギーである

オーバーソウルやご先祖様の
願いが、


自分に乗っかりやすい時期!
なんですよ流れ星キラキラ



不思議ですね^^








7/28の水瓶座での皆既月食は
満月なのですが、

この日の満月は火星と
ドラゴンヘッドがほぼ重なっている
すごく強いエネルギーの満月🌕


「食」は、それが観測できる地域に
とても強いエネルギーの影響を
及ぼすと考えられているので・・・


7/28は日本で観測できる
月食ですから、エネルギーが強い
1日になりそう。




そして・・・


とても個人的な話ですが
7/28は私が持って生まれた、
パーソナルホロスコープ上の太陽と

皆既月食の月が1度のズレもなく
重なります目あせる



世の中は満月&皆既月食ですが、



私の持って生まれた
パーソナルなホロスコープ上では
完全なmy新月が出来上がり、

その1度となりには
爆発エネルギーの星、
火星が鎮座爆弾します。



自分にとって
とても大きなエネルギーが
動くのか?!と、


ちょっとソワソワしますが・・・

人と言い争いをしたりしないように
自分の過激なエネルギーに
注意したいと思います^^💦




そんなこんなで、
いろんなエネルギーが
いりみだれているこの時期を

ちょっと楽しもうと・・・
先週、透視にチャレンジ
してみました。笑





自分の過去世でも見に行こうかな♡
と、不意に思い立ち、


本屋に行ったら
欲しい本がなかったので・・・あせる


キラキラしていて表紙が
可愛かった↓この本を購入♡





あんまり期待せず、
めっちゃ気軽にやってみたら・・・



バッチリ過去世が見えて
びっくりしました目




まさか見えると思ってなかったし、



妄想か!??と思ったのですが
何故か涙が溢れてきたあと、

もの心ついた時から持っていた感覚と
思い癖の理由が全部分かったので
ほんとうに驚いた。。。





見えるか見えないかは人によるし
分からないけれど、



興味がある方は
この夏、ちょっと試してみられては
いかがでしょうか^^?




摩訶不思議かもしれないのですが、

この時期はこういった
次元や、時間を超えた過去の清算や
癒しも起きやすい時期です流れ星キラキラ



ではー!