あんにょん!♥️

ご訪問いただきありがとうございます!
韓国コスメ、韓国ファッション、
K-POP、韓国グルメ大好き
K-HOLICなちぇひゃんですニコニコ
めちゃくちゃ仕事に追われて
目まぐるしく過ぎ去っていた7月スター

コスメでは1+1が豊作の1か月で、
たくさんお得なお買い物を
楽しませていただきましたニコニコ上差しラブラブ



キラキラキラキラ第5位キラキラキラキラ
baren
Nail & Cuticle Repair Essence
1+1のセットを¥500でGETキラキラ

コスパ最高すぎるのはもちろん、
手軽にネイルケアできるアイテムで
すごく重宝していますほんわか上差し

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓




キラキラキラキラ第4位キラキラキラキラ
mude.
Soft Blur tint
こちらも1+1で購入した
大好きなmude.のマットティントラブラブ

最近ツヤ系ティントが主流?でしたが
マットティントのふんわりとした雰囲気も
やっぱりかわいいなぁ~とOKニコニコ気づき

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓


BIG SALEでお安くなってるよ♡♡



キラキラキラキラ第3位キラキラキラキラ
SKIN & LAB
BAKUCHIOL EYE SERUM
メガ割でGETしたアイセラム上差し

コロコロローラーとバクチオールセラムの
ひんやり感が気持ち良い、
パッチリとした透明感のある目元を
目指せるアイテムですおやすみラブラブ

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓


キラキラキラキラ第2位キラキラキラキラ
arwe
shampoo kit
乾燥による痒みや敏感な頭皮に悩む方や
パーマやカラーで傷んだ髪の方に
おすすめしたいrelax 45 shampoo上差し
汗や汚れ、臭いに悩む頭皮の方に
おすすめなfresh 55 shampoo上差し

しっとり優しく洗い上げたい時はrelax 45、
スッキリ涼しく洗い上げたい時はfresh 55
…と使い分けていますが、
トリートメントなしでもスルンとまとまるので
かなり気に入って使ってますニコニコラブラブ

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓




キラキラキラキラまさかの当選で賞キラキラキラキラ
Daleaf
まさか当選するなんて思ってもいなかった
Daleaf1周年イベント上差しキラキラ

ここ最近のお気に入りは
L.P.T PERFUMEシリーズで、
毛先のまとまり感と香りに夢中よだれラブラブ

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓




キラキラキラキラ第1位キラキラキラキラ
A-TRUE
Origin Pure Balancing Cleansing Oil
メイクオフばっちりで
毛穴の角栓ポロリなクレンジングオイルキラキラ

バキ割で1+1になったタイミングで
購入してみたのですが、
人生クレンジングの仲間入りしそうなレベルで
毎日使いたいくらい本気で良い!!
…と思えたアイテムですニコニコ拍手

何がなんでも使ってみてほしいピンクハート気づき

↓↓ 詳しい記事はこちら ↓↓




8月末の大仕事に向けて
今はとにかくコスメで癒されたいおねだりラブラブ
…けどメガ割や楽天SSに向けて
準備も進めていかなければ…上差し気づき

ぜひチェックしてみてくださいバイバイ
 
↓↓ もちろんポチ♡ ↓↓